上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も朝から暑いですね~


エアコンのよく効いた部屋で我が家のお嬢さん、何やら遊び始めたようですよ!


018_20100630180748.jpg


うん、取らへんからどうぞゆっくり遊んで~!

anigif.gif

激しい遊びやね


026_20100630180748.jpg

ところでミンちゃん、それ何なん?


ん?コレ?
024_20100630180748.jpg

最近、コレがお気に入りでトイレでカラカラとなくなりかける音がすると


ダッシュで走って来ます



030_20100630181112.jpg



って言ってるアナタ…


横に写ってる黄色は…


大好きな100均の芋虫の一部では



所詮、あんたら庶民の家の子やもんな…



スポンサーサイト

<< デカすぎるねん! | ホーム | 新車購入! >>

庶民でいいのだ~! なんでもオモチャにして遊ぶ
天才よね、ワンコってv-410
ウチも、空のペットボトル好きだよ~ しかも1・5ℓよ。

ミンちゃん、気持ち良さそうなブランケットの上に
いるねv-411
なんぼでも寝れそう~ グウタラ主婦です。

こんなん好きよねぇ~
ウチはラップの芯も好きよ~
硬いからなかなかダメにならないのがいいねん♪
ほんまミントは安上がりやなぁ
ボール無い時は松ぼっくりでええしi-278

へぇ~!
ミンちゃん、こんなのでもいいんだ(笑)←失礼
うちも、芯をポイッと投げてあげるんだけど、ムシ。完全ムシ。
こういう安上がりなオモチャで遊んでほしいねんけどなぁ・・・


100均、いいオモチャないかな~と見に行くんですけどなかなかないですなぁ。
長持ちして、飽きなくて、安いオモチャ・・・
ルーくんはお気に入りのオモチャがあっていいなぁ。

しっかし、いつも思うことだけど、
みんみんさんの『タイトル』、おもしろいわ~。v-424
「デキる女!」とか「安上がりな女!」とか。(笑)
・・・私も、そういう笑いのセンスv-354がほすぃ~~~~!


ところで、ミンちゃん、
トイレットペーパーの芯、食べちゃわない?
我が家は、食っちゃいますよ。v-406

ミントちゃん、トイレットペーパーの芯とはエコで親思いのいい子ちゃんですね。
銘柄にこだわりはあるのかしら?
ウチはどんなに臭おうが破けようが、ブタのおもちゃ(ブタオと命名)しか
眼中にないらしく、ちょっと執念深い男のようです。
そしてルークちゃん! あなたはビッケ?と一瞬思ったくらいそっくりですわ!
その可愛いお顔!!(限りなく親ばか炸裂)
私、黒系トイプーちゃんて、いつもクールファイブ(前川清がいたグループ)の
小林さんていうバックコーラスの人に似てると思うのよね~
なんか古すぎ、そしてマニアックでごめんなさい!
オットにそれ言うたびに「お前アホか!」と言われるけど(汗)

♪みんみん♪さんへ
うんうん、買ったおもちゃよりこういうのの方が
楽しいみたいやね♪
家もペットボトルの蓋とかおもちゃから取れた
丸いのとか好きみたいやわ。
家も安上がりやねんよ♪
ミンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

うちも大好きよ!
だけど、好き過ぎて食べちゃうから渡せません。
芋虫のぼんぼんって、切り離せば何度も楽しめちゃうやつでしょ。
勿論、これもさんざん遊んだわ。

今は、100均のバナナとハンバーガーに夢中です。

いつから、ミンちゃんはお気に入りになったのですか??
カラカラって鳴ったらってすごいですね~(゜o゜)
今度、家も試してみようv-219
それにしても、やっぱりミンちゃん可愛いv-10
うちのジルもこんな可愛くなってくれたらいいなv-398

ルーク君の芋虫の黄色の部分だけって不思議ですよねv-363v-362

どーせすぐに壊すか飽きるので、安いのが一番ですよねぇ~。
私も今日のブログでUPしたのだけど、そこに登場するおもちゃは
290円くらいでした。
ケイトのおもちゃとしては、高級です(笑)

それにしてもトイレットペーパーの芯とはヾ(▽^ )ゞ アハハハ
なにがそんなにいいんでしょう?
歯ごたえ?匂い?
ケイトなら10分でおなかの中ですよ。
絶対食べます(;´▽`A``

みんちゃんの満足げなお顔が最高です♪

ミンちゃんもトイレットペーパーの芯が好きなん。
colonと似てるね(笑)
colonもトイレットペーパーの芯で、よく遊ぶよ。マズルを入れたり手を入れてみたり。
何がそんなに楽しいのかね。

くにょママさんへ

そうよね~!庶民がいいよね~!
ホント、ワンコって遊びを考える天才よねv-411
くにょちゃん、1.5ℓのペットボトルで遊ぶん?凄い~!
ウチの子らはその蓋で遊んでるで~!
このブランケット、私の昼寝用に買ったはずやのに気がつけば2ワンのうち、どっちかがいっつも乗ってるから中々使わせて貰えないのよ…v-409



naoちゃんへ

何が面白いねん!って言う様なもの好きよね~!
ラップの芯も、キッチンペーパーの芯も嬉しそうに持って行くわ~。
あはは!確かにボールの代わりは松ぼっくりやプラタナスの実やもんな~。
やっぱコーナンガールは安上がりやわ~v-411


ゆりちさんへ

うん、こんな物でエエねんで~!
え~、虎太君、完全無視なん~?おっとな~(何でや…)
僕はセレブ犬やからこんな安物で遊べるか~!って感じなんかな~?
ルークは大体気に入ったモノでずっと遊ぶタイプかな~?
ボールも昔から同じのを何個も買ってるし…
ミンは新しいオモチャなら何でも良い感じかな?
100均のオモチャ、気に入った時に買っておかないともうない~!って事になるから困るんよね~v-393


JJちゃんへ

えへへ、タイトル面白い~?
根っからの関西人、何処かチョケてなけりゃイケナイ!と日々どうすれば面白いか考えておりますぜ!
この~な女、男はシリーズ化したいと考えてますが…
こればっかりはネタ提供してくれるワンズに頑張って頂かないと続くかどうか…v-388
ウチの子達ね、こう言う紙モノって『噛みちぎってペッ』ってするのが楽しいだけみたいで食べないねん。
だから遊び終わった後は部屋の中が細切れの紙だらけv-393



ユリエットさんへ

えーっとねぇ~、銘柄の好みはあんまりなくて…
ホームセンターでその時々安売りしてるペーパーの芯でOKですv-426
ビッケ君はブタオ君命なんやね~。
ルークもどっちかと言うと執念深い男ですよ~。
やっぱビッケ君と似てるのかな~?
クールファイブの小林さん…顔が分からなかったので検索しましたよ~!
ぐりぐりパーマの人ですよね~?
ちょっと分かる気がする…黒プーってこんな感じやもんね~v-411
ルークがサングラスかけた姿はDJ OZUMAにそっくりやで~v-10



ミルパパママさんへ

高いオモチャ見向きもしなっかりするのに、こんなゴミみたいなのがいいって何でやろね~?
しゅりちゃんも蓋好きやったよね~。
丸くて転がるものが好きなんかな~?
ま、安上がりで親思いって事にしときましょう~!


ププ家(ママ子)さんへ

あら?好き過ぎて食しちゃのうの~?
それはヤバいもんね~。
芋虫ボンボン、何故か黄色部分だけが好きで少し大きめの他の色のはいらないみたい…
ウチには大量のボンボンがありますよ…
100均のバナナとハンバーガー?
最新バージョンかな?私もまた100均でいいの見つけてこなくっちゃ~!



ポアロママさんへ

いつからやろ~?
気がつけば遊んでた様な…
ちょうど噛みちぎりやすくて面白いみたい~!
ジルちゃん、バリ早く伸びたらいいね~。
どんなお顔になるか楽しみ~v-10
ルークは小さい頃からこの黄色が好きなんですよ~。
芋虫も何個バラバラにした事やら…




なおみんさんへ

そうよね~、高いの買っても直ぐに壊された日にゃ~泣きそうになるもんね~v-409
安いので十分!ってこの芯はほぼゴミやけど…
ホンマ、何がいいんやろね~?
ラップの芯よりは柔らかいから噛みやすいって感じなんかな?
ケイト君も食しちゃう派?
ウチの子達、食いしん坊の割にこう言うのは食べないの。
ウマくないもん~って思ってるんかな?




colonママさんへ

colon君も好きなん~?仲間やね~。
でもマズル入れたり手を入れたりするの~?
ミンは噛みちぎるだけ~。
colon君の方が高度な頭使った遊びしてるわ~v-424
何が楽しいのか…本犬にしか分からん楽しさなんやろね~。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。