上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~、皆様からご指摘のあったネームプレートの件


私、連日の暑さにやられてすっかりと忘れておりました



ま、忘れる位なので大した話ではないんですけどね



一応、お話しておきましょう~!



ホテルについて直ぐ宿帳?に記入した後、部屋に案内されました。


その時は気付かなかったのですが


荷物を置いてnaoちゃん達の部屋へ行こうとした時にふとドアの横を見ると…


159.jpg


ん?ミートちゃん?


えっ?ウチの子、お肉って名前だっけ??確かに肉肉しいけど…


そして隣の部屋を見ると…


158_20100721200610.jpg


ぷぷぷっ2ワン共、間違われてるなんて…


多分、予約の時に聞き間違えたんやろね~。


なんてnaoちゃんの部屋で爆笑して数分後、自分達の部屋に戻ると…


名札

既に書き直されたプレートが入っておりました。


いや~、仕事が早い!


きっと宿帳を見て『しまった~!!』って慌てて直してくれたんでしょうね。


ふふふ、慌てる従業員さんの顔を想像してニヤけてしまった私でした





後一つ…未だに気になってる事が…


水木しげるロードで売ってたこのジュース

077.jpg

不味そうな気がしてよう買わんかってんけど…


どんな味なんか今さらながらめっちゃ気になってます~


イメージ的にはグレーの液体ドロッとした感じ


あ~、買えば良かった~


誰か飲んだ事ある人います~
スポンサーサイト

<< イメチェン? | ホーム | 鳥取旅行!(後編の後編) >>

すいません~ご無沙汰してましたv-356

鳥取に行ってきはったんですね!
旬香さんだ~。
ネームプレート、爆笑!!v-411
♪みんみん♪さんたちの声が廊下に響いてたんじゃないですか?(笑)


このジュース飲んだことある~
飲んだのは鬼太郎のやつなんで、ねずみ男のは知りません(笑)
こういうの、あとで気になってしまうんですよねー


あーーいいなぁワン連れ旅行・・・
雨だと倍大変だけど、楽しいですよね~
いいないいな~~~

♪みんみん♪さんへ
なるほど~、そう言う事だったんですね♪
ほんと、仕事が早い!!
ミートちゃんデイフ君には大笑い。
こんなジュースを売ってるのは見た事あるけど、
飲んだ事ないなぁー。
ちょいと勇気が要るよね(笑
ゆりちさん、鬼太郎の飲んだ事あるんだ。

ごめーん! ミートちゃんじゃなかったミントちゃん! 
おばちゃん大笑いしちゃったわ~(笑)
だいたい可愛いワンコの名前に、「肉」なんてつけないわよねぇ。
と言いつつ、全国にミートちゃんいらっしゃったらゴメンナサイ(汗)
でも仕事の迅速さはピカイチですね♪
ねずみ男汁、怖いもの見たさで、自分は飲まずに飲んだ人の感想是非聞きたい!
ちなみに我が家は、メタボなオットから出る汗を、「デブ汁」と呼んでいます。
あぁ不味そう・・・。 オェ~

あはは、そんな事がぁv-411
確かにわんちゃんの名前って聞き間違い多いかもしれんけど
ミートちゃんにデイフ君てね~。

ちなみに「かぶ」も聞き取りにくいようで
良く「サム」と間違えられます。うちはこっちの方が
かっこいい名前だけど。なんど言っても「さぶちゃん」て
言うお父さんがいるんだけど、そのままにしてます。(笑)

あるよ!ねずみ男汁!徳島の田舎に帰る途中で売ってるの。
徳島は「子なき爺」の故郷なんだって。それで色々売ってます。
味は・・・・普通に美味しいジュースでしたよ。

この間違いは傑作やったよね~
でもすぐに直してたとこが凄い!!
旬香のスタッフさんあせったんとちがうかな~i-278

ねずみ男汁普通のジュースなんやって~
飲んだ人が言ってたよ
それはそれでなんか寂しいなぁ・・・

ゆりちさんへ

ゆりちさん、どこに雲隠れしてたの~?v-411
大山の方の旬香さん行って来たよ~!
ゆりちさんが伊勢の方行ってた時のネームプレート見て、こっちもそういうのかな~?って期待しててんv-391
期待通りと言うか期待以上でした。
鬼太郎ジュースは飲んだ事あるの~?
中身は普通かぁ~。
ある意味、中身ちょっと変な方が面白かったりして…
ワン連れ旅行、疲れる事もあるけどホント楽しさは倍、いや数倍よね~。
T4では旅行行かないの~?



ミルパパママさんへ

にゃははは、そう言う事でした~。
でもスタッフの方の仕事の早さには脱帽でした~v-411
こう言う心遣いが嬉しいですね。
でも名前に『肉』って…v-411
そうそう、貰ったら嬉しいけど自分で買うのはちょっと…みたいな感じで買わなかったんですけど…
こんなに気になるなら買えば良かった~v-409
でも中身は普通みたいですね。


ユリエットさんへ

笑うやろ~?夫婦揃って爆笑したもん!
ミートって~ってv-411
中々『肉』って名前つける人いないよね~。
でも実際ムッチリしてるので強ち間違いではない様な気もするんですけどね~v-402
ねずみ男汁、気になるでしょ~?
『汁』って言うネーミングが購買意欲を失わせるんじゃないかと思うんやけど…
でもねずみ男ジュースならインパクトないから余計に売れへんかな~?
旦那様から出る汗は『デブ汁』?
じゃ私から出る汗は『腹デブ汁』かも~v-399


kabuママさんへ

そう、聞き間違い!多分…
微妙な間違い方やから余計に面白かったわ~v-411
サム君って間違えられるのは良いやん~。
何か外人!って感じでカッコいいもん。
ミント→ミートやで~v-411
ずーっと間違って覚えられてるって事あるよね~。
ルークもデュークって言われてた事あったわ~。
ねずみ男汁、飲んだ事あるの~!
kabuママさん、勇気ある~v-424
徳島が子泣き爺の故郷だったなんて~!初めて知りました!
一つ勉強になったわ~v-290
今度しったかして誰かに教えてやろーっとv-391



naoちゃんへ

微妙で可笑しかったよね~v-411
でもホント数分で書き直してセットしてくれたスタッフさんに拍手やわ~v-424
やっぱ間違えてたまんまだとちょっと悲しいもんね~。
ねずみ男汁、中身は普通…
飲むなら普通の方がいいけど…ネーミングからしたらちょっと気持ち悪そうな方が面白いのにね。




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。