レイフ
レイフ2
レイフ3

051_20100607130829.jpg

結局、手で押さえて取られない様に必死に防御してました~

一言

大人やわ~!レイン姉さん


今までは取ったり取られてたりして一緒にピッピ追っかけてたんやけど


3歳を超えたあたりから自我が強くなってきたのか


一人遊びの方が好きになったのか…


あんまり一緒にピッピ遊びしなくなってきました。


一方レイフは誰かと一緒に遊びたいみたいで…切なそうです


021_20100607130828.jpg

でもそんなイケズばっかり言うとったら皆に嫌われるで~
スポンサーサイト

<< お邪魔しま~す! | ホーム | みなとまちKOBE!のマルシェ >>

ミントは最近強いもんなぁ
レインもしょっちゅう車で怒られてるし
そのうちルークより上になるかもよ~i-278
もうすでに最年長のレインと年上のレイフが負けてるもん!
ミントよ!キラは手強いぞぉ~i-235

イケズなん?(笑)
みんちゃんめっちゃボール好きやもんなぁ・・。
ルカも月にはいつも押されぎみで遠慮してるけど、ボール持ったら強いで!!
あ、足を(手を)使うワンコは賢いんやって!!!
それからもひとつ、イケズって言葉・・久しぶりに聞いたわ(笑)

♪みんみん♪さんへ
ミンちゃんの一人遊び、しゅりの遊び方に似てる(☆∩艸∩)
ミンちゃんはなにしててもカワイイよ♪
大好きなおもちゃは中々人に貸せないよね(笑
3の恰好最高にカワイイ~(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoちゃんへ

最近、めっきりミント強くなったやろ~。
レイレイコンビには完璧に勝ってると思ってるで~。
ルークももうすぐシニア入りやし、その内世代交代があるんやろな~v-409
でもきーちゃんが強いのはよく分かってるから絶対に逆らわへんやろ~v-391
世渡り上手と言うかちゃっかりしてると言うか…v-394
ミントはきーちゃんのv-418フェチやしなv-411


ルカ・月のママさんへ

イケズやで~!最近特に…
自分のボールは渡したくないみたいやねんなぁ~。
レイフは怒らへんから調子に乗ってんねん!
ルカちゃんもボール命やもんな~。
手を使う子は賢いん?
じゃウチの子達、お利口さんやわ~(親バカバンザイ!)
イケズって最近言わへんのかな~?
やっぱ普通に意地悪って言うんかな?





ミルパパママさんへ

しゅりちゃんも一人で上手に遊ぶもんね~v-10
ミルママさんやったら『可愛い』って言ってくれると思ったわv-411
でもホンマ最近イケズやねんで~v-393
ミンにはミンなりのこだわりとか考え方があるんかな~?



ポアロママさんへ

お久しぶりです~。
私も最近お散歩サボり気味です~v-388
コメントもメールも全然OKですよ~v-426
またお散歩で会った時に携帯のメルアドも交換しましょv-290
明日、いい出会いがあると良いですね~v-398
何か私までワクワクして来ましたよ~v-402
また報告して下さいね~!


ん~ イケズ~(まる子)!なミンちゃんなのねv-410
って、そんなのみんなやるよ~
ボール大好きっ子にしたら、これだけは
取られたくないもんねぇ

でも、くにょはコタくんやケイトくんがグイっと
取りに来たら、ぴゃっっと逃げてあっさり取られちゃうんだけどねe-263
なんせ犬が苦手なもんで・・・ 自分は何様なの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くにょママさんへ

そう!まる子ならぬミン子!
ボール命の子はやっぱこんなんなんかな~?
ルークも休憩する時は伏せのポーズでも腕の間においてるもんね。
くにょちゃんはあっさり渡してくれるんや~。
ミンもお兄ちゃんには渡すけどレイフには絶対渡さへんよ!




ポアロママさんへ

おめでと~!
後でメールしますね~v-5

わーいv-411
何時でもいいので、待ってまーすi-184i-184

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


