あまりの可愛さにトリミング記事を先にUPさせちゃったけど…


この前の日曜日は旦那が仕事でいなかったのでまたまたnaoちゃんfamilyに遊んで貰いました。

先ずはいつもの公園でランラン

RUN.jpg

暑かったので少し遊んで次の場所へ向かいます…


と、その前にまたまたベタベタになった足を何とかしましょう~。

121.jpg

盗撮しちゃった~(我が家はメンドクサイのでベタベタのまんまお出かけ続行)


その頃、ルークは…

136_20100604133428.jpg
寂しそうに見送ってました


で、ミンは?

133_20100604133428.jpg

自分だけさんざん遊んで休憩してました~。どんだけマイペースやねん


さてさて次に向かったのは

harborland.jpg

神戸港中突堤で行われた『KOBEみなとマルシェ』


いろんな屋台やダンス、サンバなど楽しそうなイベントです。


苺氷

おでんにステーキ、焼き麺等々、色んなものを買い食い


最後に食べた苺氷、抜群に美味しかった~。


大きな氷の中に生のイチゴを入れて凍らしてあるんです。


その氷を削ってシロップ&練乳をかけてくれるんですよ~。


暑い日の最高のデザートでした



食後はメリケンパークの方でいつもの記念撮影

集合写真ハーバー

とっても暑かったけどとっても楽しくて美味しいお出かけでした


naoちゃんfamily、いつもありがとっ


≪おしい!劇場≫←(いつの間にこんなコーナーが…)

051.jpgまさかの頭切れ
スポンサーサイト

<< イケズなミント! | ホーム | ごめんなさい。 >>

いつもながらに、みんみんさん&naoちゃんファミリーのお出かけレポ、
楽しさが、ビンビン伝わってくるわ~~~v-410v-344

ところで、最後の≪おしい!劇場≫って、
確かに、頭切れてるかもしんないけど、
めっちゃ臨場感ある、いい写真やん。v-425
足元に飛び散ってる草だって、しっかり激写されてるし。

みんみんさんのカメラが、私のと、全くいっしょだって知ってから、
ますます、自分の腕の無さ、痛感しちょりますぜっ、旦那。v-406
(旦那って・・・。笑)

♪みんみん♪さんへ
この日もいつものメンバーで、アッ!レイフ君がいないね。
いつも楽しい仲間がいないとちょいと寂しいですなぁー(笑
楽しいランランとウマウマづくし、良いなぁー♪
あの中華街の氷とどっちが美味しかった?
アー、ほんと惜しい!!

写真で見ても、暑そ~
走ってはハァハァ ダッシュで日陰!みたいなね~
ワン連れには厳しい季節になりました。

楽しそうなイベントだね
屋台でイロイロ買って食べるのって楽しいしv-410
連凧が後のホテルから出てるみたいでオモシロイ

ほんと、オシイ~(笑)
頭がないだけで、ピントもちゃんと合ってるのが
惜しい感を際立たせるね 

おしい劇場!期待してるわ!
「てけてけルカちゃん」にかわり「ひょこひょこルークん」やん!!(笑)
頭切れてるけど、ええ写真やよ~。
シャッターチャンス、目の付けどころがよろしい!
naoちゃん、傘さしてるぅ~~。
すごい!
っと、へんな所に関心する私でした。
♪みんみん♪さん、さしてる?
さしてるわけないよなぁ~~~~(-_-;)(笑)

連日暑いですね~

神戸はいろんなイベントがあっていいなぁ。
しかもちゃんとそれをかぎつけて(笑)行く♪みんみん♪さんの行動力!すごいわ~v-411
苺氷、ほんとおいしそぉ~~~v-344


最後のルーくん、ボールをキャッチしてるのかな?
オモシロ写真大好きな私には大好物のコーナーですv-411

JJちゃんへ

えへへ~!楽しさが伝わって貰えれば嬉しいなぁ~。
『惜しい』写真、臨場感ある~?
そう言って貰えるとこのルークみたいに飛びあがってまうよv-411
ちなみに今日もこんな写真撮れてん!
またUPするわ~v-391
えっ?旦那?
どうせなら『お~くさ~ん』にしてくれる~?
私も相変わらず下手な鉄砲やで~v-26



ミルパパママさんへ

そう、この日はレイフママが用事があったのでレイフは不参加なんよ~v-409
集合写真も1ワンいないと何か変な感じがするよね~。
中華街の氷は濃厚ふわっふわ~って感じでこっちのはあっさり~って感じ。
でもどっちも美味しいよ~v-426
ホンマにこの写真惜しいやろ~v-409


くにょママさんへ

うん、この日はホンマに暑かったわ~v-278
天気良すぎるのも良し悪しかしらん?
ルーク、日陰探し上手やで~!
一番エエ場所でいっつも休んでるわ~。
屋台で色々食べるのって楽しいよね~。
みんなで分け分けして食べると色んな種類食べれて尚、楽しいし!
連凧、ホンマにホテルから出てたんやで~v-290
そうやねん、そうやねん、ピントがずれてたら諦めつくねんけど、なまじっかピント合ってるだけに残念感MAXv-406




ルカ・月のママさんへ

惜しい劇場、こんな写真はいっぱいあるからこれからシリーズ化していくわ~。
いや~、やっぱ『てけてけルカちゃん』が1番やわ~。
『てけルカ』写真に負けへん様なの頑張って撮るで~v-91
naoちゃんは日焼けすると赤くなって大変な事になるからね~。
私は頑丈な皮膚やから大丈夫やで~!って言ってもさすがに真夏はさすで~v-279
カートにさすべえ!これ常識~!


ゆりちさんへ

ホント毎日暑いよね~!
あんまり暑いと日中のお出かけに困っちゃうね~v-390
イベント情報、カフェ情報はnaoちゃんの鼻が効くんやで~v-411
私は黙って三歩後ろを行くのみよv-402
苺氷、ホンマに美味しかったよ~!
南京街にも美味しいフラッペ屋さんがあるんやけど…
今回はご案内出来そうにないけど次回に案内するからね~v-468
ルークがジャンプしてる=ボールキャッチですよ~!
頑張って『惜しい』コーナー充実させるわ~(笑)←それで良いのか自分?




この日想像以上に暑かったね~
帰ったらやっぱり腕ヒリヒリしてたもんe-260
これからのお出掛けは紫外線との戦いになりそう・・・
でも遊ぶでぇ~♪

ルークの写真やっぱ「おしい!!」よね!


naoちゃんへ

ホンマこの日は暑かったわ~v-278
天気良すぎるのも困るよね~。
naoちゃん肌弱いから紫外線要注意やもんね~v-388
私は超吸収体で全然ヒリヒリもせーへんから平気やけどワンズが辛そうやもんね~。
でも同じく遊ぶで~v-291って言うか遊んでな~。
最近こんな惜しい写真ばっかり撮ってる気がするわ~v-390



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


