あぁあと1時間ほどで私の2回目の成人式が来る~ひゃ~!怖い~!

いつの間に~


と言う訳でお誕生日記念にとこの3連休、雪国に旅行に行って来ました~!雪国 014


行き先は信州~って言いたいところだけど…




実は神戸市灘区


はい、いつものお友達の六甲山のお家です


神戸市内でも山に行くとこんなに積もるんだね~!ビックリでした。


ルーク達は初雪遊び、どうなるかと思ってましたが大はしゃぎでした

雪国 045


雪国 167



雪国 153


雪遊び1


雪遊び(動画1)


雪遊び(動画2)


雪遊び(動画3)


雪遊び2


ふふふ、寒かったけど楽しい時間でした。

ワンズよりも人間の方がテンションアゲアゲで喜んでた様な…


≪お気に入りの一枚≫

雪国 118
スポンサーサイト

<< 寒かったけど… | ホーム | 行って来ました! >>

No title

♪みんみん♪さん、2回目の成人式お誕生日おめでとうございます♪

大阪も凄く寒かったけど、さすが六甲山は雪が積もったんだぁ!
でも良い誕生日記念になりましたね!
ぷりぷりお尻も可愛いっす(ё。-)・・☆うふ

みんみんさんへ

つ~ことは今日13日はみんみんさんの2回目の成人式ってことよね。
おめでとう♪
で、もってようこそおばちゃんの世界に
いらっしゃ~~~い( ̄ー ̄)ニヤ...

このまま信州ってことにしたらよかったのに 笑
六甲山、家からも雪化粧してるのみえたもん。
でもこんなに雪積もってたんだ
灘区で雪体験できるなんていいね。
アイスみたばかりだったから銀世界で弾けたってわけね 笑
昨日、ルナさん休みだったのかな?

No title

♪みんみん♪さんへ
2回目の成人式、おめでとう!!
上手い事いうやんか(笑

しかし、ミンちゃんが雪玉がなくなってどこ??
って探してる顔カワイイなぁー(*´∀`*)
デッカイ雪玉つけて、楽しかったね(*´v`*)
雪遊び楽しそうやわ(☆∩艸∩)

No title

おめでとう~♪
やった~これで同級生だわv-391
これからの1年1年って今までよりも早く感じるよ~それと自分の歳が分からんくなってくるんよ(笑)
2匹共v-276全然嫌がらず喜んでるね~
それにしても同じ神戸でも山方面だとこれだけ積もってるんやね~

No title

お誕生日おめでとうございますv-315去年の流行語にもなったアラフォー世代なんですね。
私のイメージだと関西から南の地方はv-276が降らないって感じなんですがずいぶん積ってますね。うちの方は昨日少し雪が舞ったくらいで雪化粧にはなりませんでした。ルーク君ミンちゃんおもいきり楽しんでいますねi-194アンヨ冷たくないのかな~空陸はチョー寒がりだから雪のうえに足下ろさないかもv-12

No title

2回目の成人式ですか~!
おめでとうございま~すv-237
私ももうすぐ誕生日・・・嬉しくな~いv-12

六甲山は雪が積もってるんですね!
そりゃそうかぁ。
スキー場があるようなとこですもんね。
ルーくんミンちゃん楽しそうやわぁv-10
雪ホリホリ・・・冷たくないのかな?
童謡のまんまですねe-343

ところで・・・スターズオンアイスにジマーマン様が出てたとは!
つい何週間か前に本人のサイト見たばかりなのに~~。
(英語ばかりだったので閉じましたe-263
しくった~~!
次ジマーマン様が出るなら是非ご一緒したいですね♪
あ、でもせいぜいS席ですけど(笑)

No title

1日遅れてしまいましたが、
♪みんみん♪さん、お誕生日おめでとうございますe-313

六甲山、そんなに雪があるんですねv-276
ほんとに信州かと思いましたよー。

ルークくんとミントちゃんは雪の中でもボール命なんですね( ´艸`)ウフフ
特にルークくんは必死ですねe-343

お気に入りの1枚、私もワンコの後姿好きなので
とっても好きな写真です(*´∀`*)

No title

♪みんみん♪さんそうなのびっくり(゜o゜)まだまだ、そんなオバチャマの仲間入りするお年だなんて・・・・だまされた~( ̄▼ ̄|||)
オバチャマの仲間入りおめでとう~HAPPY BIRTHDAY☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

六甲だとこんなに雪が・・・・近くでいいですね。行ってみる??
でも、チェ~ンないや・・・・。いいな~!!ちびっこ達も喜びそ~!!ヽ(^o^)丿

No title

みんみんさん、お誕生日おめでとうございます~~~♪♪♪

2回目の成人式ですか・・。
私もすぐに追いつきます。(追いつきたくないけど)

六甲ってやっぱりすごい雪ですねぇ。
六甲山を越えると同じ兵庫県とは思えない景色が広がりますよね。
ルークくんもミントちゃんも雪だらけになって楽しそうだなぁ。
次はケイトも仲間に入れてあげてくださぁ~~い!!!

レオンママさんへ

有難うございます~!ついに40代に突入ですv-388
この日はどこも寒かったですよね~v-276
同じ神戸でも山に行くとこんなに積もってるんだ~ってビックリしましたv-411
ワンコのお尻って可愛いよね~v-347



桃ママさんへ

はい、13日にオバちゃんの階段を登りました~v-409
ホント、最後まで神戸だってことバラさんかったら良かったね!
写真だけやったらわからへんもんねv-397
ちょっと山に登るだけで一面の銀世界~キレイやったわ~v-276
ルーク達も大喜びやったしね!今度はソリ遊びしに行くつもり~v-389
ルナさん、やっぱ休みやったからJOJOさんに行ったよ~v-290



ミルパパママさんへ

有難う!ふふふ、上手い事言うでしょ~?
気持ちだけは1回目の成人式のつもりやねんけど…v-409
ウチの子達、雪遊びは初体験やし、プードルは寒がりやからどうかな~?って思ったんやけどそんな心配は無用だったみたい…v-290
機会があったらミルちゃん達も雪遊びしてみて~v-276



マリさんへ

有難う~!ついに追いつきましたよ~v-411
やっぱ、年々早く感じるようになるよね~v-394
私、35歳位の時から自分の年齢分からんようになってたわ…v-393
プードルって寒がりやから雪嫌がるかな~?って思ってたんやけど全然平気やったわ…
ウチの子達、実はプーじゃないんかな?プーもどきかも~v-411
ホント、街の中心部から車で20分位でこの景色やよ~!


空陸ママさんへ

有難うございます。ついにオバちゃんの世界へ足を突っ込んじゃいました~v-411
そう、イメージ的に関西以南は雪とは無縁って感じですよね~!
ホント、街の中心部から車で20分位でこんな感じですからね~!
神戸って不思議~って思っちゃいます。
空陸ちゃん達は寒がりさんなのね!でもミントも最後の方はお座りしたいけどお尻が冷たい~ってしゃがみかけては立ち上がって~ってソワソワしてましたv-402


ゆりちさんへ

有難う~!うん、確かにもう手放しで喜べない年齢だよね~v-409
でも皆さんからのお祝いメッセは嬉しい~v-290
ルーク達、走り回って遊んでる間は寒さも感じず楽しかったみたいv-290
ホント、犬は喜び、庭駆け回り~猫はコタツで丸くなってましたv-283
そう、ジマーマン来てたよ~!かなり男前やった~!
多分、来年も来るんじゃないかな?来年、一緒に行きましょうよ~v-291
SSとSの差は5000円!どうせならSSで行こうよ~v-415




Kanaさんへ

有難うございます。
写真だけだったら信州でいけるかな?と思ってボケてみました~!
誰かにコメで突っ込まれるまで騙してれば良かったかな?
ウチの子達、何処に行ってもボールなのよね~v-390
他のワンちゃんみたいに追っかけっことかしてくれたら嬉しいんだけど…
ワンコの後姿って妙に可愛いよね~v-290
私も大好きです~v-347



リリママさんへ

え~!!それどう言う意味~?
若く見えてた?orもっといってると思ってた?
答えによっては怖いよ~v-411
六甲山上位まではチェーンなくても行けるよ!私達はわき道に入らないといけないからケーブルの山上駅からは徒歩で行ったけど~!
車道は除雪してあるので大丈夫だと思うよv-290徐行運転必須だけどね!
良かったら安全運転で行ってみて下さい~v-291



なおみんさんへ

有難うございます~。もうあんまり目出度くないけど…
早く追いついて来て~v-415
ホント、少し山に登るだけで雪景色ですよ~v-276
なんか信じられないよね~v-290
ケイト君は雪遊びしたことあるのかな~?
寒いから固まっちゃうかもね~v-411



No title

あ~あ、おばちゃんの階段って言っちゃったな~笑
あたり見回すとおばちゃんブロガーが多いから、怒鳴りこまれるよ 笑
そっか、やっぱルナさん休みだったんだ。
JOJOさん相変わらず多かったやろ?
今度桃も行き遊びに誘ってね~


桃ママさんへ

え~っ?言っちゃダメだった~?
でも知り合いのブロガーさん達はみんなオバちゃんに見えないオバちゃんばっかだよ~v-290
みんな若い、若い~v-291
JOJOさん、テラスはさすがに空いてたけど寒かった~v-409
この日は朝ギリギリまで行くか行かないか決めかねてたからバタバタしてて誘えなくてごめんね~。
今度は一緒に行こうね~v-392


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


