素敵なホテルを後にして車を走らせてると…


で、で~んと正面に見えて来ました

242_20100718225944.jpg

大山まきばみるくの里で美味しい美味しいソフトクリームを食べるぞ~と


意気込んでみたものの…車から降りてみると強烈な寒さ…


とてもじゃないけどなんて食べれない~とそそくさと退散


次に桝水高原でリフトに乗ろう!と行ったのですが…


残念ながら悪天候の為、お休み…(そんなに降ってなかったのになぁ~)


仕方がないので次の場所へ…


蒜山高原のハーブ園HerBell
ハーブ園


289.jpg


どこでも記念撮影~


ってな感じでハーブ園を満喫し、帰路につく事に…


最後の最後に汚れてもいいや~って事で勝央のSAで走って貰ったのですが…

水遊び

水遊びが大好きな女子たちはランランより足を洗おうと出した



シャワーの方に飛びつき…全身ずぶ濡れカッパ、全く意味な~し



極力濡れるのが嫌な男子チームはドン引きでした





そんなこんなの鳥取旅行、2日共ほぼやったけど



ウマい具合に車から降りる時になると止んでたり小降りだったり…



お天気の神様も少~しだけ協力してくれたみたいです



ご一緒してくれたプーチームのみんな、ありがとね~



また、涼しくなったら何処かに旅行に行こうね~





最後に食べたほうじ茶ソフト(黒蜜&ソバの実がけ)めっちゃウマでした~





スポンサーサイト

<< 鳥取旅行(番外編) | ホーム | 鳥取旅行!(後編の前編) >>

♪みんみん♪さんへ
生憎の雨だったけど、外に出た時止んだり小雨で良かったね(*´∀`*)
カッパ隊の女子には大笑い。
楽しい旅行になりましたね。
所で・・・旅館のネイム憶えといたんだけど、何かあったのかな?
ものすご~く気になってました(笑

ホントだよ、ネームプレート覚えたのに、なんだったの?(笑)


今年は梅雨らしい梅雨だったから、ずっと雨と一緒でしたね~
でも、涼しかったならそれもまたアリかな・・・?
仲良しワンコ達は、みんながいればそれだけで楽しいかもねん

大山、ぜひランランしてほしかった~!
またいい季節の時に再チャレンジするのよ~v-411


旅行中はありがとう~
お父さん運転疲れたんとちゃう?
天気予報最悪やったけど
あれだけ遊べたら上等よね!
それに雨は移動中の車の中とホテルの中
ぐらいやったのには驚いたよね!
なんて運のいい私達なんでしょ~♪
また旅立とね~v-411

ほんとに、女子と男子でこれだけ濡れる事に差があるのは面白いですね(笑)
実際に見てたら、かなり笑えそう!!!
それにしても、カッパ隊可愛すぎですねv-10
この、写真欲くなりますv-398
毎回、このメンバーでのお出かけすごく楽しそうなので、載せきれなかった写真も、かなり見てみたいです♪

私も、5プーちゃん達と一緒に写真に入ってみたーい(願望なんで、スルーしてください)<(_ _)>

旅行中、雨に遭遇は残念だったけどワンにもちょっとした気遣いがあるホテルみたいで楽しい旅行になったね。
NAOさんとこでもみたけど、料理が豪華でボリューム満点。

こんなん見たら現実逃避したいわ(笑)

あのさ、かーちゃんもネームプレートが気になってるんだけどぉ。

生憎のお天気みたいだったけど、タイミング良く
雨も止んだりで楽しかったみたいですね~。

顔出し看板(?)のゆるゆる加減とかみんな同じ事
思うのね。(≧ω≦。)ププ

最後は女子チームに笑わせていただきました。
右上のミンちゃん、びしょびしょやもんね。

ほうじ茶大好きなかーちゃんは、ただいまソフトの味を
想像中です・・・。

いいなぁ~鳥取旅行。
私の行きたいところばっかやん~!!
いいなぁ~楽しかったやろうな~。

水木しげるロードで目玉のオヤジのアメちゃんみたいなん買えへんかったん~?
めっちゃリアルなやつ~。

ホテルのお料理もすっごくよさそうやし・・・いいなぁ~ますます行きたくなってきたわ~。
もし、行くことがあったら参考にさせてもらうね。

とっても楽しい旅行だったんですね~。
写真見ながらワンズの皆さんの可愛さに、微笑んでしまいました♪
それにしてもワンコOK宿であのすんばらしい料理! なかなかお目にかかれませんよ!
5ワンズちゃんたち、カメラ慣れしたモデルさんみたいにちゃ~んと整列して
ホントに可愛い!
私の行った激安宿、恥ずかしくてブログに載せられないわ~(載せるけど・・・)
鳥取って行ったことないから興味津々!
カニが有名なだけあって、立派なカニだこと!
ルークちゃんの合羽じゃなかったレインコート、ビッケと色違いのような気がする♪
そして何より、犬友達がいて羨ましい・・・(涙)

泊ったホテルもステキ♪
海の幸あり、山の幸あり、っていうのが理想ですよねぇ。

ネームプレート、いまもまだ覚えてますが・・・?
もう忘れてもいいんでしょうか?(笑)

お天気は生憎だったけど、トータルで楽しい旅行でよかったですね。
ずぶ濡れでも楽しければオッケ~♪

あ~ぁ、うちも旅行行きたいっ!!!

ミルパパママさんへ

そうなの~!
お天気は悪かったけど晴れ男&女のパワーでちょうどいい具合に止んでくれました。
カンカン照りより過ごしやすかったかも~?
カッパ隊の女子、凄いでしょ~?
男子はタジタジやったよ。
あっ!ネームプレートね…暑さでボーっとしてUPするの忘れてた~v-399
後で番外編でUPするねv-411



くにょママさんへ

ごめ~ん、毎朝散歩して帰って来たら暑さでボーっとしてて
すっかりプレートの事忘れてたよ…v-12
後でUPするね~。
旅行中、雨やったけどカンカン照りより過ごし易かったかも?
とプラス思考です。
大山の綺麗な芝生ランラン出来なかったのは心残りやけどねv-409
今度はもう少し気候の良い時にリベンジするわ~!



naoちゃんへ

こっちこそ色々下調べありがとうね~。
ちょっと距離があったから車の移動も疲れたね。
乗ってる方も腰にこなかった?我が家は翌日、整体して貰ったから大丈夫よん~v-426
ホンマ、あれだけの雨の中、良い具合に行動してる時は止んでくれたもんね~。
晴れ男&女のパワーはすごいねv-290
また涼しくなった頃に旅立とうね~v-291
次、何処行くか考えなきゃね!



ポアロママさんへ

このチーム、パッキリと男子と女子で遊び方が違うのがおかしいでしょ~v-411
女子の方がお転婆さんなんかな~?
写真、Totalしたら300枚位あるんよ~。さすがに乗せきれないv-411
PCがどんどん重たくなってるよ。
今度はポアロ君とジルちゃんも一緒に集合写真撮ろうね~v-212
ジルちゃんもお転婆隊に入隊してね~。



colonママさんへ

v-411お天気には恵まれなかったけどカンカン照りよりは過ごし易くて良かったかもです。
料理凄かったでしょ~?
さすがの私もgive upしちゃいましたv-388
colonママさんも現実逃避で何処かに旅出っちゃいましょ~v-411




kabuママさんへ

ネームプレート事、すっかり忘れてたわ~。ごめりんこ~v-421
後でupするね。
お天気はイマイチやったけど良い感じで楽しめたよ。
顔だし看板のゆるさ、中々都会では見れない感じで面白いよね~v-411
みんな着眼点同じって辺りも面白い!
この女子チームって凄いでしょ~?
ホンマにレイフなんてドン引きやったもんv-399
ほうじ茶のソフトは美味しかったよ~。アッサリしてるから後味もべたつかないしね。
v-367想像の味はどうやったかな?



まるまよさんへ

ホンマ~?行きたいとこばっかり~?
それは是非、相方さんとくいちゃん達とで行って来て下さい~!
あんまり参考にはならへんと思うけど…
目玉オヤジの飴ちゃん?うわっ!気つかんかった~。
妖怪饅頭は買ったけど…
リアルな目玉オヤジの飴ちゃん…買えば良かった…v-406
ココのホテル、お勧めよ~。料理は美味しいしスタッフの方達も優しかったよv-290
帰った翌日には私達の写真入りでお礼のハガキも届いてたんよ~v-4

ユリエットさんへ

は~い、楽しかったですよ~。お天気は悪かったけど…
あそこのホテルはホントに良かったですよ~。
結構食べる私でも食べきれないほどの量やったし、どれも美味しかったですよ。
このメンバーは毎日一緒にお散歩してるので仲良しなの。
だから集合写真もお手の物v-10
取り終わった後にギャラ貰えるのも分かってるからね~。(結構高給取りです)
ユリエットさんの旅行記も楽しみです~。
カッパ色違い?何かちょっと嬉しいんですけど~v-290
ビッケちゃん、是非ウチの子達とお友達になってやって下さい~v-402


なおみんさんへ

ここのホテル、本当に良かったですよ~。
料理も美味しかったし、施設も良かったし…
ネームプレート…慌ててUPします~v-388
お天気はもう一つだったけど楽しく過ごせたから結果オーライですv-426
なおみんさん、海外行きまくってるじゃないですか~v-233
ケイト君みたいにお利口にお留守番出来るなら私も海外行きたい…
海外の前に新しいケイト御殿に行きた~いv-421



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


