今日の神戸は


お散歩にも行けないと言う事でチックン(ワクチン)しに行って来ました。


今日は一応安静に…と言われてたのに帰って来るなり2ワンで追っかけっこ


先ほど、ひと段落して今はスヤスヤお休みです






さてさて、先日ご近所友達のポアロ君の妹ジルちゃんがお散歩解禁と言う事で


ルーク達のお山の公園に来てくれましたよ

002_20100729135409.jpg

前回会った時より体重も増えて顔バリも伸びてより可愛くなってました。


ただ、相変わらずお転婆さんの様で…


今日もポアロ君はボヤいてますよ~。

016_20100729135407.jpg

ポアロ君、大丈夫!今日は強~いお兄ちゃん(ルーク)お姉ちゃん(キラ)達が


教育的指導してくれるはずやからね~


ほら、危険なオヤツタイムやで。
008_20100729135408.jpg

最年長のレインちゃんからの注意事項、よく聞くんやで~!
cats_20100729135409.jpg

と、ジルちゃん言われなくても…ちゃんとお座り出来てましたよ。
011_20100729135408.jpg
 

でもね…案の定この後、ルークがおやつ食べてるのを横から覗いて…


鉄拳落とされてキャイ~ンってベンチ下に逃げ込んでましたゴメンよ~


この後からルークの横を通る時は気をつける様になってました学習したね~!


でもでも、怒られてキャイーンとは言ってたけど


お尻尾全然下がってなかったのを私は見たよやっぱ将来有望やね


だから優しいお兄ちゃん(レイフ)にはこの通り…


013_20100729142821.jpg
ボールを取ろうとしたり…
[高画質で再生]

タジタジ… [アフィリエイト]


飛びかかろうとしたり…レイフ完全にナメられてるよ…



こんなお転婆ジルちゃんやけど後半は疲れたのかバギーの中でスヤスヤ寝てました



やっぱまだまだ赤ちゃんやね~



こんなお兄ちゃん、お姉ちゃん達に囲まれてこれからジルちゃんが


どんな風に成長して行くのか乞うご期待
スポンサーサイト

<< 堕落グッズ! | ホーム | 悲惨… >>

みんみんさんへ

今日はワクチン接種にきてたんだ。寄ってくれたらよかったのに・・・
でも安静にしなきゃいけないもんね。

黒プー万歳同盟の私にはツボだわ。
昨夜ぜ~んぶルーク達の過去記事みたんだけど、ポアロ君とジルちゃんの兄妹
いい友達ができたね♪

そこに、桃ちゃんもいたら最強だったのに・・・・・またいつぞやご紹介下さい

こんにちわ♪
午前中はすごい雨でしたね!
ワクチン接種お疲れ様でした。午後はゆっくり過ごさしてるかな(^^)?

ジルちゃん小さくてまだパピパピの動きで可愛いっ♪
しかしこのテンションはすごい!将来有望ですね☆
うちの姫、最近旦那ばっかりが散歩するようになって、ますますワン見知りが凄くなってるの…(;´д`)
小さい頃からこうやって色んなワンちゃんと接するのがいいのねーってしみじみ感じました。

ルークくん!うちのはっぱにも教育的指導したってぇ(≧▽≦)

あ~なんて可愛いいの~♪
ジルちゃん見ながらビッケの幼少期を思い出し、ちょっとじ~んときました(涙)
年取るとなんだか涙もろくてねぇ・・・。
ウチの近所に黒プーさん全くいなくて(いてもビビリで友達になれないけど・・・)
なので♪みんみん♪さんの環境が憧れです。
そして動画を見ながら妄想族炸裂してしまい、私もビッケとお仲間に加わって
一緒に焼きそばパーティーしてる気分になりました。
あら、焼きそばは余計だったわね。

ジルぅ♪かいらしぃなぁ~~~。
動画のママズの大阪弁がまたまったりとしてぇ~~、大人の色気を感じました。
何考えてんねん?!(笑)

レイフ君には「このお兄ちゃん、怖ない!」って思ったんやろか。
椅子の上に一回ピョンってして上がられへんのをさもふつーにカモフラージュしてるジルちゃんが可愛いわ。
ミンちゃんどうしてた?

動画見たよ~!
ジルちゃん可愛いなぁ~♪
ソラとムーンが遊んでる時もこんな感じ!
最後はイスの上に逃げてます(・m・ )クスッ
オヤツルールも面白いね~
これから色々勉強していくんやねヽ(*^^*)ノ

私が行くまでにレイフ追いかけ回されてたんや~
やっぱりレイフはレイフやなぁi-278
ジルちゃん怒られても尻尾下げない強い子やから
これからが楽しみやね♪
初トリミングでジルちゃんまた可愛くなってたねe-266

♪みんみん♪さんへ
ジルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ほんま怖いもの知らずで、カワイイな。
レイフ君、遊び相手と思われてるのかな?
これからが楽しみ~(☆∩艸∩)

またまた、可愛く撮ってもらってありがとうございます<m(__)m>
ほんとレイフ君、ポアロと同じ匂いがするよーな(笑)
ごめんねv-399
ルーク君にはこれからも、ポアロ共々、教育お願いしますi-184
来週のおやつタイムが楽しみです!(^^)!
ちゃんと学習してるかなi-198
途中、疲れて寝てたのにお家帰ってからまた、暴れ回ってましたi-229

ミントちゃん、途中私の横に来てくれてチョコンと座ってくれて、可愛いし
かなり癒されましたv-398v-238

桃ママさんへ

うん、突撃しよかな~って思ってんけど病院出た時すっごい雨降ってたからさ~v-279
こりゃ車から降りるの大変やな~と思って帰りました~v-292
この黒プー兄妹も可愛いやろ~。
また紹介するわな~v-290
桃ちゃんも教育的指導したってな~!





namiさんへ

ホントにすごい雨でしたね~v-279
さすがにあの雨の中、獣医さんに行く人はいない様で空いてましたv-411
午後は親子揃ってお昼寝タイム~でしたよ!
ジルちゃん可愛いでしょ~。
そうやね~、小さい頃に色んな人やワンちゃんに会わせてた方がいいもんねぇ~。
はっぱちゃん最近、ワンコ見知り?
まだまだはっぱちゃんは若いから今からでも大丈夫やよ~。
namiさん、これからお散歩もうあんまり行けないもんねぇv-292
旦那様に言ってワンコの多い時間にお散歩して貰っちゃえ~v-290
ルークの指導…結構厳しいからはっぱちゃんビビっちゃうかも~v-399

ユリエットさんへ

ね~、パピーの動きって何であんなに可愛いんでしょうね~。
ビッケちゃんもあんな風だった?
ユリエットさんちの近くは黒プー率低いの~?
ウチも今まではあんまりいなかったんやけど最近増えて来た様に思うわ~。
ぷぷぷっ!妄想劇場?その内、ウチの子達と焼きそばパーティしてる所、夢に見てくれるかしらん?
最近、焼きそば=ユリエットさんの図式が頭の中にある私ですv-411



ルカ・月のママさんへ

かいらしいやろ~v-10ルカちゃんもこんなんやった?
えっ?大人の色気~?ナイナイ~v-431
レイフは基本あんまり怒らへんからなぁ~。
ジルちゃんも本能的に見抜いたんとちゃうかな~?
ミンはねぇ~、パピーの動きが怖いのかスス~っとスル~して見て見ん振りしてたわv-411



レオンママさんへ

可愛いやろ~!(自分の子の様に言ってるし)
ソラ君もこうやって遊んであげてるんやー!
優しいなぁ~。ルークなんてガルルルル~って言わしてたで!
このメンバーのオヤツルール=とりあえずルークが一番に貰う!って感じかな?
ジルちゃんもドンドン学習して賢くなってくれるかな?



naoちゃんへ

そうやねん、追いかけ回されてたと言うかレイフがビビって逃げてたって言うか…
レイフらしいやろ~v-411
ジルちゃん、意外に強くなりそうな気がするわ~。
もう既に足上げチッコしてるし…
立派にきーちゃんの妹分になりそうよ!
ミンもその内、下に見られるかも~?v-411



ミルパパママさんへ

何でパピーってこんなに可愛いんやろね~v-398
何してても可愛いわ。
アノンちゃんも結構なお転婆さんやからジルちゃんと良いお友達になれるかもね~v-411
やっぱ本能的に『このお兄ちゃん怒らへん!』ってバレてるんやろねv-291



ポアロママさんへ

いや~、ポアロ君がピンボケでゴメンねぇ~v-388
うん、レイフとポアロ君同じ感じよね~。
だからジルちゃんもこの兄ちゃん大丈夫!って思ったんかな?
ルーク、厳しくってゴメンね~v-421
アレでも昔はもっと厳しかったから丸くなった方やねんけど…v-390
お家帰ってからまた暴れてたん?
やっぱ若いから復活が早いね~!
ミンは基本ビビりやからね~。自分がとばっちり受けん様にポアロママさんのとこに逃げてたんかな?
また可愛がってやって下さいv-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


