大雨の中、行って来ました、プードルズで…大山


13日、雨の中5人と5プーを乗せた車は大山に向かって出発~


濡れるの覚悟で最初の休憩所、社SAのドッグランで遊ばせる事に…


すると、あ~らステキ!車から降りる頃には雨が止みましたよ~

社dogrun

足先は濡れちゃったけどコレ位なら問題ナシ


満足して頂いたところで母達の昼食場所へGO~


勝央昼食

勝央SAでササ~っと食べて今日の目的地へ…


小雨降る中到着したのは…

059_20100716132858.jpg

くにょママさんおススメの山田さんのいる水木しげるロード

さすがこのお天気観光客もまばら…ゆっくり歩けました。

水木しげるロード

鬼太郎ファミリーがいっぱいいて見てて楽しかったです~

妖怪神社

色んな所で記念撮影~

なりきり

妖怪広場

ココでお土産等を買って今日のお宿へ…

                                   後編へ続く…

スポンサーサイト

<< 鳥取旅行!(後編の前編) | ホーム | 明日私は~♪ >>

おかえりなさ~いv-410
旅行って、鳥取だったんですね~! なつかしい(笑)
雨に濡れた山田さん、いい味だしてるわe-287最高。


ワハハ 顔出し看板、やってる~♪
実はくにょとココもやろうと思ってたのに
コロッと忘れてて、写真撮れなかったんよね・・・
おかげで満足したよ!
しかし完成度の低いイラストだよねv-413ププ

お宿が楽しみ~

おぉ~!みんみんさんところも鳥取ですかぁ~。

最近「ゲゲゲの女房」の影響でこの辺りは人気なんですよねぇ?
雨のお陰で人が少なくてよかったかもしれませんよ。
それと、目玉おやじの声優さんが亡くなったのは微妙に寂しかったです。

いつもながら集合写真も決まってますね♪
お宿編が楽しみです~。

それと遅くなりましたが・・。

ルークくん、お誕生日おめでとう~~~(*^m^*)
元気に7歳を迎えられてほんとこれ以上うれしいことは
ないですよね。
手作りケーキも愛情いっぱいでほんとステキです。
来年も元気に8歳のお誕生日が迎えられますよーに!!


ブログ楽しみに待ってましたv-411
おかえりなさーい!(^^)!
この写真、見てたら、水木しげるロード行ってみたくなりますi-237
しかも、この顔出しのみんな本当にそれぞれでいい感じですねヽ(^o^)丿
いつも思うんですけど、みんな整列して撮るのってすごく難しそうなのに
すごいですねv-424
パート2も楽しみにしてますi-189i-189i-189

♪みんみん♪さんへ
そうか、旅は鳥取に行かれてたんだ。
家の子もここに行きたいって言ってるの。
良いですよね(*´∀`*)
続きが楽しみ~(☆∩艸∩)

♪みんみん♪さん、おかえりなさ~~~い!
みんな、楽しそう~~~v-425


しかし、水木しげるロードの“鬼太郎ファミリー”の、完成度の高さに比べて、
顔出し看板の、ビミョーなゆるさに笑えました~。(ぷっe-330


それにしても、集合写真、ブラボ~やわ~v-340
この美し過ぎる整列っぷり、素晴らしいッv-364
みんな、可愛い~~~e-266e-266
背景の“湯けむり”(?)が、何気に、
5プーのための、演出用のドライアイスに見えるわ~。(笑)

続きを読みたくて何回来たか・・・(-_-;)
いやぁ、ゆっくり更新してよ。

看板から顔出すやつ、みんなイヤイヤやってるし、わけ分ってないしー(笑)
これ見たら私も絶対やらせてると思うけど!
整列のプー軍団あっぱれ!!

くにょママさんへ

ただいま~!
そうなんです~、大山なら夏場でも涼しいかな~?と思ったのですが…
思いっきり雨で…v-406
でも雨の中の山田さんも良い感じでしょ?
この顔だし看板、ホント完成度低いよね~。
もう少し先に行ったところにもっとマシなのがあったのに後で気付いたよv-388
お宿編…も少し待ち下さいv-290



なおみんさんへ

はい、鳥取に行って来ました~。雨の中…v-409
水木ロード、人気みたいですね~。
TVの影響って凄いですね。
ホント雨のおかげでゆっくり見れて良かったですv-290
声優さん、なくなっちゃったんですか~?知らなかったv-399
お宿編もう少しお待ち下さい~って言うほど大した写真はないんやけど…v-388
お祝いメッセージも有難うございます。
気分的には誕生日を迎えるの嬉しい様な淋しい様な…なんですけど、やっぱこの世に生れて来てくれた日だから
お祝いしてあげなきゃね~!
人もワンコも元気が一番ですよね!



ポアロママさんへ

ただいまです~。
ポアロママさんも実家で楽しんで来たかな~?
水木ロード、こう言う像が並んでるだけ?って感じなんやけど見てると結構楽しいよ。
顔だしのはね~、ホントみんな嫌々って感じやったよ!
喜んでるのは飼い主だけって感じ~v-411
集合写真は慣れかな~?
このメンバーだと上手に撮れるみたい。
撮影後にギャラ(おやつ)貰えるの分かってるしねv-290



ミルパパママさんへ

そうなの~、鳥取に行ってました。
水木ロード、色んなキャラの像があるから見てて楽しいよ~。
郵便局とかトイレのマークとかまで、いちいちゲゲゲモードで面白かったよv-411
続きね、大した写真ないんやけど編集する元気が…v-388
しばしお待ちを~v-421



JJちゃんへ

ただいまです~!
お天気はイマイチやったけど楽しかったよ~。
そうそう、この像達の完成度と比べると顔だし看板は子供のお絵かきやもんね~v-411
ゆるゆる~って感じでしょ?
この子達ね、集合写真の後にはギャラ(おやつ)貰えるの分かってるのよ。
だから今、我慢して良い子で写真撮らせたら美味しいの貰える~!って思って頑張ってるんやと思うよ。
演出用ドライアイス…確かに~v-411




ルカ・月のママさんへ

いや~ん、ゴメン~v-421
更新しようって言う気はあるんやけど連日の暑さでさぁ~v-278
朝の散歩行って帰って来たらグッタリで…v-394
も少し待って~!
顔だしのはね、完璧に飼い主が喜んでるだけ!
ワンズは何でこんな事されてるんやろ~って思ってたと思うよv-393
このメンバーなら集合写真、得意になって来たみたいv-290



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


