
004_20100705181847.jpg


ルークが黄色と同じ位、好きなものです。



さて、何でしょう?



あっ!naoちゃん、バラしちゃダメよ~ん
スポンサーサイト

<< 究極の安上がり男! | ホーム | デカすぎるねん! >>

えー!?
黄色のと似てるようーな(・・?
気になる~i-6

全然違う話になりますけど、爪、めっちゃかわいいですねv-353

今回はいつもより、コメ返しが待ち遠しくなる~~~(>_<)




;;;;(;・・)ゞウーン まっくろくろすけ
ナンチャッテ 何かわからん(∀`*ゞ)エヘヘ

♪みんみん♪さんのネイル可愛い~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

♪みんみん♪さんのクイズはいつも難しいよぉ~v-388

えーっと、えーっとぉ、ルーク君を
ブラッシングしたブラシについた毛!じゃないよなぁ。
色的には、kabuの毛みたいやけど・・・。
一体な~に??

♪みんみん♪さんへ
これ、なにかな?
タワシみたいやね(笑
それより、爪がカワイイ~(☆∩艸∩)
そうか、先はぴんくにして、爪に花のヒマワリを
つけて貰おう(笑

え~何かなぁ。 ゴリラの鼻くそ!
観光地でそんな名前のお菓子見つけたけど違うよねぇ。
指人形のカツラとか?
違うよねぇ・・・。
気になる!!
それにしても♪みんみん♪さんのネイル可愛いわ~。
思わず爪を舐めまわすように見てしまいました。
なんかイヤらしいオヤジみたいでごめんなさい(汗)

普通、クイズって、ヒントそのものが“答え”だったりとか、
どうしたら、外せるんだろう~ってくらい、分かりやすいものが多いのに、
みんみんさんのクイズ、難しすぎっ!v-395
(笑)


みんみんさん用の、つけぼくろ・・・?
んなわきゃないか。e-330

ポアロママさんへ

ふふふ、気になりましたか?
正解は先にUPしましたよ~。
爪、可愛いですか?有難う。
今回はお花のシールを貼って貰いましたv-328
来月はどんなんにしようかな~?




レオンママさんへ

あはは~、確かにまっくろくろすけやわ~v-411
ネイル可愛い~?ありがと~!
今回はシール貼って貰ってん。
毎回どんなんにしようか考えるの楽しいよね~v-328



kabuママさんへ

えへへ、難しかった~?
でもさすが黒プーの母!ほぼ正解ですv-426
正確にはルークの顔周りのカットした毛でした。
でもブラシに付いたやつでも十分出来るよ~v-411
kabu君も一度お試しあれ~?
ってこんなんで喜ぶのルークだけっか~v-290




ミルパパママさんへ

あはは!タワシ?
確かに濡らせば良い感じに汚れ落とし出来そう!
今月のネイルは棒状のラメの上にお花のシールにして貰ってん。
今からはヒマワリが夏っぽくていいかもね~v-328
また夏バージョンネイル見せてね~!

 

ユリエットさんへ

ゴ、ゴリラの鼻くそ…って…
何処で入手すればいいんやろ~?
王子動物園行ってこなアカンやん~!
正解はUPしてるので是非、ビッケちゃんのでも作ってあげて下さい。
これぞエコですよ~v-411
ネイル可愛いですか~?有難うv-290
あら?私の手知らない間に舐めまわされてたのね~。
どうりでちょっと指先が臭うと…v-411



JJちゃんへ

へへへ~、何分、根がイジワルなもんでねぇ~v-389
こう言うクイズ思いつくとニヤっとしちゃうのよね~v-391
そうそう、このホクロをほっぺにつけて~
ってこんなんつけてよう外出せんわ~v-293




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


