皆さん、色々考えて下さったみたいですね~。


ちょっと難しかったですか~?


バッチリ正解って方はいらっしゃらなかったんですけど、


kabuママさんがほぼ正解だったかな?


と言っても何も賞品はないんです~。ゴメンナサイ



正解は…


ルークのカットした毛を丸めただけの毛玉ボールでした。

毛玉

ルークさん、何故かコレが妙に気に行ってて…


どうしてもコレで遊びたくてしょうがないんですよね~


007_20100707131819.jpg


001_20100707131819.jpg

目がマジ過ぎて恐いんですけど…

010_20100707131819.jpg


『待て』を解除したら激し過ぎて…

011_20100707131819.jpg

ブレブレ…

016_20100707131818.jpg

何でこんな物がそんなに楽しいのか?


母には全く分かりません…


分かるのは


ミント以上に安上がりって事だけ…


やっぱウチの子達はセレブにはなれない様です
スポンサーサイト

<< Luckey7! | ホーム | コレ、な~んだ?? >>

♪みんみん♪さんへ
ルーク君の毛だったんだ(☆∩艸∩)
そう言われれば、そうだね。
これだけ喜んでくれれば嬉しいね♪
セレブじゃなくてもカワイイから良いの(☆∩艸∩)

ルークは私物で遊べる
ミントより安上がりな子よね~
キとレの尻尾カットしたら毛玉ができるねん
ちっちゃいのんやけど今度丸めてみよ~i-278

おっ!かーちゃんいい線いってたんだぁ。
ルーク君、自分大好き!なんやね(笑)

これを転がして遊ぶの?どんな風に遊ぶのか見てみたい!
なんかkabuやったら、即、パクしそう・・・v-408

最後の写真、毛玉ボールに釘付けの背中がいいわ~。(≧ω≦。)ププ

こんばんわ~!
何これ~って思ったらwww
ぷぷっ☆そういえば毛玉ボールとルーク君、全く同じ色だった!
どんな風に遊ぶのか私も見てみたい~♪
はっぱだったら絶対ゴックン☆たべちゃうなぁ(汗)

あとね、みんみんさんのネイル可愛いです♪
私、最近ジェルネイルしてたんだけど今回ネイルサロンにいけなくて…
自分で無理やり剥がして爪ボロボロっス。

ルーク君の毛だったのか~! 私惜しかったな♪(どこが!)
でもこのふわふわを転がして遊ぶの?
ルーク君の「早よくれ顔」可愛すぎる~!!
なんだか我が子を見ている気になって、嬉しくて何度もガン見しちゃいました。
♪みんみん♪さん、ブラッシング上手で羨ましい(涙)

確かに、ルーク君と同じ色や~e-451
全然気付かなかったe-455
写真自体がヒントそのものだったんですね!(^^)!
それにしても、ルーク君の食いつきすごいですねv-352
今度、私もポアロに試してみようv-219

ひゃひゃひゃ!
「オレの一部分じゃぁ~返せ~」と言ってるのでしょうか(笑)
これだけで羊毛フェルト人形が作れそうですね!
ぜひ挑戦していただきたい!


飲み込んだりはしないんですか?
転がして遊ぶだけ??


ところで後ろにあるフードスタンド、ミルパパママさんとことお揃いなんですね!

ミルパパママさんへ

へへへ、よく色を見てみれば『な~るほど~』でしょ~?
何故か昔から自分の毛玉ボールが大好きなんよね~。
そうそう、セレブじゃなくても可愛いから良いよね~v-10
昨日はv-6ありがとね~v-435



naoちゃんへ

これぞ、エコやろ~?
捨てる毛でもとりあえずは遊ぶ!
尻尾とか目の周りのカットした時はやってみて~v-290


kabuママさんへ

うん、ほんとかーちゃんエエ線行ってたよ~v-426
ま、なんも賞品ないけどね~v-397
コレ、普通にボールの様に投げたら取りに行って~持って来て~!
って感じ~。
で、口で噛んでる内にキュッと締まって来てよりボールらしくなるよ~v-411
この犬なのに猫背なとこ良いでしょv-290



namiさんへ

えへへ、ルークの抜け殻~!
コレで普通にボール遊びの様にしてるよ~。
はっぱちゃん、食べちゃう~?
じゃでーっかい毛玉ボールにしてみたら~?
ネイル自分で剥がすの難しいでしょ~?
無理にやったら爪傷んじゃうし…最近はケチらずサロンでオフして貰ってます。
早く元気な爪になるといいねぇ~v-409



ユリエットさんへ

ぐふふふっ!ホント、何処が?v-411
コレ、最初はフワフワなんやけど咥えて持って来い遊びしてる内にヨダレがついて
ドンドン堅く締まって行くの。
で、よりボールっぽくなるよ~!
早よくれ顔、笑える位真剣でしょ~?
今度、このボール作ってビッケ君のマジ顔も見せて下さいv-398
私、ブラッシング上手ですか~?
結構ワンズが寝てる時にザカザカやってるだけなんですけど…v-388




ポアロママさんへ

意外に気がつかなかった~?
そうそう、よく考えればルーク自体がヒントみたいなもんやもんね~。
何がそんなに楽しいのかよく分かんないんやけどそそられるみたいですよ。
今度、ポアロ君にもやってみて~v-290



ゆりちさんへ

そうそう、俺様の分身~って感じなんかな~?
羊毛人形作ろうと思って前からカットした毛は溜めてるんやけど
どうもまだやる気が出ないので放置中~v-393
飲み込んだりはしないよ~。
ボールみたいに投げたら取りに行って持ってくるだけ~!
でもクチャクチャは噛んでるよ。
そうすると良い感じに締まってよりボールらしくなりますv-426(臭いけど)
このフードスタンド、ミンの誕生日の時にnaoちゃんに貰ったのよ~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


