親バカで…


でも可愛いねんもん~


052.jpg


今日は久々にプロにカットして貰いました。

020_20100602161005.jpg
029_20100602161005.jpg
034_20100602161004.jpg

やっぱプロは違うねぇ~。今回ミンはお嬢様風にして貰いました。

054_20100602161126.jpg



ルークはいつもの通り。

cats_20100602161003.jpg


自宅でされてるので待ってる間も自由にさせて貰って


ルークもミントも楽しそうでした。


ミンに至っては…ルークがやって貰ってる間


[広告] VPS


遊ぶわ…


050_20100602163158.jpg

寝るわ…好き放題

どんだけ自由犬なんやろ?


お手頃価格で可愛くして貰って満足、満足でした~



そうそう、レオン君のママから届きました。

010_20100602161005.jpg

ルークとミンの間に大事に飾っておこうっと
スポンサーサイト

<< みなとまちKOBE!のマルシェ | ホーム | 廊下が… >>

♪みんみん♪さんへ
ほんまや、カワイイ~(☆∩艸∩)
やっぱりプロって違いますよね(*´∀`*)
ミンちゃんほんと、自由に待たせて貰ってんね。
これはリピーターになりそうですね。
レオン君の思い出を一緒に語れる日が来ると良いですね。
ママさんは少しは落ち着きはったかな?

わお~!! ミンちゃん可愛い~~ ラブ
親バカじゃあないね。育ててない私が見ても可愛いワ。

ミンちゃんも、「せめて見た目だけでも女の子キャンペーン」中?(笑)
くにょはキャンペーン真っ最中よv-392
動いてる姿は、どー見ても男子。しかもワイルド系。の、くにょ
ですから~ 

プーリボン、チョーかわいいね!

うわっ!カワユイ♪

みんみんさんカットでずっと見てるときはそれはそれで充分かわいかったけど、プロの技もさすがですね~。
ミンちゃん、すっかりレディーに変身してるし。
でもボールを追いかけるハイパーぶり。
中身は元のまんまで安心しました。当たり前~~v-290

自宅でされてるんですね。
お手頃価格っていうのが魅力的v-218

プーリボン、私も欲しいです~。
ケイトはリボンってキャラじゃないから私用に。
って、もっとキャラじゃない?v-414

おお~~v-238
ミンちゃん、ちょっといじるだけでイメージ変わりますね~♪
やっぱりこれがプーのおもしろいところですよね~v-411
それにしても、カット前のミンちゃんすごい・・・(笑)
もさもさですやん!!(笑)

ハッ!まさか・・・虎太郎に会うためにキレイキレイしてくれたのかしらぁ~なーんて♪

フェルト人形、すごいー!
上手だなぁ。
ミンちゃんに比べてルーくんがめちゃでっかいとこが笑える。
あ、メール送りましたのでまた見といてください!

ミント今回のカットでイメチェンしたよねぇ
ボディーも短くしてるからちっちゃくなって幼い感じで可愛いよ~♪
それにしてもミント遊び放題やってんね
お値段も安いし優しそうなトリマーさんなんで
レとキも1度お願いしよっと♪

ミンちゃん可愛いね~♪
お嬢ちゃまって感じでいいやん~。

みんみんさんのカットも上手で私は好きやけど、やっぱり「餅は餅屋」やでな~。
プロは違うよな~。
自宅でされてるサロンなんですね~。
ワンコもリラックスできていいね♪

くいなとよみるが行ってるサロンも店内自由にしてくれるし、あまり混み混みにお客さんを取らないからリラックスできるみたい~。
ワンコも喜ぶところがいいよね♪

レオンくんのお写真、とってもいいお顔ですね。
飼い主さんの心がいつか癒えますように・・・。
私たちもいつか通る道やねんね・・・。
そのときのために、悔いのないように毎日過ごしていかないとアカンね。

ミンちゃんパピーちゃんみたいに可愛いくなったね~♪
丸い尻尾もメチャ可愛い(@⌒ο⌒@)
たいていのサロンは狭いゲージだけど、
自宅サロンは自由にさせて貰って良いね!
カットに行くのも楽しくなるねヽ(*^^*)ノ

あ。
ここ、この前、みんみんさんに会った時、話していたとこ?v-316
お値段は超良心的だし、こんなふうに、自由に遊ばせてもらえるとあっては、
うちも、一度お願いしてみたいわ~。
わんずにとっても、狭いケージに入れられることを考えれば、
がぜん、ストレスフリーよね♪e-319

皆さんもおっしゃられているように、
みんみんさんのカットも、めちゃめちゃ上手で可愛いけど、
プロは、やっぱり、プロのお仕事されてますなぁ~♪

どこの世界も、『プロ』v-352って、すごいよね。
・・・ちなみに、私、
庭木の剪定している庭師さんを見ては、うっとりしたり、
いわゆる、『プロフェチ』だったりします。
(プロフェチ・・・? ぶぶっ)

ミルパパママさんへ

でしょ?でしょ?可愛いでしょ~?
親バカ隊、隊長のミルママさんなら分かってくれると思ったわ~v-10
やっぱプロはハサミの動きが違うもんね~。
見てると面白くて4時間半、みっちり見学させて貰っちゃったv-391
ホントお安いので自分でやるより絶対いいかも~?
リピ決定!
レオン君のママさん、まだ気持ちは癒えないやろうけど頑張ってお仕事してるみたいです。
きっとお空から見守ってくれてるよねv-290



くにょママさんへ

可愛い?可愛い?やっぱ可愛いよね~v-10
ゴメンね、しつこく親バカでv-411
そうそう、ミンも中身はとんでもないお転婆弾丸娘やから見た目だけでも…キャンペーン中v-411
くにょちゃんに追いつけ、追い越せよv-411
最初、リボンいらん~!って言おうと思ってんけど『プーのリボンあるで~』って見せて貰った瞬間に『着けて~』って言った私でしたv-402
ルークも色違いでカラーに着けて貰ったよv-290


なおみんさんへ

えへっ!カワユイ?ありがと~!
やっぱプロの手って違うな~ってつくづく思いましたよ~。
足先のバリもひょひょいのひょい~ってしてたもん。
私がやると終わった後、手が痺れてる位時間かかっちゃうもんv-388
見た目はお嬢になれるけど中身までは中々変身出来ひんわ~。
くにょちゃんと一緒に見た目だけ…キャンペーン中ですv-411
ホント、お手頃価格でコレだけ上手にして貰えるならリピ決定ですよ~。
プーリボン、ルークはカラーに着けて貰ったんですよ~。
なおみんさんがプーリボン頭に着けてくれるなら貰って来てあげるよ~v-411



ゆりちさんへ

プーってカットで全然イメージ変わるよね~。
やっぱ上手な人がカットすると伸びても形崩れへんけど素人がやると伸びた時に形変わってるもんね~v-390
モシャモシャもええとこやろ~v-411
そうよ、男前の虎太君に久々に会うから女の子らしくしたんよv-402
フェルト上手いですか~?んなことないですよ~。
ゆりちさんやくにょママさんの方が上手やと思うわ~。
v-5ありがとね~。


naoちゃんへ

見た目だけはお嬢になったやろ?
でも朝のハイパーぶりは変わってないし…v-388
トリミング直後やって言うのに土埃かぶりまくってるし…
ホンマにトリマーさん良い人やし値段も安いから一回行ってみて~v-316
連れてくのいつでも付き合うよ~!




まるまよさんへ

見た目はお嬢様、中身は爆弾娘…さてその実態は…みたいな感じやろ~?
ホンマ、『餅は餅屋』やわ~。
高い授業料払ってスクール行ってるんやもんね~。
昨日、今日始めたママカットが勝てる訳がないv-409
くいよみちゃん達の行ってるとこもまるまよさんのお友達がやってるって言ってなかったっけ~?
やっぱ時間いっぱいいっぱいでお客さんとってるサロンよりワンコもこう言う所の方がリラックスできるんやろね~。

レオン君、いいお顔してるでしょ~?
この写真、亡くなる前の週に遊びに行った時私が撮った写真やねん。
いつかはこう言う日が来るとは思うけど…最近、私は耐えられるんやろか?
って考えてしまうねん。
ホンマ、日々悔いのない様に楽しい思い出いっぱい作らなアカンね。
またくいよみちゃん達とも遊びたいわ~v-290





レオンママさんへ

元々マズルが短いからこういうカットにすると益々子供っぽくなるんかな?
そうそう、待ってる間、ケージインの所がほとんどやもんね~。
こうやって自由にさせて貰えるのは有難いわ~v-290
ココなら安心して任せられそう~。



JJちゃんへ

そうそう、言ってたとこ~。
JJちゃんの行ってるサロンの店長さんとお友達って言ってたよ~。
ホント、ストレスフリーでワンコにとったらリラックス出来るんじゃないかな~?
トリミングしてる所を見てみたくてお願いしたら快く承諾して頂いて…
少し見たら帰るつもりが楽しくて結局4時間半ビッチリ見てしまったわv-411
やっぱりね~、プロと素人は全然違うわ…
無駄な動きがないもん。←じっくり見て出した結論!
あ~、庭師さんの剪定…分かる分かる~!
ボーボーの木の枝がみるみる内に綺麗な丸になってくのを見るとウットリするよね~v-398
はっ!そう言えば小学生の頃、実家で庭師さんが剪定してるのをずーっと見てたりしてたわv-402



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


