さて、連休明けの火曜日


旅行で結構汚れてしまったお坊ちゃん、お嬢ちゃんに


久しぶりにトリミングに行って貰いました


この暑さでは自宅トリミングは嫌なもんで~
(ママカット夏場は休業です)


ルークはいつものプチアフロ風で…

003_20100723002635.jpg



お肉ちゃんは前回、長めの耳だったので


今回はイメージチェンジでコアラ耳を目指して貰いました。


007_20100723002635.jpg


お迎えに行って『可愛い~』って親バカ発言連発してたんですけど…


2日経って、じーっくり見てると何かに似てる…


ん~?何やったやろ?








あ~!あれやん!あれやん~!


Dr.スランプあられちゃんのキャラの『ニコちゃん大王』やん~



アラフォー世代以外の方には分かりづらいかもしれませんが…
(勝手に画像貼り付けてもいいか分からないので分からない方は各自で御調べ下さい)



我が家では只今、ミントは『ニコちゃん』と呼ばれております~



スポンサーサイト

<< 悲惨… | ホーム | 鳥取旅行(番外編) >>

♪みんみん♪さんへ
ワー、可愛くなったやん♪
ミンちゃん、ニコちゃんって言われたの判る。
家のミルもカットした時、言われてん。
ニクちゃんがにこちゃんに変身やね(笑

お肉ちゃんって言われたりニコちゃんって言われたり
ミンちゃんも忙しいね~(笑)
しかもニコちゃん大魔王ってことは、お耳のあたりが
オシリに見えるってこと?? かわいそ~v-405
ヒドイままでちゅね、ミンちゃん!

お耳のカットで、ずいぶんイメージもかわりますね!
なんだか新鮮v-410
みんみん一家は皆美系だから、カットの仕上がりも
楽しみだよね~ あ・・・ママはわかんないけどぉ(笑)

もっちろんニコちゃん大王わかるわよ~(笑)
でもこんなに可愛いミントちゃんがニコちゃん大王だなんて!
トリミング後の手足って、超可愛いですよね~。
これを持続させるのが至難の業だけど・・・(汗)
ルークちゃん、頭から耳のつながり具合、すっごくいいですよね♪
あ~触りたい! (変態?)
ウチもそろそろトリミング行かないと、チリチリのくりんくりん(爆)
なんか黒っぽい子って毛が伸びるの早い気がするけど気のせいかしら?
ルークちゃんとミントちゃんはどうですか?



ルーク君のアフロを見ると、ポアロにもやってみたくなるv-411
でも、こんなにカッコよくなりそうにないので、まだ、出来ずv-356
似合ってますよねv-353
ミントちゃん、ニコちゃん大王って(笑)後ろ姿が似てそうi-190
やっぱりv-416大きいですねv-363
私的にも、ワンコ的にも羨ましい~(>_<)
可愛い~e-265e-265e-265

コアラ耳懐かしい~
ミンちゃん、コアラ耳がお似合いだよ。
colonはコアラ耳の時、お茶の水博士ってあだ名が(^^;;

関西人って、我が愛犬をも笑いの対象にするんだから愛犬も迷惑だよね。うちもトリミングしてきたけど、いまいちの出来栄えだったんで今家族から、亀有のりょうつさんって呼ばれてるわ(^^;;

しかし、みんみんさん、「お肉ちゃん」って・・・。v-398(ぶぶっ)


ホント、プードルって、顔まわりのカットはもちろん、
耳のカットの仕方で、イメージが様変わりするよね~。
耳は大切♪v-426
ルークくんとミントちゃんが行ってるこちら、ホント、上手ね。
手足の感じ、ものすご~く好き!v-425
二人とも、それぞれのキャラが良く出ていて、とっても似合ってるよ~e-266e-266


あ、そうそう。
先月からお願いし始めた、我が家がお世話になってるトリマーさん、
辞められちゃったのよ~。e-330
もう~どうせいっちゅうねん。v-406

鳥取旅行楽しかったみたいですね~♪
見てるとどっか行きたい病がまた出てきました(・m・ )クスッ
カッパ隊も可愛いかったよヽ(*^^*)ノ

ミンちゃんメチャ可愛い~♪
ニコちゃん大王、モチロン知ってます!
でもミンちゃんの方が可愛いよ(@⌒ο⌒@)b

ミルパパママさんへ

そうそう、ニクちゃんからニコちゃんへ変身!
ミルちゃんも言われたん?
やっぱ頭頂部がパカッと2つになってるからお尻っぽいんかな~?
ま、これはこれで可愛いねんけどね~v-10



くにょママさんへ

へへへ、忙しいでしょ~v-411
耳の位置を高く見せるのでトップがパカッと割れてるからお尻っぽいんかな~?
もちろんニコちゃん大王よりは断然ウチの子の方が可愛いねんで~v-389
あら、我が家、私を筆頭に美形かしらん?v-398
えっ?誰も言ってないって~v-361
くにょちゃんも間違いなく美女やで~。(ママも可愛いって評判やし…)
でもホントプードルってカット一つで感じ変わるから面白いよねv-290





ユリエットさんへ

ユリエットさんは絶対分かってくれると思ってたわ~。
そうそう、トリミング後のフワフワな感じ、中々持続出来ないよね~v-292
ウチの子達は野生児なので2日も持てば良い方よ~。
ルークもホントはデッカイアフロに…って思うんやけどお手入れが大変そうやから
プチアフロで我慢。
変態おおいに結構、触りに来てやって下さいv-411
ビッケちゃんもそろそろトリミング~?
ウチの子達も伸びるの早い気がする~。
2年前位までは普通に1.5か月に1回トリミングに行っててんね、その時はさほど伸びるの早いって思う事もなかってんけど…
ママカットしだすとシャンプーの度にチョコチョコ切りたくなるねん。
そうすると余計に伸びるのが早くなった気がするよ。
人間と一緒で毛先をマメに切ってるとよく伸びるのかな?





ポアロママさんへ

え~、ポアロ君もアフロ似合う顔立ちやと思うよ~。
一緒にアフロにしようよ~!
そうやねん、実は前からより後ろ姿が似てるねん。
ポアロママさん大正解v-426
ミンは確かに目大きいよね~。
私も羨ましいv-402ジルちゃん初トリミングもう行った?



colonママさんへ

似合ってますか~?
colon君はお茶の水博士って呼ばれてたん?
毛量多かったらお耳ボンってなるもんね~v-290
確かに関西人って笑いの為なら…ってとこあるよね。
私もミント見て『エエネタあったv-391』って思ったもん。
今度colon君に会った時は『両さ~ん』って呼ぶわ~v-411



JJちゃんへ

だって『ミート』ちゃんって書いてあってんもん~。
ミントには『会う』のmeetより『肉』のmeatの方がピッタリでしょ?
プーってホントカット次第で色々変身出来るよね~。
ココのトリマーさん、上手でしょ~?
で、お値段も安いと来れば…ママカット止めてお任せしちゃうのも仕方ないでしょv-411
ついにJJ君達のトリマーさん辞めちゃったの?
それは困ったねぇ~。
ココ紹介してあげたいねんけど個人でやってはるから送迎がないのよ。
JJちゃんとこは送迎ないとキツイよねぇ~v-292
日曜とかで角田氏が車で連れて行けるとかできるから~って事なら紹介しますよ~v-290
いつでも言って下さい。




レオンママさんへ

はい、お天気はイマイチやったけど結構満喫して来ましたよ~。
夏場の旅行はレオン君しんどいやろうからもう少し涼しくなって来たら何処か旅行連れてって~ってパパさんにオネダリしてみては~?
へへへ、ミンのんが可愛い?ありがと!
私もそうは思ってるねんけどね(ミルママさんの次に親バカやから)
でも似てるやろ~v-411



ルーク&ミント今回も可愛いよ~♪
ミントはもうほぼ完成に近いよね
レインはまだまだやな・・・
そのうちレインの後ろ頭もおちりになるのかな!?
楽しみ~v-411



naoちゃんへ

ミントはトップ、結構伸びてたからね~。
レイレイの角、可愛いよね。
そう、その内2ワン揃ってニコちゃん大王になるねんで~v-411
レイレイの耳が完成したら2ワン並べて後ろから写真撮ろな~v-212

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


