今日は朝から暑いですねぇ~


朝の散歩で汗ダクダクになったので今はエアコンかけて親子でゴロゴロ~


そんなだらけた我が家、遂に新車を購入しちゃいました~


ま、元々1台はあったのでセカンドカーです









≪新車≫
002_20100628140144.jpg

ははははルーク達の新車でした~!

今あるカートはもう4年も使っててそろそろガタが来てるし、

カフェでは小型の方が場所取らなくていいかな~と言う事で

マザーカートのアジリティにしました。

アジリティ

ちょっと2ワン乗るには狭いんやけど


もう少ししたら上段が発売になって2段式になると言う事でコレに決定!


カフェで2ワン一緒に乗せてると怖いお兄ちゃんに気を使って


ミントがいつも小さくなってるからね~


コレで問題解消になればいいかな~?


008_20100628140142.jpg


そうそう、カート自体は気に入ってるし問題ないんやけど…

この使用説明書!
説明書

写真は白黒でボヤ~っとしてるし、付属品の取りつけ方法は乗ってないしで

めっちゃ分かりにくかった~

一人で汗かきかき頑張りましたよ…

こう言う所、もう少し改善して欲しいなぁ~と思った私でした。


えっ?私が不器用なだけってか~



コレはやっと買った私のもの
016_20100628140144.jpg
カメラストラップ(葡萄のチャームはオマケでした。)

これで私もカメラ女子(何と言われようとも)の仲間入り
スポンサーサイト

<< 安上がりな女! | ホーム | 初めまして! >>

やった~~!
誰か買ってくれへんかなぁ~って思っててん♪
アジリティさっそく買ってんね!
従来の2段式と迷えへんかった??
ルークん入ってるとこを見せて貰う限りわりとコンパクトやね。
ここにミンちゃんは無理?ますます小さくならんとあかんかぁ~(笑)
すでに俺様のん化してる?(笑)
使い勝手をまたレポしてね(*^_^*)
それから上段を早く買って(まだ出てないよなぁ~~(笑))そんでまたレポして♪えへへ(^^)
よかったらまた乗せて♪
えへへ♪
デニム地は♪みんみん♪さんもよく似合うし、デジカメストラップといい、益々セレブになるなぁ~~♪

カート可愛い~~v-238

ウチのカートは超安価を選んだので
機能が何もない~~~の。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ウチも新車欲しいけどサラが飛び降りようとするから
考え中。。。

♪みんみん♪さん、はじめまして~。
今日はご訪問&嬉しいコメ頂き、有難うございました。
お邪魔するなり、悲鳴を上げそうになりましたよ!
ちょっと!! 私のまさに理想の黒プーちゃんの多頭飼いじゃないですか!?
ルークちゃんもミントちゃんも、超超ラブリーで悶絶!
ワタクシ黒系トイプー会の掟破り「デジイチ持ってねぇ!」な女な者で
こんなに可愛く鮮明にルークちゃんミントちゃんのお顔撮れるなら、
ウチもそろそろデジイチに買い替えようかな♪ 
いや、まだ買わない、いえまだ買えない(涙)
そしてとっても可愛い新車ですね。
思わず私が乗ってみたくなりました。(壊れるっつーの!そして変態)

今後とも宜しくお願いいたします。

え~っ!新車かぁ~いいなぁ~!と思ったら・・・カートかい!i-229

いやいや、それでもうらやましいですけど。
2段式??
上の段をその上につけるんですか?
ふ~ん・・・カート界に詳しくないのでよくわからない私。
でもなんかドリンクホルダーあったり荷物も入れられたり、便利そー!
しかも可愛いv-238

お兄ちゃんに気を使って小さくなってるなんて・・・
なんてけなげなんだー!!v-406
これからゆっくりくつろげるといいね、ミンちゃん!
ストラップも可愛いですよ~!
ぶどうは、正直イランような気するけど・・・(笑)

思ってたより小さかったね
カフェでは今のよりいい感じかな♪
レインとキラでいっぱいって感じやったから
上段が発売されるまではレインのハウスにしとくわ~i-179
早く上段発売してほしいねぇ

やっぱりデニム可愛いですね~v-10
私も、欲しくてけっこうネットで探したけど、売り切ればかりでしたv-409二段とかはあっても、お値段が高すぎて。。。(>_<)
これも、すぐに売れてしまうんでしょうねi-201
ルーク君、カート似合いすぎi-189男前~i-204
今度、私も実物見たーいi-84見せてくださいね☆

♪みんみん♪さんへ
カートを買うならマザーカートと決めていましたが、使うかどうか
まだ自信がないので、買わないの。
カバーがファスナーじゃなくて、ワンタッチで締まるのが良いよね。
このアジリティはコンパクトで良いですよね♪
カメラストラップも、カワイイ~(☆∩艸∩)

超!お久しぶり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
忙しくて読み逃げばっかりになってました(笑)
新車 ええな~♪ セレブカートやね。
うちも使う回数少ないけど屋根?ホロ付き?カートが
欲しいって思ってたらマザーカートのセールメールが
届き何度もポチリそうになりながら寸前で我慢してるの。
使い心地のレポもお願いします(*^-゚)

カメラのストラップ変えただけでも気分が変わるよね♪
カメラ女子楽しみにしてるわ(^m^ )クスッ

えっ?
カートって、自分で組み立てるのっv-361
・・・それを聞いた時点は、私は、お手上げかも。v-406

JJも8歳だし、今後のことを考えて、
我が家も、そろそろカートを・・・って思うんだけど、
みんみんさんもご存じの通り、
我が家の前の道路って、スキーのジャンプ台?ってくらいの、
もんのすごい坂でしょう~。


その坂を、9㎏のJJ入れたカートを押した瞬間、
坂を転げ落ちてしまいそう。v-405
逆に、登りは、“拷問”になりそう。v-399


で・・・悩みどころです~。e-330


カメラストラップも、かわいい~~~v-424
デニム&レースで、女子力、バッチリ!
カメラもお洒落させると、な~んかテンション上がるよね~♪
(^_-)-☆

いいなぁ~新車v-410
けっこうコンパクトサイズに見えるんだけど、入ろうと
思えば2ワンで入れるの?? ん~、ええ仕事しまんなぁ
ちょこんっと乗ってるルーくん、めっちゃ可愛いいv-411キャハハ~


でも、ここに2段目を付けるってスゴクない!?
想像できないんですけど~(笑)
後から見たら、人間の赤ちゃん用と間違うね~

お洒落なカート~(人´∀`).☆.。.:*・゚
コンパクトだしデニム地がメチャイイわぁ♪
♪みんみん♪さんちはカート使うもんね!
家はソラが飛び出すので滅多に使わないの…
パパはリビングで、も1回入る練習すればって言うねんけど出来るかしら(6 ̄  ̄)

ルカ・月のママさんへ

やっと買ったよ~!
もう1年以上も気に入るのを探しててん!
ココの機能はいいけどココがイマイチ…とかって中々コレってやつがなかってねぇ~。
やっとこれならっと思って買いました。(上段はまだやけど…)
従来のはこのまま畳まれへんから車に乗せるのがややこしいと思って除外やってん。
コレ、ルークとミン、お座り状態やったら一緒に入れるけど多分、ゆっくりは出来ひんと思うわ。
だから早く上段が欲しいんやけどね~v-292
夏ごろ発売って書いてあったけど…もう夏やんなぁ~?
またレポするね~!いつでも乗りに来て~!ってルカママさんは乗られへんで~v-411
今、安くなってるのを買ってんからセレブじゃないで~v-388





micchiさんへ

ミニサイズで可愛いでしょ~?
サラちゃんとアニーちゃんならこれでも大きいかも~?
下段にミルキー君、上段にサラちゃん達ならバッチリかな?
1台目はあんまり何も考えずに買ったんやけど2台目は熟考したよ~!
使い勝手がいいのが中々なくて1年以上カート探してました。
サラちゃん飛び降りるの~?
チビッこいのにお転婆さんね~v-411



ユリエットさんへ

わ~、ユリエットさん来て下さったんですね~。嬉しいですv-398
そうなんです、黒プーの兄妹(と言っても血は繋がってないけど…)と毎日じゃれてるんです~。
私も初めてビッケ君を見て何て人間チックで可愛いの~!
そしてユリエットさんの文章がツボに入り…ファンになった次第です~v-290
黒プーってホントに写真写り悪いでしょ~?
デジイチならきっと綺麗に撮れる!と思って買ったんですけど…
やっぱねぇ~、道具じゃなくて腕みたい…v-388
たまにコンデジの方が綺麗に撮れてる時とかあると泣きそうになりますよ…v-406
ユリエットさん、是非コンデジで黒プーを完璧に撮る!ってのをやって下さい~!
2ワンいるとやっぱカートなしではしんどいんですよね~v-292
乗ってみますか?一応耐荷重15kgと言う事だけお伝えしておきます…v-411
また遊びに行きますね~!(ストーカーになったらゴメンナサイv-435)


ゆりちさんへ

えへへへ…そんなんホンマの車なんか買われへんよ~!
そう、2段式になるのよ。
何処につけるかは説明上手に出来ないのでHP見て下さい(怠慢)
2ワンでお出かけの場合はどうしてもカートないとしんどいのよ~。
夏場は特に荷物も増えるしねぇ~v-388
初めはこっ恥ずかしい~って思っててんけど楽チンさには勝てなかったわ…
ミン、健気やろ~?
虎太君みたいに優しいお兄ちゃんやったらエエんやけど…何せ俺様やからさぁ~v-292
えっ?ブドウいらん?
だってプレゼントって言うからさぁ~、一番高いの選んでんけど…(←セコイ)
そっか~、じゃカートにでもつけとくわ~v-411


naoちゃんへ

うん、コンパクトで良い感じ!
お出かけ時にいいよね~。今までのは毎日の山道用って事にしよう~!
でもあの説明書は分かりにくかったよね~v-293
一人で汗だくになったわ…
ホンマ早く上段欲しいわ~。もう夏やんなぁ~v-394



ポアロママさんへ

私もね、1年以上色々探しててん。
でも中々コレって言うのがなくてね~v-292
今までのマザーカートの2段のやつは高価やもんねぇ~。
これはコンパクトサイズやしお手頃値段やからよかったわ~。
ってまだ上段が発売されてないからどんな感じになるか良く分かんないけど…
うん、今度見せるね~!
ジルちゃんは後ろについてるお散歩バッグで十分入れると思うわ~v-411




ミルパパママさんへ

マザーカート、私も前々から欲しいな~とは思ってたんやけどプレミアムはあのまま畳めないから
ちょっとアカンな~?って感じやってんけど…
コレはこのまんま畳めるからコレに決めちゃいました。
ワンタッチで閉まるけど…なじむまで結構固めな気がする…
ミルママさんちも3ワンになったらいるんじゃないの~?
やっぱスリングとかキャリーバッグの方がいいのかな~?
でもカートあると楽チンやよ~!肩凝りマシになるかもよv-411




マリさんへ

ホント、久しぶり~!
マリさんコメ欄開けてくれないから寂しいじゃない~v-293
セレブカート?コレは結構お買い得なお値段やで~!
プレミアムカートはお高くて手が出ましぇーんv-409
でもコレはコンパクトサイズやから下段はルーク一人でいっぱいって感じ~!
BINちゃん達ならコンフォートタイプがエエんと違う~?
前にSHOPで見たけど3輪でしっかりしてて良い感じやったよ~!
ふふふ、カメラばばぁにならん様に頑張るわ…v-399



JJちゃんへ

組み立てるって言うか乗せる部分(デニム地のとこ)を着けたり、屋根部分を着けたり、付属品を着けたりね。
JJちゃんそんなの得意じゃないの~?
勝手に何でも出来るスーパーウーマンだと思ってたv-411
そうよね~、シニアになってくるとカート必要ってなるけど…
JJちゃんちの前の坂は結構凄いもんねぇ~v-390
行きは良い良い、帰りは怖い…やもんね…v-388
カートにエンジン着けて貰っちゃうか?
ストラップも色々欲しいのあったんやけどデニムならシンプルでいいかな~と思ってコレにしました。
女子力UPで腕前もUPしてくれたらエエんやけど…v-393



くにょママさんへ

うん、とってもコンパクト!
お座り状態なら2ワン入れるけど伏せの状態は無理~!
だから早く上段が欲しいんやけど…
夏ごろ発売って書いてあるんやけどもう夏やよねぇ~。
想像出来ない場合は…お店のHPで見てみて下さいv-411
今、使ってるカートでも大概、赤ちゃん乗ってるのかと思った~って言われるよv-402
最初は恥ずかしかったんやけど最近は慣れた~v-291
一回使いだすと楽でやめられんくなるよv-391


レオンママさんへ

デニム地って飽きがこなくていいでしょ~?
そう、ウチはカート絶対必要やもん~。
それなら気に入ったやつ買わないとね~。
ソラ君も飛びだしちゃうの~?
パパさんの言うとおり、部屋の中で練習してみたら~?
意外と気に入って慣れてくれるかもよ~v-290
せっかくあるなら使わないと勿体ないよ~v-411




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


