先月やったか先々月やったか…


旦那がとある会社の展示会に行って買って(買わされて)来た空気清浄器


色んな機能がついててお利口さん…


001_20100703235740.jpg003_20100704001114.jpg



機能が付き過ぎてるからか…とにかくデカイ


ただでさえ狭い部屋が益々狭くなってます…



それにね…


お利口さん過ぎて…


ルーク達がちょっと部屋の中を走っただけで


ホコリセンサーがオレンジ色になって『ブオ~っ』って凄い勢いで


部屋の空気を綺麗にしようとしてくれます…

012_20100703235739.jpg

綺麗にしてくれるんはエエんやけど…


掃除した後に『ブオ~っ』ってやられると


『もっとちゃんと掃除せ~よ』って言われてるみたいな気がして


ちょっとドキドキします


嫁いびりされてる様な気がするのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

<< コレ、な~んだ?? | ホーム | 安上がりな女! >>

その空気清浄機、ルーくんより大きいんや~Σ(´∀`;)
家もリビングのが調子悪くて…
お利口さんタイプが欲しいねんけど高いのよね(x_x;)
♪みんみん♪さん、頑張ってお掃除してね(・m・ )クスッ

いいな~お利口さんの清浄機~♪
ウチも一応空気清浄機能のみの空気清浄機はあるねんけど・・・。
もう古いねんな~。
だから新しいの欲しいねんけど・・・。
みんみんさんが言うように、お利口さんのんはデカイねんな~。
それにかしこ過ぎて、ワンコが通るたびに「ブオ~」って綺麗にしよるやろ~?
シャンプーしたてでも「ブオ~」ってしはるから・・・。
「えっ!?まだ臭い?」って不安になるねん(笑)
でもまぁ・・・そのうちに「ぶお~」にも慣れて・・・ほったらかしになるけどな(笑)

よくいいますよね、オ○ラしたら、急に運転しだすって・・・(笑)
かしこいっちゃーかしこいんですよね。


走っただけでぶおー!かぁ・・・
すごいですね~
そのうち慣れるでしょう・・・


サッカーのブブゼラの音が次第に気にならなくなったように・・・

うちも先日S社の空気清浄機を買いましたが
同じくでかい~~~~~
何処に置けば??

お利口さんはでかい・・・
そっか、だからミルキーはでかくて
サラはちっこいのね~(。・w・。) ププッ

お利口さんは、デカイからププもデカイ??
確か「馬鹿ミルキー」って叫んでたはずなのに。。。
うちはリビングに2個も空気清浄機を置いてるのに
犬臭い部屋に・・・やっぱりダイキンじゃないとダメなのか??

♪みんみん♪さんへ
家のは8年位前に買ったシャープ製、古いからデカイよ。
でも空気清浄機と加湿器と除湿機がついてたら良いよね。
家は空気清浄機と除湿機2個置いてるからメチャ邪魔(>_<)
家のミルもデカイから賢いのか・・・。
でもしゅりもアノンも賢いねんけど・・・。
と、ここでみんな反応し、親バカになってます(爆笑

アハハ 嫁イビリ・・・v-411 
「なんざます、このホコリは!?」って機械に
言われてるみたいだよねぇ~(笑)
しかしデカイ!
いい仕事するんだろうな~ うらやましい。


最近は空気清浄機や加湿・除湿
いろいろあって、合体ワザもあって
ナニ買えばいいのかわかりませ~ん

この前家行ったときあったの全然気付かなかった~
何処に置いてあったん?
機能が多ければ多いほど大きくなるのよね・・・
ウチは引越しの時に捨ててしまって今置いてないけど
そろそろ買わなあかんかな



レオンママさんへ

そうやねん~、ルークより大分大きいねん~。
お利口さんタイプ、賢い分お値段は可愛くないよね~v-390
でもこれだけ機能ついててもはたして使いこなせるかどうか…
嫁業頑張るわ~v-91



まるまよさんへ

うん、エエねんけどなぁ~。
お利口過ぎて私がついて行かれへんねん…
機能もいっぱいあるねんけどさっぱり使いこなせてないわ…v-388
ホンマにでっかいで~!
広い部屋やったら気にもならんけど狭い部屋では結構場所取られてるよ…
そうそう、シャンプー仕立てでも『ぶお~っ』てされる~v-393
エエ匂いでも悪い匂いでも威力発揮しよるねん!
大好きなアロマも焚かれへんわ~v-292
その内、慣れるやろか~?




ゆりちさんへ

ははは~!まだオ○ラは検証してないわ~!
今度やってみよ~v-402
ホンマ、ちょっと走り回っただけで頑張りよるで~!
ブブゼラの音、慣れた?
私、いまだに慣れへんわ~!
いっつもTV見ながら『うるさいわ~!』って言ってるで~v-293



micchiさんへ

micchiさんちは広いからデカくてもいいやん~!
ウチは狭いもん~v-409
プププ、そっか~でっかい子は賢いもんねぇ~。
でもサラちゃんも賢いやん!
前に『悪』って字が付きそうやけど…v-411
ちなみにミンの前にもこの字は付きますv-402



ププ家(ママ子)さんへ

そうそう、賢い子は大きいねんで~!
アレ?そう言えばmicchiさんよく言ってるよね~。
賢いのとおバカなのは紙一重かしらん?v-391
リビングに2個~?それでも効かない?
どんなに広いリビングなの~?
次はダイキンをおススメしますv-411


ミルパパママさんへ

空気清浄機と除湿器、別々だと場所取るよね~。
今のシャープはプラズマクラスター搭載やからお利口さんよね~。
思い切って買い替えちゃう~?
ププププ、やっぱミルママさんの親バカは健在ね~v-411
ウチも大きいのも小さいのも賢いで~!
小さいのは前に『悪』がつくけどな~v-391
きっとアノンちゃんにも付くと思う~!




くにょママさんへ

そうそう、そう言う風に言われてる気がするよ~!
姑や小姑がいるみたいやで~v-12
確かに私よりはエエ仕事してはるけどね…
合体技、機能が多過ぎて付いて行かれへんで~v-393
最近は携帯も『簡単携帯』とかでエエわ~っとおもう今日この頃…v-388
オバちゃん道まっしぐら…v-406



naoちゃんへ

あれ?ルークのご飯場所の横にデーンっておってんけど…
気つかんかった~?
naoちゃんちぐらい広いリビングやったら全然ええけど
ウチにはでっか過ぎると思うわ~v-12




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


