先週の木曜日は加古川へ行って来ました


前から行きたかったカフェえるみたーじゅさん

えるみたーじゅ

噂通り、料理は美味しいし、お店の人も優しいし、


とっても居心地の良いカフェでした


焼き立てアツアツのパンも美味しかった~(4種類全部完食!)


えるみたーじゅ2

小さなお庭もついてたので少し遊ばせて貰いました。


看板犬のシオンちゃんも大人しくて良い子でした


部屋中に来店したワンちゃん達の写真がいーっぱいあったんで


お友達の写真ないかな~?って探したんやけど…


多過ぎて見つけられなかった…


食後は近くの公園へ…

日岡山公園

とっても暑い日だったのでワンズはバギーに入れて園内散策。


木陰を見つけて少し遊ばせました


最後に菖蒲園があったので記念撮影

132_20100613133218.jpg


naoちゃん、パパさん、いつもありがと~




この日のルーク達の洋服、可愛いでしょ~?

コレもクールウェアです

黒プーには夏場、白色やクールの洋服が必需品です

mickey.jpg
スポンサーサイト

<< おめでとう! | ホーム | お邪魔しま~す! >>

♪みんみん♪さんへ
本当に美味しそうな料理ですね。
しかもお店の人も良い人なんや。
これはりピターになりそうですね♪
本当に最近暑くなって色の濃い子には大変な季節
到来ですね。
クールダウンの服、アノンにも買わなきゃって
思いながら、まだ大きくなるかな?ってまだ買ってないの。
そろそろ止まるかな?

お料理もパンも美味しかったね~♪
特によもぎパンがよかったわ~
あのパンならいくらでも食べられそうv-411
少し遊べるお庭もあるしまた行きたいお店よね!
暑かったけど結構遊べてよかったわ♪

このお店、前からりあんちゃんママに誘われてたんですよ~。
でもなかなか行く機会がなくて。
やっぱりおいしいんですねぇ。
これは絶対行かなくては!!

ルークくんとみんちゃんの洋服、ミッキーとミニーですねぇ。
涼しげですごくカワイイ♪

ところで、バギーについてる日傘は飼い主さん用ですか?
ワン用ですか?
これはさすべい使ってますぅ?
ナイスアイディアですね(^ε^)♪

加古川はちょーっと遠いけど、近かったら絶対行きたかったなぁー!
お庭がついてるのがポイント高し!ですね。
梅雨もだけど暑い日がやってきますね~

こんなクールウェアあるんですね~
兄妹でお揃いが可愛い!
こう暑いとバギーが便利に見えるなぁ・・・
それを押す飼い主が汗ダラダラになりそう(笑)

お料理もおいしそうだし、カワイイお店だね~!
ほんといろんなお店知ってるなぁ・・・
加古川って、遠いイメージあるけど、そうでもない??

暑くなってくると、バギーがうらやましいv-390
暑がって歩かないんよね~ くにょってば。
日傘・・・(笑) おかん度満点で、なんかほのぼのするわ~

ミルパパママさんへ

うん、お料理も美味しいし、オーナーさんもとっても優しい人やったよ~。
ウチから1時間位やったんでまた行きたいな~って思ってます。
夏は黒ワンには辛い季節!
色々工夫してあげないとね~。
今年のクールウェアは去年のより伸縮性がいいみたいですよ~。
アノンちゃんもそろそろ成長止まったかな?
新柄もいろいろ出てましたよ~v-10



naoちゃんへ

うんうん、よもぎのパン美味しかったね~v-366
どんどんお代り持って来てくれるから調子乗って食べ過ぎた~v-411
お庭付きもポイント高いよね!
看板犬ちゃんも優しかったし…
また行こうね~!パパさんにも宜しくねv-290



なおみんさんへ

りあんちゃんは加古川やもんね~。
写真探したんやけど多過ぎて見つけられなかったわ…v-409
ココ、ワンコ連れスペースと人だけスペースが分かれてるから気を使わなくていいし、
料理も美味しかったから是非、行ってみて~!
大阪組さんからはちょっと遠いかもしれんけど…
日傘は一応、飼い主用!停車中はワンコ用にもなってるけど…
自転車用のさすべぇはサイズが合わなかったのでベビーカー用を使ってます。
ベビザラスに売ってるよ!




ゆりちさんへ

確かにゆりちさんちからだとちょっと遠いかな~?
ウチからで1時間前後やったからねぇ~。
でも良いとこなんで機会があれば是非行ってみて下さい。
黒プーは夏は試練なんですよ~。
普通にしてても日向にいるとアツアツやからね~。
クールウェアは必需品!
夏場はバギー大活躍ですよ~。暑くて地面歩かせられない時でも平気やからね。
『汗ダラダラになりそう』!じゃなくて『汗ダラダラになります!』よv-388v-411
でも悲しいかな痩せない…v-406


くにょママさんへ

ウチから高速使って1時間前後かな~?
くにょママさんちからだとちょっと遠いかもね~。
でも機会があればT4の会合で行ってみて~。
おススメですv-426
バギー、我が家では夏、フル稼働やで~。
地面がアツアツの時は歩かされへんもんね~v-393
保冷剤を底に入れてワンズは快適、母は汗だくv-388
なので日傘は必需品ですv-411




ワンコカートに「サスベー」天晴れ~~~
関東地方では見かけない絵面でしょうね
でもナイスアイデア
私も買いに行って来よう~~(。・w・。) ププッ

v-158ミンちゃんお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
今度いっぱい「可愛い~」って言ってあげるね♪

micchiさんへ

へへへ~!やっぱコレって関西限定品なの?
これで関東行ったら注目の的になるかな?
カートに日傘、意外といいですよ~!
コレはベビーカー用なんですよ。
是非是非、名前いっぱい呼んでやって下さいv-10
お尻フリフリで大喜び間違いナシですv-398




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


