今日は久しぶりのいいお天気ですね~

我が家も朝から洗濯三昧です


さてさて、昨日はルーク達には留守番して貰って近所のお友達のお家に行って来ました。


最近、夕方のお散歩で仲良くなった
042_20100624131528.jpg

このポアロ君に妹が出来たと言う事で図々しくもお家にお邪魔しちゃいました。

039_20100624131528.jpg

ジルちゃん、3ヵ月、730gのチビチビちゃん

お尻プリプリで遊んだり…
073_20100624131527.jpg

チッチも上手に出来ますよ~。
063.jpg

ところがポアロ君は悩んでいるそうで…

045_20100624131527.jpg

このおチビちゃん、見た目とは違って超パワフルハイパー娘でして…

053.jpg

とか

094_20100624131625.jpg

とかチビッこいのにお兄ちゃんにやりたい放題…
(動きが早過ぎてブレブレ…)

優しいお兄ちゃんはこのソファーの上だけが安全地帯の様で…
(でもポアロ君…たまにはガツンとやっておかないと
その内、ココも安全地帯じゃなくなるで~)




こんなハイパー娘もやっぱりまだまだパピー


しばらくすると

086_20100624131625.jpg

naoちゃんの腕の中で


ふふふ、可愛~い~


パピーを見てると飽きないですね~。癒されまくりでした
(ポッケに入れて帰ろうかと本気で思ってしまった)


来月の末頃にはお散歩デビューだそうでその日が楽しみやわ~


案の定、帰ってからは2ワンのクンクン攻撃にあいました
スポンサーサイト

<< 新車購入! | ホーム | デキる女! >>

早速のアップありがとうございまーす\(^o^)/
昨日は、本当にありがとうございました<m(__)m>
ポアロもかなりストレス発散になったと思いますv-438
(かなり、興奮してすもませんでした)
この写真もさすが、みんみんさん♪かなりいい場面ばかり撮ってもらえてて、
まだ、ジルの写真が1枚も無かったので、かなり嬉しいですe-349

二人ともあれから、よく寝てくれて助かりましたi-184
朝早くのクンクン・キャンキャンも無かったぐらいですi-234

ルークくん・ミントちゃん、お母しゃんを独占してごめんね~<m(__)m>
ってジルが、ポアロは、ポケットに入れて何で連れて帰ってくれへんかったんって
(-.-)言ってたような・・・(笑)

私も含め本当に楽しかったですi-237i-237i-237

パピーちゃん、可愛いなぁ~~~~!!!
3ヶ月で730gかぁ・・・ちっさいなぁv-398
ちょこまかちょこまか、見てて飽きないですよね~。
黒ゴマ兄妹はお留守番だったんですね~。
ジルちゃんに、ルーくんがどう出るか見てみたかったです(笑)
相手がパピーちゃんでも俺様発揮するのかな?

ジルちゃん可愛いかったね♪
何をやっても許せる可愛さやわ~
元気な妹に困ってるポアロ君も面白かったしi-278
なかなか面白い兄妹になりそう~
お散歩デビューも近いし又みんなで遊びたいね♪

( *´艸`)お兄ちゃん、お姉ちゃんはどこも大変ですね。
ミルママさんちのしゅりちゃんも、アノンちゃんにかなり
やられてますもんね。
ポアロ君、ほんとに困った顔してるね~。

ウチの隣のマッシュ君も弟君にやられてますよ。

出来るおんなのミンちゃんは、どんな感じだったんだろ?
ルーク君も耐えてたのかな?

ジルちゃん、すでに『プリケツ隊』に入団決定!ですね。(笑)


可愛い~~~~!!
ご近所にこんな可愛いパピーちゃんが居たら欲しくなれへん~?
私、みんみんさんのお写真見せてもらっただけで「パピーちゃん欲しい!!」ってなってしまったわ~(笑)
ポアロくん、えらい困ったお顔して~。
妹にやられっぱなしの優しいお兄ちゃんやねんね。
ウチのくいなやったら・・・ガツン!とやりすぎて・・・パピーちゃんショック死やわ(涙)

可愛い~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
またパピーちゃん欲しい病になるわ(・m・ )クスッ
尻尾ガブ~はアノちゃんと同じやね
でもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

どこもお兄ちゃんは我慢の子ですな!
家も耐えてます(^^;)

♪みんみん♪さんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
こんな時もあったのにね。
今じゃレベルアップした怪獣になっております。
段々そのソファーも・・・(; ̄ー ̄A
頑張れ!ポアロくん!!

たまりませんな~ 可愛すぎ~v-411

ハイパーなところが、くにょのパピー時代を思い出させるワ
小さな怪獣でしたからね~

ポアロくんは、ちゃーんとパピーちゃんとわかってて
優しく見守ってあげてるんだろうな~ 優しい・・・ウルッ
もうちょっとジルちゃんが大きくなったら、家の中で
大運動会になるのかな♪ 

あぁ ちっちゃな子抱っこしたい・・・

ジルちゃん、かわいいっe-266
“ぷりんっ!”な後ろ姿が、たまりません~~~e-266e-266
パピーの後ろ姿は、後ろ姿フェチには、酷な画像ですぜっ、
旦那!(・・・なぜゆえに、旦那?笑)


パピーの、足付きの洋服(カバーオール?オールインワン?)姿って、
格別にかわいいね~。
なんだか、『かわいい』って言葉しか思いつかないくらい、
かわいいです~。


ぷーを通じて、お友だちの輪が広がるって、
ホント、いいよね♪

ポアロママさんへ

こちらこそ、長々とお邪魔しちゃって…
いや~、でもなんであんなに可愛いかねぇ~。
ジルちゃんは勿論パピーで可愛いんやけど、困ってるポアロ君もめっちゃ可愛かったわ~v-10
妹に負けまいと必死でオモチャ追っかけてる姿はたまらんかったわ~。
頑張って写真撮ったつもりやったけど帰ってみたら案の定ブレブレばっかりで…v-388
あのパピー独特の動きの速さにはついていかれへんかったわ…
お散歩デビューしたら是非、屋外でのさせて下さいね~v-212
ポアロ君、そんな事いってたらホンマにポッケに入れて帰るで~!
ま、心配せんでもデビューした暁には厳しいお兄ちゃん、お姉ちゃん達がジルちゃんを躾けてあげるからね~
v-391
ほんと、楽しい時間でした~。ありがとね~!
毎日雨で散歩も行けないけどまた晴れたら会おうね~!



ゆりちさんへ

ホンマにちっちゃくてね~、可愛かった~v-10
ルークもミンもウチに来た時は余裕で1kg超えてたからね~。
見てて飽きないって言うか見てるとチョッカイ出したくなるよ。
ワクチンまだやから留守番させたんやけど…多分次に会った時にはガツンと言わすと思うよ。
だって俺様上下関係には厳しいから~v-411
きっとパピーにも容赦しないと思う…v-388



naoちゃんへ

あの可愛さは反則やんなぁ~。
何しても許してしまうわ~!
そうそう、妹に負けじとするポアロ君も面白かったよね~v-411
アレはドルちゃんちみたいに妹が主導権握る感じの兄妹になりそうな予感v-391
これからの成長がホンマに楽しみやわ~。
デビューしたらみんなでカフェとかも行きたいね~v-273



kabuママさんへ

そうそう、アノンちゃんも相当のお転婆ちゃんやもんね~v-411
ポアロ君ねぇ、ずーっと困ってんねん~って顔してたよ~。
その顔も可愛いねんけどね~!
マッシュ君ちも弟君が強いのね。
やっぱお兄ちゃんが優しいとそうなるんかな~?
ミンも最初は訳わからんからルークにじゃれたりもしててんけどキツ~イ鉄拳を受けてから控えめになりました。
おかげで陰でイタズラする子になりましたよ…v-393
まだまだ小さいお尻やからプリケツ隊の準メンバーですv-290
もう少しぷりんっとして来たら正式に入隊OKですv-426



まるまよさんへ

せやねん、せやねん~。
めっちゃ欲しくなったで~!naoちゃんとずっと『欲しいけどな~2ワンが限界やんな~』って自分を無理やり納得させててん。
ポアロ君優しいからさぁ~、あんまりガブってされても怒らへんのよ~。
で、ジルちゃん調子乗りまくり~v-411
くいちゃん、ガツン派?あはは、ルークと一緒や~!
次に会った時にショック死させたらどうしよ~v-399



レオンママさんへ

なるやろ、なるやろ~!
私も欲しい病がムクムクと…でもアカン、アカン!
我が家の経済状態では2ワンが限度~(無理やり言い聞かせてる私)
アノンちゃんも相当のお転婆ちゃんやもんね~。
ジルちゃんと対決させたら面白いかも~v-411
レオン兄さんも頑張れ~!



ミルパパママさんへ

ふふふ、アノンちゃんの時の事、思い出してるやろ~!
ってアノンちゃんまだまだパピーやけどさ…
ジルちゃんも結構な有望株やと思うで~!
そうそう、ソファーもいつか安全地帯じゃなくなるよね~v-411
ミルママさんちと全く同じ光景が神戸でも見れそうよ~v-391



くにょママさんへ

たまりまへんやろ~!
くにょちゃんもハイパーやったん~?
その時に会ってみたかったわ~!って今のくにょちゃんにもまだ会えてないけど…v-411
ポアロ君はまだどうやって扱ったらいいのか決めかねてる感もあるわ~。
もう少ししたら大運動会になるとは思うよ~!
ジルちゃん、砂糖より軽いから抱っこしてるの忘れる位やったよ。
帰って自分の子抱いたらめっちゃ重かったわ…v-388



JJちゃんへ

JJちゃんは絶対このプリケツに食いつくと思ったわ~v-411
たまらんでしょ~?実際見たら…もっとたまらんよ~!
JJちゃん悶絶死してまうかも~?
あの足元がおぼつかないと言うかピョコンピョコン跳びはねながら走る姿はそりゃ~もう旦那…v-398
こんなにちっこいのにちゃーんとパンツ履いてるんやからね~。
ホンマに可愛いしか言いようがないわ。
ワンコ繋がりって凄いよね~。普通この年になったら中々友達なんて出来ひんもんね~。
可愛いワンコ達に感謝~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


