水曜日、ゆりちさんに迎えに来て貰ってJJちゃんのお家へお邪魔して来ました。

022_20100611135802.jpg

095_20100611135801.jpg ミニチュアプードルのJJ君

023_20100611135802.jpg トイプーのショセ君

086_20100611135801.jpg クリックリのお目目の虎太郎君

058_20100611140414.jpg 珍しく紅一点のミント

103.jpg
外で遊ばせてなかったのでご機嫌斜めでみんなにケンカ売りまくりのルーク

着いて直ぐは初対面と言う事もあってみんなテンション

そりゃ~もう大騒ぎさ!状態でした


少し落ち着いた所で母達のランチタイム~

カレーJJちゃんお手製のカレー&サラダ

いや~、お肉もトロトロでウマウマでした~

食後はご想像通りの女子会ならではの爆裂トーク!


ワンコ達も呆れ顔

と言う事でみんな揃って近所に散歩へ…

150_20100611142101.jpg

こーんな絶景ポイントやお馬さんがいる様な超穴場な所でお散歩

馬

頑張って記念撮影にも挑戦

189.jpg

190_20100611142100.jpg

194.jpg
最終的にはこうなっちゃいましたCome Back 虎太く~ん

気を取り直してもう一回チャレンジ~

207_20100611143354.jpg

何とか合格?かな


この後、再びお家に戻りトーク再開で数時間…

その間、ケーキ食べたりお洋服見せて貰ったり…と色々あったのですが…

夢中だったので写真はありません


時間が経つのが異様に早く感じた一日でした。


JJちゃん、ゆりちさん色々ホントに有難うでした~



≪お気に入り≫

226.jpgギロっ



258.jpg

ぎゃはははは~足伸びすぎやし~


とっても他人(他犬)とは思えないねぇ~。ミンちゃん

<< 加古川へ… | ホーム | イケズなミント! >>

ぅわ~ 楽しそうな女子会でしたね!!
JJさん家は、さぞかしオシャレだったんだろうな~v-415

アハ ルーくん、隔離されてるし(笑)
ケンカ売っちゃうなんて、まるでくにょのよう
う~ん、やはり同じニオイがしゅるv-391 お兄様・・・

集合写真、がんばったのが伝わるわ~ アハハ
コタくん、案外自由でしょ? T4の場合、全員こーゆー感じ
だから、いつも集合写真は汗だくっ!
でも、みんなでお散歩楽しそう~♪
ミンちゃんのアップ写真、ちょう~~カワイイんですけど!!

ほんまやぁ~ミント珍しく紅一点やん♪
モテモテやったんちゃう?
JJ君ミニチュアやからやっぱり大きいね~
女子会はやっぱり盛り上がるよね♪
ルークは隔離されて盛り下がりやけど~i-278



ホント楽しかったです~~~
あっという間に「もうこんな時間!?」でしたね~
ほんとにJJちゃんちはドッグカフェより居心地が良くって・・・(笑)
また乱入しましょー!

ミンちゃんのお目目、すごいカワイイ~~~~v-10
最後の集合写真で見ると、虎太郎とルーくんの足の長さ同じに見える!
虎太郎のほうが背が高いから、やっぱり足長チャンピオンはルーくんですよv-219

みんと姫
えらいまた可愛い上に紅一点!
そりゃあみんなが大騒ぎした原因はそこにあるんとちゃうん?!
ルーク、反省してるか?
なんか・・・俺様の城!ってな感じでご機嫌に見えるけど!(笑)

♪みんみん♪さんへ
これは楽しかったようですね(*´∀`*)
あれ?ルーク君は?って思ったら一人ゲージに
入ってたんや(笑
チョットしたカフェよりいいランチですね(☆∩艸∩)
その後散歩はまた良いですね(*´∀`*)
本当だ、珍しく虎太郎君の悪顔だ。
こんな顔する事もあるんだ、なんか安心した♪

くにょママさんへ

うん、おっされ~なお家やったよ~v-258
くにょちゃんも相当なお転婆さんみたいやね~v-391
ゆりちさんにくにょちゃん情報も聞いたよ~。
ルークとくにょちゃんが揃ったら恐いもんナシかもね~v-411
集合写真、頑張ったの分かってくれる~?
T4の集合写真もこんな感じ~?
母達、汗ダラダラ?v-356
ミン、珍しく大人しそうな感じで撮れてるでしょ~?
これぞ仮面犬~v-411


naoちゃんへ

いっつもは女子の方が多いもんなぁ~。
でもきーちゃんと違ってミンにはフェロモン臭がないのか人気薄v-409
JJ君、おっきくてカッコ良かったよ~。
雰囲気がドルちゃんそっくりやった~v-398
やっぱルークは外で疲れさせた位が大人しくて良いかも~?
でもケージ好きやからあんまり反省はしてなかったわv-411



ゆりちさんへ

ホント、昼から晩までよく喋りました~。
ドッグカフェみたいに気を使う事もなかったしね~。
ミンの目、可愛いですか~?
白目が出る率高いから目の表情が分かりやすいのかな?
ルークのが足長いかな~?
虎太君の方が長い様な気がするけどなぁ~?
ホント、わざわざ送迎有難うございましたv-435



ルカ・月のママさんへ

珍しく紅1点やってんよ~。
その割にモテへんねんけど…v-388
確かに確かにケージ好きのルークにはあんまり反省にはなってなかった気がする…
JJ君のネームプレートついてるのに『俺様の部屋』って感じかもv-12



ミルパパママさんへ

ホント、楽しかったよ~。
カフェみたいに時間や周りの人の事、気にしなくていいから居心地良かった~。
ルークにはケージは反省の場所じゃないみたい…
虎太君の悪顔可愛いやろ~v-290
こう言う表情が撮れた時、嬉しくなるわ~v-398
ゆりちさんとオモチャのひっぱりっこしてたの面白かったよ~。



いやはや、めっちゃ出遅れてしまい、恐縮です~。e-330
(アセアセ)

私も、たった今、ようやく、ブログUPしました~。
でも、みんみんさんとゆりちさんが来てくれた当日が、あまりに楽しくって、
PCに取り込んだ写真を、あれもこれも載せてたら、
一気に膨れ上がっちゃって、
結局、続きは、“明日へ続く”状態に。(笑)

次回は、角田氏の車がない日に来てもらって、
どこかに移動しましょう!e-319
(・・・って、車に乗せてもらう気マンマン? 笑)

ほんっとに楽しかったです。
ありがとう~~~e-266

JJちゃんへ

もう先週の話になっちゃうんですね~。
ホント、一日楽しかったです~。
写真、調子乗って撮ってるととんでもない枚数になっちゃうよね~v-399
後の編集の事考えたらいいショットだけ~って思うんやけど、何せ下手なもんで数撃たなきゃアカンから…v-388
今度は何処かお出かけしましょうね~。
もちろんお迎えにあがりますわよんv-290
こちらこそ有難う!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


