私、今日はおデートでしたよのん~


初めて会う方と…


キャッ!ドキドキ





と言ってもお相手は男性ではなく…



ステキ女子JJちゃん



前々からブログの方でお姿は拝見させて頂いてたので



素敵な方って言うのは分かってたのですが



いや~、やっぱ実物はもっとス・テ・キでございました



スラーっとスリムなスタイル!私より少しお姉さんなのに全くそうは見えないのよ…



ずんぐりむっくりな自分が少々情けなく思えたりしました…



初めましての挨拶もそこそこにお喋りしながらランチへ…


今日のランチは神戸大丸の近くのイタリアンOlive Barさん

フォーシーズンランチ 春  (1日限定20食)を頂きました。

cats.jpg

いや~、目でも楽しめる美味しいランチでした~。


ランチの写真はJJちゃんにお任せしたので私はこれしかありません…


ココでもずーっと喋りっ放し…


次にお茶しに行ったお店でも喋りっ放し…


初対面とは思えない程でした~


いや~、なんでガールズトークってあんなに楽しいんでしょうね~!


※アラフォーでも気持ちはガールズなのです…


皆さん、突っ込まない様に…


久しぶりのワンコ抜きのお出かけ、とっても楽しかったです~



今度はワンコ連れでJJちゃんちに遊びに行く予定~


楽しみやね~!ねっ!ゆりちさん
スポンサーサイト

<< 廊下が… | ホーム | おやすみ… >>

ぐふぉふぉふぉふぉふぉ~v-15
(って、いきなりの意味不明の雄たけびで、恐縮です。v-356

いやぁ・・・それにしても、初対面とは思えない、
楽しいマシンガントークでしたね。
みんみんさんって、想像した通り(?笑)の、
めっちゃ頭の回転バリバリ早い、おもしろ~い方でありました。
だから、時間の経つの早すぎ!v-411

いよいよ次回は、憧れのプー“集合写真”が撮れるかと思うと、
ワクワクドキドキです~~~♪
今日は、本当にどうもありがとうございました!
ヽ(^o^)丿

お互いに、お友達や、お友達ワンコとのお別れがあって
おセンチな5月を過ごしましたね・・・
故人や故犬の事は忘れないけど
前に向いてこうやってリフレッシュする事は大切な事ですよね・・

楽しい時間が過ごせてよかったね!

♪みんみん♪さんへ
ワー、これは楽しみなおデートでしたね。
お料理もスゴイ!
40品目の野菜なの、メチャ綺麗ですね♪
JJさんの所にお邪魔しましたが、ステキですね♪
ブラウンなのかな?カワイイワンコです。
カメラのバックもステキでした。
欲しいなぁー(☆∩艸∩)
楽しいおデートでしたね(*´∀`*)


お!巷で噂のJJさんとのおデートだったんですね~。

♪みんみん♪さんが自分の事、ずんぐりな~んて
言っちゃうぐらいだから、相当スリムな方なのね~v-10

お料理も美味しそうって言うか、見た目も素敵だね。
限定20食なんて、食べた事ないなぁ。(^_^;)

次回のJJさんちでのデート、楽しみですね。
いつも、お写真も素敵だもんね。
(そう、毎度お馴染みの[柱]ョ゚ω゚;)してるの、オホホ)
ちなみにかーちゃんが後で見つけて欲しい!と
思ったカメラバックは、あのオレンジ(?)の
バックでした!


JJちゃんとの初デート、楽しかったようでよかったです~~(何が?)
モデルさんみたいでしょ!
めちゃめちゃ盛り上がったようで・・・
早く私も参加した~い!!デス。


ていうか、大人3人なのにワンコは5匹!
すごいことになりそうやな・・・v-398
みんみんさんおすすめのお店に連れていってくださ~い♪♪

わぁ~綺麗な料理♪
限定の言葉に弱い私は気になりますわん(*゜v゜*)
次はワンちゃんと一緒にデートなんですね!
また記事を楽しみにしてま~す♪

ほんと・・限定
いきたい!

みんなでいこー!!

あっ!私、ここのレストランも行った事ないんです。
フォーシーズンズランチ、色とりどりで
どれから食べようかワクワクしちゃいそう~っ!!
や~ん 素敵なデートだわ~っ♪
分かる分かる!!
ガールズトークって止まりませんよね~☆
みんみんさんってすっごくお話上手で面白そうだも~ん♪♪

お野菜いっぱいで美味しそう~
外食で野菜いっぱい食べるの大変だけど
こんだけチョコチョコあったらいいねぇ
楽しいデートだったみたいね♪

Olive Barさん、私も大好きで友達とよく行ったよ~(最近ごぶさた)
オリーブオイル自由に使えていいよねんv-410

ガールズトーク、盛り上がったんですねぇ~ 楽しそう!
会うまでは、ドキドキして「話し合わなかったらどうしよう・・・」とか
思うけど、実際会ったらぜーんぶ吹っ飛ぶよね~ 
なんせブログでしょっちゅ会話してるって強みがあるもんねv-411

次回はアニキ あ、違ったゆりちさんも合流なんだね
なんか大人の集まりって感じ(笑)
集合写真楽しみにまってますよ~e-420

わぁ~!ブログが縁で実際会うのってなんかドキドキですよねぇ~~。
盛り上がれて楽しそうでいいなぁ。

Olive Barは私も何度か利用したことあります。
オリーブオイル+塩でフランスパンを食べるおいしさを知ったのはこの店です。

また今度はワン連れでデートなのですね。
絶対楽しそ~。
いいな、いいなぁ~~~。

JJちゃんへ

ひょひょひょひょっ~!(同じく意味不明の雄たけび~)
ホント、初対面とは思えないほどでしたね~。
でも帰ってから『あぁ~、スケートの話してない~!』とか色々思っちゃって~!
自分でも思ってる以上にテンパってたんやな~なんて思ったりもして…
想像してた通りでしたか~?
なんせ根っからの関西人なんでどうしてもお笑い系なんですよね~。
次のプー集合も楽しみでなりません~v-10
こちらこそ有難うございました&これからもヨロシクです~v-290


micchiさんへ

ホントにね…3・4・5月はさすがにちょっとキツかったです…v-409
旦那とも、『何でこんなに続くんやろ~?もう勘弁して~。』って言ってたんですよ。
micchiさんも辛い事、多かったですよね。
お互いい思い出を持ってこれから過ごして行きたいですねv-290
つくづくお友達の存在って大きいなぁ~と思う今日この頃です。




ミルパパママさんへ

すごいでしょ~?
こんなお料理、家じゃ食べられないもんね~。
出て来た瞬間『わぁ~!!』と叫んでしまった私…v-388
JJちゃんの所のワンはミニチュアプー&トイプーなんですよ~。
私もまだ会った事はないので会うのがめっちゃ楽しみなんです~v-290
コメントでお話してると初対面でも盛り上がりますよね~。
楽しい時間でした。



kabuママさんへ

えへへ~、そうなの~噂のJJちゃんとデートして来ましたよ~。
ホントにね、すんごいスリムで背が高くって…
巷の噂では元モデルと言うお話も…
素材の味が良く分かる目でも楽しめる料理でした~。
またオリーブオイル&お塩が美味しいの~!
他のメニューも全部美味しそうやった~!
かーちゃん、あのバックが欲しかったの~?
確かに機能性も見た目もいいもんね~v-426
とーちゃんのレンズより安い!って言って買っちゃえ~v-411


ゆりちさんへ

いや~、楽しかったです~。
モデルさんみたいって言うか噂で元モデルって聞いたんやけど…
また当日どうするか計画立てましょうね~。
今度は一緒に盛り上がりましょう~v-10
虎太君に会うのも楽しみ~v-398




レオンママさんへ

食べるの勿体ない様な気がして…って言うか何処から食べよう~って悩みましたv-411
次は5ワンコデートの予定。
さてさてどうなる事やら…v-291



momomamaへ

うんうん、今度皆でいこ~!
他のメニューも美味しそうやったよ~v-10
コストコもヨロシクねん~v-290


namiさんへ

私もお初だったんですよ~。
最近はワン連れでしか行かないからワンNGのお店には疎い…v-388
ホント色とりどりで何処から食べようか暫く悩んだよ~。
お野菜のソースも色々ついてて少しお箸につけて舐めて『あぁコレは○○味~』とか言いながら食べました。
ガールズトークは楽しいよね~。旦那と喋ってるより楽しいのは気のせいかしら?v-391
私、こう見えて人見知りですのよ…オホホホホv-411




naoちゃんへ

こんな料理、家では絶対できひんもんね~。
他の料理も美味しそうやったよ~。
ワンズはお留守番して貰ってまたみんなでランチしにいこ~v-10
で、食後は南京町のフラッペ~v-468




くにょママさんへ

くにょママさんよく行ってたんや~。
神戸っ子の私…全く知りませんでしたv-388
そうそう、オリーブオイルめっちゃ美味しいよね~。
JJちゃんは飲みたい位って言ってたよv-411
そうそう、会うまではすっごいドキドキするんやけど…
会ってしまえばガンガン話題が出てくるから不思議~。
あはは、ゆりちさん、アニキって呼ばれてるの~?
って事は毛虫退治してくれたのはゆりちさん?
集合写真頑張るわ~。くにょママさんも来る~?



なおみんさんへ

ホント、会うまではドキドキでねぇ~。
盛り上がらなかったらどうしよう~とか思ってたんやけど…
いらぬ心配でしたv-411
ココのオリーブオイル、ホントに美味しかった~。
欲しかったんやけど買うとなると結構いいお値段なので断念v-393
今度のワンコ連れデート、かなり楽しみですv-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


