やっぱコレでしょ~

フラッペ

暑かった先週の土曜日、naoちゃんと三宮~元町界隈をブラブラ


いつもの場所でお散歩した後、南京町へ…


先ずは腹ごしらえ~


今日のメインは最初の写真のフラッペと言う事で軽めに冷麺

南京町


食後はメリケンパークへ…

032_20100618193133.jpg


木陰を見つけて休憩風が気持ち良い~って思ったのも束の間…



はぁ~早く気付くべきだった…


十数分後…こんな事に…


043_20100618193133.jpg

サンバルンバ状態~ねちょねちょの枯葉が…

≪数分前≫
036_20100618194417.jpg


あまりに酷いのでトイレで足洗い

045.jpg

どんより顔のルーク達に比べレイン達は何故こんなに嬉しそうなのか?


最後にワンコのお店LIBEROさんへ

LIBERO_20100618193134.jpg

クールウェアの予約をして帰宅~


いや~、この日は良く歩いた~


三宮~新神戸~南京町~メリケンパーク~三宮  さすがに足ダルダル



と、言いつつ夜は夜で


美味しいものを食べにまたウロウロしてた事は誰にも言うまい…


ねっ!naoちゃん
スポンサーサイト

<< デキる女! | ホーム | 昨日は… >>

よく歩いたし汗かいたよね~
それに夜もまた三宮に出没してるしぃ
どんだけ遊ぶねんって言われそうや~(≧▽≦)/
買い物と晩御飯付き合ってくれてありがとう~♪
またハードな散歩しよね!

このかき氷、美味しそうi-184
今度、行ってみよう!!

黒プーには、クールウェア必需品ですよねv-219
私も、そろそろ買いに行かないとv-356

ルーク君は表情豊かですねv-411
ミントちゃんは本当にパピーっぽいからどんな写りでも、可愛すぎv-10
癒される~v-398

先週の土曜日といえば、私も親戚の結婚式で神戸にいたよ~!!
オシイ! 街で偶然見かけても、絶対みんみん軍団って
わかるだろうなぁ~(笑)
葉っぱがいっぱいくっつくこと、サンバデルンバ状態っていうんだ アハハ
どんよりなルーミンちゃんが可愛いワ


神戸は楽しいけど、暑いよね・・・
奈良に来ませんか~?(笑)

♪みんみん♪さんへ
ワー、またこの季節がやって来たって感じですね。
私も行きた~い!!
ベトベトの草、嫌だよね(>_<)
家もそろそろアノンのクールダウン注文しようかな?
まだ大きくなるかも?って注文できない間に
夏が来たって感じです。

おそくなったけど、ミンちゃんお誕生日おめでとう!!
おかあしゃんのみんちゃんへのお祝いメッセージ、読むたびにうんうん!と頷いたわ!
4歳さんか~♪
キラキラのお目目が美しい大人の女に突入か?!

南京町をワン連れでこれだけ遊び回れる♪みんみん♪さん&naoちゃんってほんま、ええわ~~。
マンゴーのかき氷、今年も早くも食べたんやね!
もうそんな季節かぁ~~。

冷麺、大好きです♪
夏は冷麺ですよねぇ~~。
かき氷は、私ってたぶん人より頭キーンになる確率が高いようなので
自重することが多いです。

葉っぱをいっぱいつけてることをサンバルンバですかぁヾ(▽^ )ゞ アハハハ
なんとなくそう言いたくなる気持ちはわかります。
それにしてもネチョネチョはやっかいですよねぇ。

メリケンパークでの写真、暑そ~。

ランチにディナーに、と遊び倒しで羨ましいぃーーっ!!!

naoちゃんへ

ホンマ、よう歩いたよね~。
久しぶりに足ダル~ってなったわ~v-402
私も旦那が留守の時は付き合って貰ってるから全然OKよん~v-426
たまには夜遊び?もせなね~v-391
まだまだ暑くなるけど頑張ってお散歩しよね~v-290




ポアロママさんへ

このかき氷、スノーアイスって言ってフワフワの氷やねん。
だから食べやすくて美味しいよ~v-468
是非、行ってみて~。外の席はワンコOKやからね!
黒プーは夏は熱がこもり易いから気をつけてあげないとね~。
ルークは人の話を凄く良く聞いてるんですよ~。
顔色読むからへたな事喋れないよv-388
ミンは…天然系なのでお出かけしてるといつも嬉しそうです。
早くジルちゃんにも会いたいわ~v-290



くにょママさんへ

そうそう、くにょママさんのブログ見て、めっちゃ近くにおったやん~って思っててんよ~。
くにょちゃんがお散歩してた辺りは雨上がりの日の散歩コースやで~!
カート、ゴロゴロ押してワンコ4ワンおったら直ぐに分かって貰えたやろな~。残念。
葉っぱブラブラ状態=サンバルンバ
神戸祭りのサンバ隊みたいやから~勝手に命名v-411
奈良は涼しい?京都は暑いよね~。
遠征したいなぁ~!涼しいとこ教えて~v-291



ミルパパママさんへ

そうよ~!スノーアイスの季節やで~v-468
ホンマ毎日じっとり暑いよね~。
3ワン連れて食べにおいで~v-448
コレ、葉っぱ自体がベタベタやってん~。
中々取れんで困ったわ…v-390
アノンちゃんもそろそろ体格決まってきたやろうから買ってあげてもいいかもね。
今年のは少し伸縮性があるから着せやすいよ!



ルカ・月のママさんへ

有難う~!
ミンってあんな感じの子やろ~!
人間の女の子やったら女子に嫌われるタイプかも~?v-411
キラキラお目目やけど…多分いつまで経っても大人の女にはなれへんと思うわ~v-292
ワンコ連れで汗ダクダクかいて歩きまわっててんで~。
セレブな散歩とは程遠いなぁ~v-388
マンゴーの氷はやっぱ美味しかったで~v-426
ルカママさんも食べにおいで~!


なおみんさんへ

夏は冷たい麺が美味しいですよね~。
ココの氷はフワッフワなので直ぐに口の中で溶けるんですよ。
だからあんまりキーンとはならないよ~!
フルーツたっぷりで美味しいよv-10
そう、我がプーチームの間ではサンバルンバです。
神戸祭りのサンバ隊の衣装みたいでしょ?
この葉っぱはホントにやられましたよ~v-12
主婦もたまには夜遊びしなくっちゃね~!って言っても健全に食事とお茶だけですけどねv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


