上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい。やっと後編です


この日のお泊まり場所はホテル旬香 大山リゾートさん

ホテル旬香

広いランもある素敵なホテルです。部屋にはちゃんとワンズの名前も入れてくれてます。
(このネームプレートよく覚えてて下さいね)


私達の泊まった1階は部屋から直接専用のランにも出れる様になってたのですが…


さすがにホテルに着いてからはが酷くなったので使用出来ず


残念でした。


露天風呂や檜風呂もあって気持ち良かったですよ~
(ホテル内の様子はnaoちゃんのブログの方でご覧下さい。)私、撮るの忘れてました~


少し休憩したところで夕食の時間です


この日のメニューは…
167.jpg

料理

いや~、豪華で美味しかった~!


でもさすがの私も後半は満腹で…お肉少しルークに手伝って貰いました


食後は入浴して少しだけ部屋で宴会





そして翌日…


思ってた通り朝から


梅雨時期やもん!覚悟はしてた。と言う事で皆に変身して貰いました。


おっ~とっと…その前に朝食、朝食~

朝食

いや~旅先の朝食って何であんなに美味しいんでしょうね~?

昨晩あれだけ食べたのにも関わらず、ご飯お代りしてしまいました

前日、夕食後に撮って貰った写真もプレゼントで頂きました。



ガッツリ食事も済んだのでチェックアウトの前に変身、変身!

234.jpg
はい、ご存じカッパ隊です。


さて、カッパ隊が向かった先は…


                      長くなりそうなので後編の後編へ続く…




スポンサーサイト

<< 鳥取旅行!(後編の後編) | ホーム | 鳥取旅行!(前編) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。