毎日暑いですね~



こう暑くちゃ日中何もする気が起きません



と言う訳でついつい堕落グッズをポチっとしてしまった…

143_20100801143343.jpg

さて何でしょう~?



144_20100801143342.jpg


エアコンの効いた部屋でお昼寝三昧!母の至福の時間!


どれどれ、寝心地は?




147_20100801143341.jpg

お、おい、おい…母より先にクマちゃんかい


しかもまだクマちゃん、手術前なので胴体部分のみやし…


146_20100801143342.jpg

あっ、そう…


せっかく買ったのにほぼ占領されてる可哀想な私でした…
スポンサーサイト

<< 川遊びで別犬? | ホーム | デビュー! >>

♪みんみん♪さんへ
これはマットレスみたいなのかな?
気持ち良さそうやのに、先に占領されてるやん(笑
クマちゃん、手術したってね(*´∀`*)

みんみんさんへ

わっw(゚ロ゚)w
お昼寝マットまでゲットしてぐ~たらするつもりなの? (笑)
マット争奪戦にはやくも母、脱落やなv-411

あははははは~
『堕落グッズ』とは・・・。v-398
いつものことながら、みんみんさんのネーミングのウマさ、
さすがやわ~!v-424
(弟子入りしてもいい? 笑)


ところで、このお昼寝マット。
体のデッカイ私なら、寝返り打ったら、はみでそうなんだけど、
写真で見るより、実物の方が、ゆったり幅広なの?
それにしても、クマちゃん、ほんっとにルー君のお気に入りなのね~♪
(^_-)-☆

このマット、硬そうで腰にも良さそうで気に入ったわ!
あっ!私、腰痛持ちなもんで(汗)
いきなり首なし死体を寝かせてあげるだなんて、ルークちゃんなりの供養なのかしら?
でもこのマットの幅だと、♪みんみん♪さんのお昼寝に、ルークちゃんとミント
ちゃんは、添い寝できなさそうね。
あらやだ!私ったら!! ♪みんみん♪さんがと~ってもスリムで華奢かも
しれないのに、余計な心配しちゃったわ。


堕落グッズって・・・(笑)
確かに~!
ホント、この暑さじゃあエアコンのきいた部屋で寝る以外、何もしたくない!
よぉく分かります。
ルーくん、嬉しそうにクマちゃん持ってきてますね~
ベターっとひっつかれて暑かったんじゃないですか?(笑)

題名見ただけで、どんな物をポチったか想像はできたけど…(笑)
でも本気の昼寝グッズやん(笑)
そこまで本気出しはるとは思わんかったなぁ~。

ルークくん…首無しクマさんの供養したってんね(笑)
切ない光景やわ~(笑)

ミルパパママさんへ

そう!細長いマットレス!
敷物は必ずと言っていいほど占領されるねん…
クマちゃん、やっぱ手術したらなアカンかな~v-388
あぁメンドクサイ…v-393



桃ママさんへ

せやで~!暑い日はぐーたら、ゴロゴロが一番やで~!
敷物系はウチのワンズ大好きやから絶対取られるねんなぁ~v-409
母は悲しいわ…


JJちゃんへ

えへへ、弟子入りしてくれるん?
じゃこれからも頑張って面白ネーミング考えなアカンね~。
でもホンマにこれって堕落グッズじゃない~?
広げたらもう動く気せ~へんもん。
コタツも堕落グッズよね~。我が家は狭いから置いてないけどアレあったら冬は絶対出~へんと思うわ~。
このマット横幅50cmで縦が180cm…細めやけど一人で寝転ぶには良い感じやよ~。
でも半分以上、ルークかミント、どっちかに取られてるから私の使用幅は25cmほどしかないわv-409
半分落ちながら寝てます。




ユリエットさんへ

ユリエットさんも腰痛持ち~?私も~!腰痛仲間ね~v-411
ルーク、供養のつもりなんかな~?
ただ単にこの上でクマちゃんムニュムニュしたかっただけの様な…
これ幅50cmしかないから私が一人で寝るのでいっぱいっぱいやで~。
ワンズが添い寝して来たらはみ出しそうになるので泣く泣く横向きになるねんv-409
ユリエットさんみたいにスリムで華奢なら2人は寝れるかもよ~v-411



ゆりちさんへ

間違いなく『堕落』するやろ~。
冬はコタツが堕落グッズのトップやと思うわ~。
ホンマ、毎日暑過ぎて何にもする気せ~へんもんv-393
部屋はエアコン効いてるからくっ付いてくれてる方が良い感じやで~v-290



まるまよさんへ

ははは、タイトルだけで読めた~?
さすがまるまよさん!
勿論、本気で昼寝やで~!なにごとも本気で挑まないと…v-411
ルーク、供養じゃなくてココでまたムニュムニュしてたわ~!
どんだけ赤ちゃんやねん!って感じやで~v-402
首なくても全然エエ見たいやわ~。

ごろ寝マット届いたんや~
昨日リビングの床で1日ころがってたら
背中痛くなってもた・・・
しんどい時にもごろ寝マット必要かも!

naoちゃんへ

うん、届いたよ~。快適、快適やで~!
やっぱ床に直に寝転ぶと痛いやろ~?
naoちゃんもゴロ寝用にいかが~?
検索すると色々出て来るよ~v-216



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


