一日中


せっかくのお誕生日なのに何処にも行けず退屈そうなので…


お誕生日記念!雨の中でのピッピ遊び

095_20100616102734.jpg

この後、シャンプーとも知らず大喜び


そして…

013_20100616102704.jpg

お着替え完了レイフママさんからのプレゼントのワンピです


お父しゃんが帰るのを待って、さぁケーキの時間です


今年は可愛いケーキを買いました!


ルークも来月誕生日なのでケーキは合同と言う事で…

029_20100616102703.jpg

061_20100616102702.jpg

アレ?ケーキにピントがあって肝心のワンズ、ボケボケやわ…

ウマウマケーキ

お芋とカボチャで出来てるケーキ、相当美味しかったみたい


お友達からたくさんプレゼントも貰っちゃいました
016_20100616102704.jpg


056_20100616103814.jpg


フードボウル

優れもののフードボウルスタンド

059_20100616103813.jpg

傾斜がついてるので食べやすそうです


026_20100616102703.jpg

皆さん、ホントに有難う~





024_20100616102703.jpg

おいおい…

<< 暑い日は… | ホーム | おめでとう! >>

ミントちゃん、お誕生日おめでとう
あら、colonと私とお誕生日が数日しか変わらないんだ。

どうりで、ミンちゃん品があるレディーだと思ってたの…
私は17日だからね(笑)
ってバカな冗談はさておき、今年も元気に楽しい時間を過ごしてね。
そのフードボール置きお洒落ね。

♪みんみん♪さんへ
ミンちゃんお誕生日おめでとう!
皆さんにカワイイプレゼントを沢山貰って良かったね(*´∀`*)
そのフードボール置き良いなって思ってるねんけど、
食器を取った時、2個を重ねて置けるのかな?
いつまでも可愛くて女の子らしいミンちゃん、
この1年も楽しい時間が過ごせますように・・・。

ミンちゃんお誕生日おめでとう~。
可愛い可愛いミントちゃん。
いつまでたっても赤ちゃんですね~。
たっくさんのプレゼントとママ・パパの愛情たっぷり貰って、この1年も元気に笑顔ふりまいてね。
お誕生日おめでとう~。
また一緒に遊べますように!!

ミンちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
レイフママさんからのプレゼントのお洋服、
最高によく似合ってるよ~v-344v-344
大好きなパパ、ママ、
そして、み~んなに可愛がられて、
ますます、キラキラの笑顔いっぱいのミンちゃんでいてね♪


それにしても、傾斜付きのフードボール置き、いいわ~。v-425
ホント、食べやすそう!

ミンちゃんお誕生日だったんやね~ オメデトv-415
ミンちゃんもケーキも可愛いわe-266

生まれて来てくれた事に感謝する日ですよね
これからも、キュートなミンちゃんを
楽しみにしてますよ~e-287

PS. ロボット走法、くにょもやるよ~!!
   なにかと他人とは思えないルーミン兄妹・・・

ミントお誕生日おめでとう~v-315
いつまでたっても子供っぽいミンちゃんも
4歳になってんなぁ~
最近ちょっと強いしi-278
今年も楽しい1年になるといいねぇ♪
レイフママさんのプレゼントの洋服可愛いね
ミントっぽいよe-266

キート食べやすそうやったでしょ~
我が家でもお気に入りのフードスタンドになってますe-343

♪♪♪みんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

みんちゃん、元気に4歳のお誕生日が迎えられて
よかったですね。
いつまでもパピーちゃんのようなかわいさを持った
みんちゃん。
これからもずっとかわいいレディでいてね~。

プレゼントもたくさんでいいですねぇ。
服もお似合いだし、フードスタンドもちょうど
食べやすそうな角度ですよね。

それになにより、ケーキ。
私が食べたい(いや、かわいすぎて食べるのもったいない
けど)くらいです~~(笑)

ミンちゃん、おめでとv-314
みんなにかわいがられ、愛されて幸せなミンちゃん。これからもお転婆アイドルv-361めざし、楽しい記事待ってま~すv-415

ミンちゃん、お誕生日おめでとうe-398
ハイ、プレゼントv-25
なんも入ってないけど・・・気持ちなら入ってますから!!(笑)


すごいかわいいケーキ!
これはどこで注文されたんですか?

おめかししてウマウマ、良かったねぇ~♪
ワンピ、めちゃ似合ってますよ♪
お嬢様って感じやわ~v-10
さすが、クラスのアイドル♪

colonママさんへ

有難うございます。
そう、colon君とママさんと日が近いですよね~。
この時期のお誕生日の子は可愛い子が多いんですよね~v-411
今年もいっぱい楽しみますよ~。
また一緒に遊んでやって下さいねv-290
このフードボールスタンド、傾斜がついてるので食べやすそうですよ~v-426



ミルパパママさんへ

有難うです~。
ホント、みんなに良くして貰って親子共々幸せモノですv-398
フードボールスタンド重ねた所、また写メするわ~。
ぐふふ、ミン、可愛いけど女の子らしくはないで~v-411
ミルママさん、まだミンの事、買い被ってるなぁ~v-402
また涼しくなったら一緒に遊んでね~!



まるまよさんへ

ありがとう~!
いつまでも赤ちゃんってとこはよみちゃんに似てるよね~v-10
ホント、皆さんに仲良くして貰っていっぱいお祝いして貰って、こんな嬉しい事ないよね。
ちょっと暑くなって来たから外で遊ぶのは大変やけど、その内また一緒に遊んでね~v-290
私も相方さんに会いたいわ~v-398



JJちゃんへ

有難う~!
お洋服似合ってる?
毎年、レイフママさんは可愛いお洋服プレゼントしてくれるんですよ~v-324
最近、悪キャラも顔をのぞかせる様になったけど基本は甘えん坊のミンなので、また今度会った時は『可愛い、可愛い』って言ってやって下さいねv-411
このフードボールスタンド、食べやすそうよ~。
見た目もシンプルで良いよね~v-290



くにょママさんへ

ありがと~!
ミンもケーキも可愛いでしょ~?(ご存じ親バカ)
ケーキは可愛過ぎて切るのが可哀想やったよ…v-12
うん、生まれて来てくれた事に感謝、ウチに来てくれた事にも感謝、感謝ですv-398
え~、くにょちゃんもロボット走行やるの~?
今度是非、2ワン並ばせて歩かしてみたい…v-411
実は親戚なんかもしれんねぇ~v-291



naoちゃんへ

ありがとう~。
そうそう、見た目もやってる事もまだまだ子供みたいやのに年だけいっちょ前に取って行ってるで~v-390
最近は特にレインとレイフにはエラそうやもんなぁ~。
こんなミンやけどこれからも仲良くしたってなv-290
洋服も可愛いやろ~v-398
馬子にも衣装でお転婆ミントもお嬢様に見えるよね。
キート、ほんまにエエわぁ~。
2ワン共、ご機嫌さんでご飯食べてるで~。
ホンマにいいのありがとねv-435



なおみんさんへ

ありがとうございます。
ホント、元気が一番!ですよね~。
いつまでもこのまんまでいて欲しいと思う反面…
10歳越してもこのテンションのままやったらちょっとビビるなぁ~なんて思う今日この頃v-394
お友達の皆からたくさんプレゼントも貰って嬉しかったですよ~。
フードスタンド、優れものですv-426
そうなの…ケーキ可愛過ぎて切るのが可哀想で…
って結局ぶった切ったんですけどね!
このケーキ、サツマイモとカボチャで出来てるんです。
ちょっと味見したけど普通にお芋味で美味しかったですよ~v-290


空陸ママさんへ

有難うございます。
あはは~、空陸ママさん、ナイスネーミングv-218
これからミンの別名は『お転婆アイドル』にします~v-411
楽しい記事書ける様にお出かけ頑張りますv-91



ゆりちさんへ

たっぷり気持ちの入ったプレゼントありがと~v-411
ケーキ可愛いでしょ~?
コレは『セレブわんこ』ってネットショップのなんですよ。
冷凍で届くんですよ~v-290
虎太君も来年どうですか~?
馬子にも衣装って正にこう言う事ですよね~。
こんな可愛い恰好してたらクラスのアイドルにもなれるけど内面は…
ミンの名誉の為にもみなまでは言わぬ…v-388




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


