上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きなんです


255.jpg


先週の土曜日は実家に行って来ました



目的は長い廊下



ココに来ると張り切る俺様


[広告] VPS



一体、何十往復するのかという位走ります。



コントロールの悪い私…たまにこんな事に…


244_20100531110856.jpg



243_20100531110856.jpg

自分で取ろうと奥に回り込んだりするのですが取れないと分かるとこの表情


コレ、いちいち取りに行くの結構、面倒なんよね…


その頃、お嬢は…


236.jpg

って言ってるけど実際は…


じぃじばぁばの金魚のフンしてます


美味しいモノくれる人、よく分かってるよね~


庭のサクランボもそろそろ色づき始めました

さくらんぼ

小鳥さんに食べられちゃう前に収穫しに行かなくっちゃ~


スポンサーサイト

<< ごめんなさい。 | ホーム | おデート! >>

♪みんみん♪さんへ
これはルーク君にとって楽しい場所ですね♪
しかし・・・そんな隙間に入っちゃうんだ。
さくらんぼもおおきくなってきましたね。
実家っていいですよね(*´∀`*)

大きなお庭に長い廊下
ワンコのパラダイスですね
お池に入って水遊びもしちゃう??

廊下で足を滑らせない様にね~

うわっ 大きなお宅v-405  庭に鯉が・・・
みんみんさん実はお嬢だったのね! 
うらやましい~

ルーくんいっぱい走れてごきげんだねぇ
おシッポフリフリ可愛いわぁv-398
ボール好きの子って、ほんとエンドレスだよね・・・v-393
こっちは飽き飽きなんですけど~って感じ。

ミンちゃんは何か美味しいものもらえたかな?

動画をみるといかに長いかがよく分かります!
長い廊下って燃えるよね~っ(笑)
それにしても…素敵なお庭だわぁ。
こんな立派な鯉がウヨウヨしてるお家 久々に見ました…
みんみんさんってお嬢サマだったのね~っe-451!!!

ルークんの廊下走り、めっちゃご機嫌やん♪(笑)
そうかぁー、♪みんみん♪さんの実家には鯉がおるんかぁー。
そうかぁ~、そうかぁ~~、♪みんみん♪さんはやっぱり
(こう見えて)お嬢様やったんや。
絶対みなさん、食いついてくるトコやと思うよぉ~~。
この池にみんちゃんは興味なし?
なんか・・・こわ~い想像してしまうわ・・・・(笑)

あのボールがドアに挟まってるの見たら
よくあわび母ちゃん家のドアにも挟まってたのを思い出したわ~v-411
長い廊下ルーク好きやもんなぁ
今年もサクランボはジャムになるのかな?


庭にさくらんぼ?池に鯉?
♪みんみん♪さんち凄いなぁ~
ルーク君やミントちゃんも遊びに行くの楽しみやねヽ(*^^*)ノ

すっご~~~い!v-433
どこの老舗料亭?って思っちゃうほどの、大邸宅じゃないですかっ!
みんみんさんのご実家、すご~~~い!

ホント、みんみんさんが、“お嬢さま”だって知ってたら、
先週、きちんと敬語で話すんだった~。(笑)

私も、ルカ・月のママさんといっしょで、思っちゃいました。
みんちゃん、この池に興味なかったんかなぁ~って。

先代わんこのゴールデンを飼ってた時、
長期出張する友人の“金魚”を、我が家で預かったことがあるんだけど、
私の買い物中に、5匹の金魚のうち、
2匹が“行方不明”になったのよねぇ~。v-404

・・・ワタクシ事で恐縮ですが、ついつい、そんなことを、
思い出してしまいました。(笑)

こんな長い廊下、ウチの実家にはない!(笑)
鯉もいるなんて~すごいわ~v-425
ルーくんミンちゃん、この池に入ろうとかしないんですか?
ウチやったら絶対入っていきそう・・・


延々とボール投げ、お疲れ様です(笑)
わんこって同じことずーっとしてたりしますよね~
飽きないんかな?
ノアも、ボールをわざとソファの下に押し込んでそれを取るという
無意味な遊びを延々としています(笑)
虎太郎はわりと飽き性やからそういうことはないんですけどね~

みんみんさん~ご無沙汰しています!

今回のミントの件ではご心配頂きありがとうございました
あれから1ヶ月。。。
とりあえず命に関わるような病気ではないということで
ようやくホッとしたところです

これから投薬治療をしますが
生きていてくれたことに感謝して
前向きに頑張って行こうと思います!
今はミント自身も元気にしていますので♪

そしてライムは相変わらず元気いっぱいです^m^

本当にこの度はご心配ありがとう


長~い廊下(笑
家も実家がこんな感じだけど実家に行くと楽しんでます♪
家の中でも走れれば楽しいワンズだよね^^*

ミルパパママさんへ

そうなの~、何よりも走れる廊下が実家の醍醐味~。
自宅は狭いからこんなに走れないのよね…
投げどころが悪いと直ぐにココに入っちゃうのよ。
今年のサクランボは大きいみたいですe-241
熟すのが楽しみ~v-290


micchiさんへ

そうなんです~。
自宅は狭くて走り回れないので実家に来ると勝手にボールを探して廊下に直行ですv-411
池は怖いのか入ろうとはしないんですよ~。
廊下のクッションフロア、ツルツルではないので滑らないんですよ~。
ドドドド…と音を響かせて駆け抜けておりますv-291

くにょママさんへ

そうなの~、こう見えてお嬢なの…
って、んな訳ないやん~v-426
広いだけの古い家なんよ。地震で少々傾いてるしv-399
ボール好きってホンマに終わりがないよね~。
投げる方の身にもなって欲しいと思う今日この頃…
ミンはねぇ~、ジジババの後を追っかけまわしてウマウマ貰ってた模様…
何処の家も孫には甘いよねv-390



namiさんへ

自宅は狭いから普段家の中では走り回れないので実家に帰ると燃えるみたいですv-41
えーっとお嬢様と言って貰えるのですか…
アラフォーですがいいのでしょうか~v-411
って広いだけでガタガタですよ…
古いし地震で傷んでるし…v-393



ルカ・月のママさんへ

もう、実家に行くとルもミもノリノリやで~。
何しても怒られへんし、美味しいもん貰えるし…
そうそう、こう見えてお嬢…んな訳ないやんv-411
池も地震で底が割れて水漏れして鯉も結構死んだんよ。
コレは頑張って生き抜いた鯉さん達…
ミンはさすがに鯉がおるからか池にはあんまり興味ないみたいよv-411



naoちゃんへ

あははは~、そう言えばそんな事よくあったよね~v-411
ちゃんと投げてるつもりでも何かの拍子に入っちゃうんよね~v-390
ルークはボール命やからとりあえず長い廊下があれば満足やねん。
だからnaoちゃんちのリビングも大好きやろ~。
今年のサクランボは大きいみたいやからそのまま食べられそうよe-241



レオンママさんへ

自然がいっぱいの家やろ~v-411
野生児にはぴったりの環境v-291
甘やかされ放題の実家はルとミのパラダイスみたいよ~。



JJちゃんへ

ははは、老舗料亭~?そんな上品な家とちゃうよ~。
見えてない所ではネギやら豆やら植えてるし…
広いだけの古い家やよ。
え~、お嬢様やったら敬語で話してくれるん~?
う~ん、じゃ一生敬語では会話して貰えそうにないわ…v-393
水好きのミン、意外や意外、池には興味0なんよ~。
魚がいるのが怖いんかな~?
金魚、行方不明?
それは…ひょっとして…ゴールデンちゃんのお腹の中に…ってこと??
ひょ~!!人間ポンプならぬワンコポンプ?
お友達、激怒しなかった~?




ゆりちさんへ

長い廊下、雨の日やあっつい夏の日は便利やよ~v-411
ルもミも意外に池には興味ないみたい。
虎太君やったら入る?じゃ一回入りに来る~?
苔で臭くなってもエエんなら…v-391
そうそう、ずーっとやってる!ノアちゃんも?
この動画、最後帰って来てないやろ~?
奥の和室のカーペットの下にワザと入れてホリホリしてるからやねん。
ルークとノアちゃんは同じ匂いがするわ~v-411
黒プーはこんなんなんやろか?



まあさんへ

お久しぶりです~。
ミント君の件、ブログ読んで安心しました。
まあさんの愛情が通じたんよ!
投薬治療、大変かもしれへんけど親子で力合わせて頑張ってね!
ミント君とライム君の元気な顔が見れて嬉しいです。
ライム君も早くお兄ちゃんと一緒にお出かけしたいよね~v-290
まあさんちも長い廊下あり~?
コレがあると雨の日とか助かるよね~v-291
あぁ、細長い家に住みたい~v-411
それ以上にまあさんちのお庭で遊ばせてやりたい~v-398

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。