今日は我が家のお坊ちゃま ルークの7歳の誕生日です


なのに朝から


何処にも行けずまったりなお誕生日になりました。


ちゃんとしたケーキは先月のミントの誕生日の時に買ったので


今日は母の手作りのケーキでお祝いです


008_20100709223921.jpg

簡単レバーケーキにお友達に貰ったお芋団子&レアチーズケーキ



ご飯はチャーハンを作ったのですが…

057_20100709223919.jpg

先にケーキを見せてしまったのでルークさんご飯拒否でケーキ待ち


010_20100709223920.jpg


こんな日に限ってお父しゃんの帰りが遅くルークさんイライラ…


9時を回ってやっと帰って来たお父しゃんにブツブツ文句言いながら記念撮影


027_20100709223920.jpg


やっとありつけたケーキに満足し、ただ今爆睡中



あっという間の7年間でした。


3歳を目前にして妹が出来(ルーク的には不本意)でもそのおかげで


食も太くなり病院のお世話になる事も減りました。


もう7歳、いやいや…まだまだ7歳!


これからも俺様街道まっしぐらで元気でいてね~





仲良しのお友達からも色々プレゼントも貰いましたよ~!

プレゼント

みんなありがとね~


これからも親子共々仲良くして下さいね



ちなみにミンは…

010_20100709225033.jpg

ご飯もケーキも完食でしたで、トイレットペーパー遊び、再び


スポンサーサイト

<< 明日私は~♪ | ホーム | 究極の安上がり男! >>

ルークくんお誕生日おめでとう。
ルークくんcolonよりお兄さんやったんやね。

また一年、妹のミンちゃんと仲良く楽しい時間を過ごしね。

おめでと~!

ルーク君お誕生日おめでとう♪v-314
2段重ねのゴージャスケーキじゃないですかぁv-10

( *´艸`)ミンちゃんはどちらも完食!
あのちっこい体のどこに入るんだ?

これからも俺様街道まっしぐら!で元気な1年を過ごしてね。
(でもおばちゃん、ルーク君がめっちゃ甘えん坊なの知ってるでぇ~)

ルーク君、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
可愛い手作りケーキは、美味しかったかな??
ますます、やんちゃで楽しく過ごしてねv-274

ルーク君お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ケーキとフードとの違い判るなんて凄いなぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
美味しいケーキ食べれて良かったね♪
これからもミンちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね!

v-315ルーク君お誕生日おめでとうv-315
ケーキも美味しかったんやろーねi-237i-184
手作りなんてすごーいv-425
ポアロもルーク君みたいに、カッコイイお兄ちゃんになってほし~いv-353弟子入りお願いします<m(__)m>
本当に、俺様ルーク君いいですねv-10惚れるわv-10

ミントちゃんは、マイペースな感じがかわいいi-175
ジルはミントちゃん目指します(^O^)/

ルーク!お誕生日おめでとう!
そっかー、ラッキーセブンって、なんか今年はルークの年って感じよね。7ってルークらしいわ、なんか!(^^)
ミンちゃんを迎えたんは3歳の時やったのー。そかそか、不本意やってんね!(笑)
だが兄の権威をふるってちゃんとたくましいお兄ちゃんになって4年が過ぎたわけやね。
ゴージャスなケーキ作ってもらって「俺様の日」は満足やった?
まだまだぶいぶい言わせてね~!

♪みんみん♪さんへ
ルーク君7歳のお誕生日おめでとう!
あっという間の7年だったでしょう。
これからもミンちゃんと、仲良くね(☆∩艸∩)
早くアノンに教育的指導宜しくね!

1日遅れてごめんなさい!!
ルーク君、7歳のお誕生日おめでとう♪
とってもステキなバースデーケーキにディナーで、私が食べたいくらい!
ケーキの上のうさちゃんクッキー?も、♪みんみん♪さんお手製?
あ~んもう、可愛すぎー! 
私、♪みんみん♪さんちの子に生まれたかったなー。
あっ!こんなおばちゃんいらないね(笑)
ルーク君、パパ&ママ&可愛い妹ミントちゃんに囲まれて、最高に幸せな
お誕生日だね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~。
富山のおばちゃんより(←あんた親戚のおばちゃんか!)気分的にはそんな感じで・・・。

ルーくんお誕生日おめでとう!!!


この手作りケーキもめっちゃおいしそうですよ!
レバーケーキ、めっちゃ喜んで食べてましたもん・・・
ウサちゃんのクッキーも手作りですか?
まさかね?(笑)


そうそう、まだまだ7歳!
俺様ルーくんが丸くなるのはまだ早い!(笑)
たくさんプレゼントもらって、愛されてますねv-410
これからも元気で長生きしてよ~!

ルークお誕生日おめでとう~v-315
シニア仲間が増えたとレインが喜んでるでぇ~i-278
あっと言う間の7歳やったね
ルークは昔から落ち着いてたけど
これからはシニアの魅力+で俺様街道ひた走って下さい♪
横からパパも「おめでとう~♪」て言うてるよi-236

すっかり出遅れちゃって、スミマセン!
ルーくん、お誕生日、おめでとう~e-144
大好きな、やさしいパパママ、そして、可愛い妹に囲まれて、
いいお誕生日を過ごしたのかな?
ルーくんが、いらないのなら、私が代わりに食べたかったわ~、
美味しそうなチャーハン♪
愛情たっぷりのケーキも、めちゃめちゃ美味しそう!v-424
・・・レバーケーキ、とっても美味しかったもんなぁ~。
(私じゃなくって、ブラウン兄弟が言うとりました。笑)


しっかし、ルーくんって、
うちのJJよりも、たった1歳年下なだけなのね。
ぜんっぜん、見た目、若いっすよ。
ルーくん、童顔?

ルーくん、7歳おめでとう~v-314
アダルトなのに、ケーキに夢中な
ラブリールーくんe-266

ケーキ、売ってるのみたい!上手上手!!
そっか、組み合わせれば立派なケーキになるんだ~ やろ(笑)


そうだよね、まだ7歳。これからだよ~
男として一番脂の乗った、働き盛り。
私達を癒してくださ~い

おめでとう

ルークくん、お誕生日おめでとう☆
俺様ルークくん♪
まだまだ7歳やもん。
もっともっと「オレオレ!」で居てもらわんとね。
我が家の走り込み部部長と副部長が「いつ部活に参加するねん」って待ってるよ~。
ちょっと遠いけど、また遊んでね。

美味しいケーキとご馳走を用意して貰って、幸せを噛みしめた1日やったね。
ルークくん、きっと幸せと愛情を感じすぎて胸がいっぱいになっちゃったんやな~。
いつも幸せ顔のルークくん♪
お誕生日おめでとう☆

ルーク君 お誕生日おめでとう!
めっちゃ美味しそうな手作りケーキ❤
ププが羨ましがってますよ。
だって、先月のププのお誕生日は何もなかったんだもん。

まだまだ7歳 これからも元気で
みんなのお手本ルーク兄さんになってね。

colonママさんへ

お返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
そうです、colon君より1歳お兄ちゃんですよ~。
シニア期に突入しちゃったけどこれからも今まで通り『俺様』なルークで元気に突き進みますよ~v-411
また一緒に遊んでやって下さいね~。



kabuママさんへ

お返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
え~、ゴージャスですか~?
めっちゃ手抜きですよ~v-388
ミンは思った通り完食…あの体にたっぷり栄養を溜めこんでますよv-411
はははは、kabuママさんには甘えん坊のことバレてたかぁ~v-402
いくつになっても甘えん坊~!
シニアになっても変わらず俺様っぷりを発揮していくと思います。
また一緒に遊んでね~!




micchiさんへ

お返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
レバーケーキは凄い食いつきですよ~。
ミルキー君なら1ホール軽くいけちゃうかも~v-411
またやんちゃしてるとこ、ハーバーで見てやってね~!




レオンママさんへ

お返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
せやねん、レバーケーキの匂いが良すぎてチャーハンなんて…って感じやったよ~v-406
レオン兄さんみたいに元気なシニアになれる様に頑張ります~v-411
また遊んでね~!


ポアロママさんへ

お返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
レバーケーキはねぇ~、相当美味しいみたいやよ~。
人間的にはすんごい不味そうな匂いしてるんやけどね~v-411
ポアロ君…ルークみたいに俺様にはならん方がいいと思うで~。
たいがい我がままやからさぁ~v-388
ジルちゃんはミン目指してくれるん?嬉しいなぁ~v-398
でも足上げチッコはせんほうがエエと思う…v-390



ルカ・月のママさんへ

お返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
そうラッキーセブン!シニア期に入ったけどまだまだ元気で良い事がある年って感じでしょ?
ミンを迎えたのはホンマに不本意やったと思うわ~。
絶対一人っ子の方がエエって思ってたはずやもん…
あっ!ルカちゃんも月ちゃん来たの不本意やった様な…v-411
エラそうなお兄ちゃんになって4年…ミンは色々我慢してる事も多いやろうけど
とりあえず楽しく過ごせてるかな~?
ケーキ存分に食べて(多分)満足してくれたと思うよ~。
また突撃したときは遊んでね~!



ミルパパママさんへ

お返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
ホント、あっという間…ミンが来るまではほぼ初めての犬育てでバタバタしてる間に過ぎちゃって…
ミンが来てからはまた多頭飼いになってバタバタして…って気がつけば7年間ずーっとバタバタしてた様な気がするわ~v-402
そう言えばルーク達ちゃんとアノンちゃんには会わせた事ないよね~。
涼しくなったら教育的指導しに行くから待っててね~v-411



ユリエットさんへ

こちらこそお返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
え~、食べたいですか~?
このケーキ…とんでもない匂いしますよ~v-393
ワンコ的にはすんごい良い匂いみたいですけど~!
うさちゃんクッキーは前に市販のケーキ買った時にオマケでくれたやつなんです。
この日の為に冷蔵保存してましたv-411
結局飾りの役目だけで誰も食べてくれなかったけど…v-406
ユリエットさん…私的には我が家に是非、欲しいですよ~。
こんな楽しい人は1家に1人欲しいです~v-398
私もビッケ君の神戸にいる親せきのオバちゃんにして欲しいわ~v-398




ゆりちさんへ

お返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
レバーケーキは美味しいみたいやね~。
人的には…な匂いやけど…
コレは今まで嫌いってワンちゃん見た事ないで~。
虎太くん気に入ってくれたみたいで嬉しいわv-398
クッキーはもちろん市販のものよ~!
当たり前やんv-411
シニア期に突入しちゃったけどまだまだ若いもんには負けへんで~と本犬言ってますんで
虎太くん、覚悟しといて下さいv-411




naoちゃんへ

お返事遅くなっちゃったv-421
お祝いコメント有難う。
ホンマや、レインとルークだけシニアやなぁ~。
何かホンマにあっと言う間やった様な気がするわ~。
考えたらルークがお散歩デビューして間もなくからレインとは遊んでたもんねぇ~。
そりゃ仲ええわなぁv-398
年々丸くなってきたけど多分ルークはこのまま俺様道走り続けるやろな~。
みんな後について来てよ~v-411
パパさんにもありがと~って言っておいてね~v-290
明日天気になるといいね~v-278




JJちゃんへ

いえいえこちらこそお返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
誕生日当日は一日中雨やったから何処にもいけんかったけど
部屋の中で大好きなボール遊びしてウマウマ食べたから満足してくれたんとちゃうかな~?
(そう信じたい…v-411)
チャーハンねぇ、味付けさえしたら普通に人でも食べれるよ~。
レバーケーキ、ブラウン兄弟も気に入ってくれた?
人間的にはv-431な匂いやけどワンコにはたまらんみたいやわ~。
簡単なので今度作ってあげて下さい。
ははは、ルーク童顔?そうかな~?
カットがJJ君と違うからかな?JJ君もこれからアフロにしちゃわない~?
ミニチュアのアフロ見た事ないから見てみたい~v-290




くにょママさんへ

お返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
そっか~シニアじゃなくてアダルトって言えば良い感じかも~?
でもこのケーキ、スイーツ系じゃなくて元がレバーやからやっぱオッサン?
ラブリーにはほど遠いかも…v-388
そうそう、組み合わせたらなんとか見れる位になるでしょ~v-384
ね~、まだまだ7歳、男盛りやで~。
くにょちゃん、俺に惚れたら火傷ずるぜ!  byルーク
…だそうですv-411



まるまよさんへ

お返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
せやんね~、まだまだ7歳やんね。
部活参加したいねんけど暑いやろ~?
黒プー直射日光あんま得意じゃないねんv-409
やからもっと涼しくなったら参加しに行くから特訓したってな~!
このチャーハンなぁ…実はまるまよさんみたいにオムライスにしようと思ってんけどな…
フライパンがエエ仕事してくれんで上手に巻けんかったから急遽炒り卵なってん…v-406
まるまよさんみたいに綺麗なオムライス、来年は作れるかな~?




ププ家(ママ子)さんへ

お返事遅くなりましたv-421
お祝いコメント有難うございました。
ケーキ、美味しそうですか~?
超手抜きしちゃったんですけどね~v-388
ププちゃん、ケーキなかったの~?それは可哀想に…
このケーキ簡単なので是非作ってあげて下さい。
え~っと我がまま犬なんでお手本にはなれんと思うけど…
また一緒に遊んでやって下さいねv-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


