054_20100621150631.jpg

一体、何の仕事してるんや?



色々、難しい仕事してるんでし!こう見えて



114_20100621151155.jpg





いやいや、デキる女は…頭にそんなんつけてないと思うで!



112_20100621151155.jpg


女は愛嬌も必要でし!
スポンサーサイト

<< 初めまして! | ホーム | 暑い日は… >>

こんなに可愛くて仕事もできるなんて、ワンコ界の優木まおみ?(美人で賢い)

↓いつもこんなオシャレなとこお散歩してるの~??
かっちょえ~
京都も奈良も、残念ながらもれなく暑いんだけどね・・・v-393e-263
ただ、人は少ない。特に奈良。
v-341来て~来て~来て~来て~ルーくんミンちゃ~んv-341

年齢サバ読んでないよ。

そうか、実はブログはみんちゃんが更新してたんや・・。
えらい集中してるやん?!
あかんよなぁ~~、この立ち後ろ姿・・・。
わたしら、イチコロやんなぁ~~。
尻尾ふりふり、時々足をトントンさせて足ふみするんやろ~?
目に浮かぶわーー。

ミンちゃん、おばちゃんちにもお仕事しに来て~o(*^▽^*)o♪
後姿… 特にオチリが可愛いわぁ~
葉っぱはミンちゃんのトレードマークかな(・m・ )クスッ

♪みんみん♪さんへ
(☆∩艸∩)アハハ、またスリスリしたなぁー(笑
仕事も出来て愛きょうのあるミンちゃん。
今でも十分人間キラーやし。
何してもカワイイよ♪
家の娘もいまだにミンちゃんカワイイナァーって
言ってるよ♪

そうそう!
デキる女より愛嬌で勝負!
ウチのレとキなんて愛嬌だけで頑張ってるで~(≧▽≦)/
ミント~一緒に頑張ろなぁ~ byレイン&キラ

“ぷーちゃんの後ろ姿フェチ”の身としては、
トップの、お仕事する(笑)ミンちゃん、
もう~もう~かわいすぎて、たまりまセブンですぅ~~~v-424
(いつも死語ばっかりで、スミマセン。e-330

葉っぱつけても、何つけても、かわいいんよね~♪e-328e-328e-328

キャハ♪(●´∀`●)
出来るミンちゃん可愛いね~
我が家では同じポーズで
ミルキーがダイニングテーブルにあごを乗せて
忙しそうにしてます(笑)

くにょママさんへ

ははは~、優木まおみって『下取り~よりもバイク王~♪』の子やんね~。
ミン、そんなエエもんじゃないで~v-411
そう、雨上がりはいつもの遊び場は泥だらけになるから北野散策やねんで~。
オシャレとは程遠い恰好で散歩してるわ! 
奈良親善大使のくにょママさんにいわれたら行かへん訳にはいかへんよね~。
でも夏場は暑いから涼しくなったら遠征するわ~v-448
淳子知ってるって事は絶対、サバ読んでると思うわ~v-391



ルカ・月のママさんへ

そうやねん~、実はミンが更新しててん~v-216
ってコレはタマタマPCの上にピッピが乗っかったんを取ろうとしてただけやねんけど…
妙に可愛かったら激写してみた~!
ワンコの後ろ姿…やられるよな~!
なんでこんなに可愛いんやろな~v-10
そうそう、お尻フリフリ、足トントン、最高や~v-398



レオンママさんへ

え~、行ってもエエのん~?
めっちゃ迷惑かけると思うけどそれでもエエ~?
後ろ姿って妙に可愛いよね~v-10
トレードマークが可愛い花とかじゃないあたりがミンらしいでしょ~v-411



ミルパパママさんへ

えへへ、ご名答~v-424
芝生に行ってスリスリしない訳ないよね~。
人間キラ―、確かにそうかも~?
自分で自分が可愛いって思ってるもんね~!
人間の女やったら嫌われるタイプやと思うわ~v-388
お姉ちゃん、ミンの事可愛いって言ってくれてるの~?
めっちゃ喜ぶわ~v-290また会った時は可愛がったってね~!



naoちゃんへ

やっぱ我がプーチームのステキ女子の定義は『愛嬌が一番』やんな~。
これからも愛嬌一番でレイン、キラ姉ちゃんについて行くで~!
ヨロチクね!        by ミント



JJちゃんへ

ホント、ワンコの後ろ姿って妙に可愛いよね~。
ぷぷぷぷっ!たまりまセブン?
私、結構JJちゃんの死語、好きよ~v-402
そうそう、何つけてても可愛いもんは可愛い…
けど、虫とかは付けんとって欲しい…v-12



micchiさんへ

v-406ははは~!ミルキー君は食卓担当やもんね~。
ミンも多分、テーブル担当になりたいんやろうけど…
悲しいかな足が短くて届かないのでテーブルは断念



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


