今日は待ちに待ったお出掛けDAY~


と言っても今日はワンズはお留守番~



JRで大阪まで行って環状線に乗り換え、長堀鶴見緑地線に乗って着いた先は…



rook 079
なみはやドーム


そう、コレに行って来ました~!


ice.jpg

Stars On Ice


フィギュアスケートを見るのにハマって早10数年…


でも今までは専らTV専門…


だって、値段高いし~、TVの方がよく見えるし~って思ってたんだけど今年は私の誕生日も近いと言う事で旦那さんから購入許可が出たのよ~


でも、この値段を出してまで行ってくれる友人もいないし…気軽に誘えない値段だし…


と言う訳で(無理やり)旦那さん連行~



撮影は一切禁止だったので画像はないのですが…


もう一言で言うと『最高!』でした。


席も一番前でよく見えたし、出演者も大好きな人達ばっかりだったし、ゲストの真央ちゃん達も見れたし~!


はぁ~!長年の夢が叶って最高の時間でした。


それにしても皆、TVで見るより顔ちっちゃいし、細~い!!


荒川静香さんなんてガリガリっていいほどでしたよ…(羨ましい…)


そんなこんなで長時間のお留守番だったこの方達…


rook 044



お疲れ様~!お留守番有難うね~!


来年は絶対SS席取るぞぉ~



今日は胸がいっぱいで眠れないかも~

ってイビキかいてるんだろうな…
スポンサーサイト

<< 雪国~! | ホーム | ガ~ン… >>

みんみんさんへ

おはよ
って今何時やねん!だね 笑
パパとデートだったの
みんみんさんフィギアファンだったの?
でもライブで見ると感動が違うよね。
真央ちゃん可愛かった?
テレビじゃ私もフィギアあるといつも見てるんだけど・・・・
ちょっと違うけど昔アイスダンスショー見に行って帰りは何故かCD買ってたわ 笑
荒川ちゃん今、ちょっと怖いぐらい痩せてるよね。

誘う人いないって・・・・・
パパに2枚ゲットしてもらって、だったら私お伴してたのに~
お呼びでね~ってかv-411

ルークもミンちゃんも
何処いったですか?って顔してるよ。
こりゃ~お散歩ロングコースだね


No title

♪みんみん♪さんへ
私も好きだよ♪
テレビ観戦専門です(*´∀`*)
何かこの間、ウエストサイドストーリーみたいなのを
してるのをみたけど、このショーかな?
やっぱり、生は格別なんだろうね(*´v`*)

No title

真央ちゃん可愛かった????
どんな感じの子やった?
姉は来てなかったのん?
スケートはねー、わたし、よう滑らないねんけど見るの好きよ!
何年も前にプロの人・・・カタリーナビット?のん家族で見にいったわ。
ディズニー・美女と野獣も見に行った。
凄く綺麗やったけど寒かったσ(^◇^;)

ルークもミンちゃんも長いお留守番お疲れ様!

No title

わぁ~いいなぁe-266
いっぺん生で見てみたいです。
私は全然詳しくないんですが、何年か前のアメリカのペアの”ジョン・ジマーマン”さんのファンなんですe-343
も~~~めっちゃめちゃカッコいいんです!
♪みんみん♪さんはどなたのファンなんですか?

私はバレエが好きで熊川哲也さんが大阪に来たら必ず行くのですが、やはりああいった芸術は生で見てこそですよねe-415
感動がこっちまで伝わってきました~~i-237

桃ママさんへ

そうなの~!フィギュアファンだったのよ~v-10
ホント、ライブはいいわぁ~!しょっぱなの登場ではウルウルしそうだったわ~!
真央ちゃん、激カワだったよ~!
皆、細くて顔ちっちゃかったわ~!TVってホントに太って写るんだね~!
値段が値段でしょ~?中々気軽に誘えないのよね~v-388
でも来年は頑張って絶対氷上の席取るわ~!
そのために節約しなくっちゃ!
お留守番させるために朝から雨の中散歩行って来たよ~!
ミンが嬉しそうに水溜りのなかバシャバシャやってくれて帰ってから大変でしたv-404



ミルパパママさんへ

ミルママさんも好きなの~?いいよね~!
自分が全く出来ないスポーツだから余計に好きなのよ~!
プロのショーは色々楽しませてくれるから楽しいよね!
多分、同じ様なショーかな?
でもやっぱライブでみるとより良かったですv-10


ルカママさんへ

真央ちゃん可愛かったよ~!
すら~っとしてて妖精の様な愛さ!滑った曲がタンゴだったから色っぽい感じもしたわ~!
舞ちゃんは最初エントリーしてたみたいだけど自己都合により出場しなかったみたい。
カタリナ・ビット!懐かしい~!あの人のはメッセージ性の高い踊りだったよね~。
ディズニーのも楽しいよね~!
私も座布団やひざ掛けして完全防備してたけど足元から冷えたわ~v-12


ゆりちさんへ

ジマーマン出てましたよ~!私も好き~!生ジマーマン、ガッチリしててめちゃめちゃ男前でしたv-10
ゆりちさんメンクイですね~!
私は見た目はヤグディン、滑りはプルシェンコかな~?
基本的にヨーロッパ系の人が好きですv-346
バレエも好きなんですか~?
熊哲さんもイケメンよね~!
うん、フィギュアの人も絶対バレエもレッスンしてますもんね~!
表現力とかには必須みたいだもんね!
確かにああいうのは生がいいですね~!もう少しお値段安かったらいいんだけど…v-292
来年一緒に行きます~?v-392




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


