ルークさんの大事な大事なクマちゃん
(赤ちゃん返り時の必須アイテム)

001_20100725233853.jpg

とっても大事にしてたけど中身の綿は全てありません


その大事なクマちゃんが…


気がつけばこんな事に…

002_20100725233853.jpg

さすがのルークさんもこれにはショックを隠せない模様…

005_20100725233852.jpg

俺様なルークさん、半泣き状態…


それでも頭のみで赤ちゃん返り中(手に注目)

[高画質で再生]

チュパチュパ [ノウハウ]

頭だけでも十分、役目を果たすクマちゃんに拍手




犯人は…

006_20100725233852.jpg

散歩前のテンションUP時に振り回し千切れた模様…



頭だけでも良いようなので手術してあげなくても良いかな~
スポンサーサイト

<< デビュー! | ホーム | イメチェン? >>

キャハ♪(●´∀`●) 
バラバラ殺人の犯人はミンちゃんなの??
で、その前で切ないルーク君と
その手がなんとも可愛いねv-10
微妙に動く手が・・・いじらしい
クマさん、手術してあげて~

なんか、何度もコメント拒否されちゃうわ~
なんだろ??


まぁ!ルーくんカワイイ~~v-410
ラブリーだねぇ こーゆー姿って!
赤ちゃんの部分って、大人になっても
残ってるんですよね~
くにょも寝ながらお乳チュッチュしてるもん(笑)
見てて胸キュン!しまくりv-411

ぎゃはは(笑) 朝から腹抱えて笑ったわ~♪ クマちゃんの抜け殻&変死体。
そして私のツボは、ちょっと!ルークちゃん、何て可愛いお手手なの~!!
動画のBGM(テレビの音?)に合わせて右手がリズム取ってるように見えるけど~
もう可愛すぎ!!
でもクマちゃんの頭だけでこんなにチュパチュパできるなら、体は目当てじゃ
ないようね。
あら?このフレーズだけ見たら、イヤらしいわね(汗)
ミントちゃん、クマちゃんの頭と体をぶっちぎるとは、外見の可愛さから
想像できなくて、そのギャップ、おばちゃん好きよ~♪

みんみんさんへ

おはよ~
ルークのショックな表情がすごくわかるわ~(笑)
大切なチュパ熊さん 何とか工事してあげてね
まだ過去記事も読めてないけど、無事に桃ママ復活しましたv-290

え?!
赤ちゃん返りって・・ただの好き好きと違うんや。
動画みてびっくり!
お手手でムニュムニュしてるやん!!!
わたし、こんなん見たん初めて。俺様的にこの動画公開されて良かったん?(笑)
こんなんルカも月もやってほしぃぃぃぃぃぃぃ!!
ミンちゃんはせーへんの?
ミンちゃんは破壊専門?

♪みんみん♪さんへ
ルーク君カワイイ~(☆∩艸∩)
この足がまたなんとも言えないね。
どうか手術プリーズ。

あら~えらい事になってるやん!
ミントが犯人か~
ルークの顔がせつない・・・
おててがめちゃ可愛いね♪
クマさんの顔付けてやって下さいね~

熊のぬいぐるみにも、「キャーv-405」やけど、
ルーク君のこんな一面にも「キャーv-10」です!
お手手の動きも含めめっちゃ可愛すぎじゃないですかv-398
こんなの、ポアロもジルもしないから、羨ましい~i-184
それにしても、ミントちゃん可愛いお顔でなかなかやりますね(笑)

あはははは~~~v-411
ルークちゃんと、首切り死体となったクマちゃんには申し訳ないけど、
おもいっきり、爆笑しちゃいました~。v-424
何事もなかったかのような、相変わらず可愛いお顔のミントちゃん、
かわいい~~~v-347


ん?ん?
動画って、どこに・・・?
私のPCが、調子悪いのかな?
見れません~~~。(号泣)

あらら!ルーくんの好きな熊さんが…
そりゃあショックよね!
ソラもミンちゃんと同じく思いっ切り振り回すのよ(^^;)
♪みんみん♪さん、頑張って手術してあげてね!

たまらーん!!!v-10
めちゃめちゃカワユイ!!
お手手がサイコー!!


赤ちゃんがおしゃぶりをチュッチュするのと一緒なのかな?
うっとりしてますね~ルーくん。
オレ様やのに~いいのかな~こんなシーン、全国ネットで放送して!!


ミンちゃん、コアラ耳にしてずいぶん雰囲気変わりましたね~
これも可愛い~~v-238

micchiさんへ

そう、多分犯人はミンやと思うわ~。
毎朝、散歩行く前はテンションアゲアゲでコレ振り回すから~v-399
ルークの顔、切ないでしょ~?
昔っからコレをチュパチュパしながらうっとりした顔するねんよ~。
だからいくつになっても甘えん坊なんかな~?
手術ねぇ~、してあげようと思いつつ、まだ放置中~v-396



くにょママさんへ

たまにfc2変な時あるよね~v-292
何度もゴメンね~v-421
見た目と性格とは大違いで可愛い事するやろ~?
くにょちゃんもチュッチュするの~?
結構、強気な子ほどこう言う事するんやろかね~?
でもくにょちゃんは女の子やからいいけど、良く考えたら40歳過ぎのおっさんが赤ちゃん返りってヤバくない~v-399



ユリエットさんへ

爆笑して頂けました~?ユリエットさんに笑って頂けるのはとっても嬉しい!
(ユリエットさんは私の笑いの師匠ですから~)
しっかりお手手ムニュムニュしてるでしょ~?
オールスターe-45見ながら赤ちゃん返り…こんなオッサンちょっとヤバくない?
あら、ユリエットさんと同じでちょっといやらしいいコメントになっちゃったわv-411
ミンねぇ~、見た目は大人しそうやけど中身はすんごいお転婆よ~!
人間の女子と一緒で見た目で騙されちゃいけませんぜ、奥さん!

桃ママさんへ

突然のお帰りでビックリしたよ~!
やっと帰って来たね~。浦島太郎状態から少しは復帰したかな~?
半年以上家空けてたらすることいっぱいなんじゃない~?
毎日暑いからボチボチせな倒れてまうで~v-12
何やら風の噂では巨大化したらしいけど…v-391
暑さに負けずにどんどん更新してよ~v-411


ルカ・月のママさんへ

せやねん、ただの好きとは違うねんで~。
お手手ムニュムニュ、口はチュウチュウしてるねんで!
俺様的には公開したらアカンねやろうけど母の独断で公開しちゃった~v-411
ルカちゃん達、せーへん?ミンもせーへんねんけど…
何とルークの実母もまだするねんで~v-402
コレって遺伝なんやろか~?



ミルパパママさんへ

上手に手ムニュムニュしてるやろ~?
ミルちゃん達はせ~へん?
アノンちゃんはついこの間までホンマにムニュムニュしてたもんなぁ~。
手術?う~ん、暑いから涼しくなったらするわ~v-411


naoちゃんへ

やってくれたやろ~!
朝散歩の前にブンブン振りまわしてたからなぁ~。
多分その時にピョーンって飛んでったんやろな~v-12
エエ年したオッサンの赤ちゃん返り…良く考えるとヤバいよねv-399
メンドクサイから手術は涼しくなってから~v-411って言いながらいつまでもそのまんまの気がする…



ポアロママさんへ

赤ちゃん返りしてるこの人…人年齢で言うと40歳過ぎ…
冷静に考えるとヤバくない?
ポアロ君もジルちゃんもしない?
ジルちゃんはこの間まで本物チュッチュしてたもんね~v-411
ミンの見た目に騙されちゃいけないよv-391



JJちゃんへ

すんごい悲惨な首切り死体でしょ~?
でも嬉しそうに頭部分だけ咥えて走って来るルークも良く考えると怖いわ~v-12
動画見れなくなってたみたいやね。
私、どっこも触ってないねんけど知らん間に見れなくなってたみたい。
何でやろ~?
また違う方法で貼り付けてみたんで良かったら見て下さい~v-435



レオンママさんへ

大事な大事なクマさんやったのにねぇ~。
でも頭だけでも大事そうに遊んでるよ~。
ソラ君もブンブン振りまわす?やっぱ本能なんかな~?
手術ねぇ~、その内ね、その内…v-411


ゆりちさんへ

多分、ルークに知れたらめっちゃ怒られるやろな~。
俺様のイメージ壊すな~!ってね~。
でも良いの~、母は強し~だもん~v-396
多分、おしゃぶりじゃなくてホントに母犬からミルク飲んでる感じなんやと思うよ。
だから手でムニュムニュ押してるんやと思う~。
コレやってる時はホントにウットリしてるねんよ~v-398
で、終わった後、クマさん見ると一部分だけ(舌で押してたらしくて)へっ込んでるねんで~v-290
ミン、ちょっとイメチェンでしょ?
とりあえずはしばらくこの感じで行こうかと思ってます~。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


