先週の日曜日も相変わらずの猛暑日でした


なので朝からみんなで近くの川へGO~

002_20100803162053.jpg

浅い場所が多いのでプードルズ達にはもって来いの場所です

ぱおーん

みんな水に浸かるとテンション


ボール投げしたり水鉄砲したり…母達も足だけ浸かってひんやり良い気分


川遊び


何よりみんなが大喜びしたのはレインパパさんの作ってくれる水風船

139.jpg

立ち上がって要求してます。

124_20100803162053.jpg

コレを投げて貰って遊んでました。

128.jpg


129_20100803162051.jpg

割らない様に上手に持って来てましたよ~。



でも中身が水なだけにちょっと見にくい様で…

126.jpg


ぷぷぷっ必死な顔が面白かった~


そんなこんなの日曜日でした
スポンサーサイト

<< ミンの復讐! | ホーム | 堕落グッズ! >>

♪みんみん♪さんへ
ワー、最近暑いから気持ち良さそうやね♪
みんな見事な格好やね(☆∩艸∩)
楽しそうで、気持ち良さそう♪
ミンちゃん誰か判れへんかった(笑
水風船、みんなに大人気やねんね(*´∀`*)

みんみんさんへ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ミンちゃんさすが~~~笑
ルークはそんなに濡れてないのにミンちゃん あんた誰って感じ
高圧洗浄でもう水はこりごりかと思ったら全然へこたれてなかったね
みんなが川で遊んでるのを見てるだけで涼しくなったわ。
帰宅してから母、お疲れさん!!

またまた私の憧れ、トイプードルズでの楽しい川遊びだわ~♪
あはは(笑) ルークちゃんもミントちゃんも別犬ね(笑)
ウチのは今、乾いた状態でも別犬だから・・・(まだ慣れない)
ワンコさんたちって、滑らないのね。
きっと私なら、反射神経悪いから、吉本新喜劇並みにひっくり返って
川に流されそうだわ(汗)
見ているだけでとっても涼しい気分になれました。
現在、部屋の中30度越しました。
ビッケのためにエアコンつけます。(自分一人なら、まだ耐えれる温度)

ミンちゃんだけ潜ったみたいに濡れてるね~♪
水風船で遊んでるパパさんも結構濡れてる(≧m≦)ぷっ!
夏場のドッグランは暑いから、川遊びがイイですね!
ところで… 帰りはバスタオルに包んで車に乗るの?

涼しそうっっ

わぁっ そこ楽しそうで涼しそう~~~っ
みんな水風船あそびに夢中でかわいすぎッ♪
でも・・・コアラカットのミートちゃんは? ダレ? ぐふふ
水遊びだいすきお肉ちゃんw 顔面ダイブしたのかな?w
でででっ ルークくんっ 7さい おめでと~~~っ♪””
(って・・・ なぜ?ココに・・・ 今・・・)
すみましぇん。 逃げ足が速すぎて^^;やっとこさ ココに
まとめ米して逃げ去りますっ
つかの間の 涼 をありがと~~♪
川遊びのあとは・・・ ガーゼのラップロールねっ(^m^)

本当にみんな楽しそう♪♪
特にミントちゃんの濡れ方が半端ないですねv-407
ここまで、遊んでくれたら気持ちがいいですよねi-184
ポアロはちょっと濡れるだけでも嫌がるんですけど、川とかなら遊ぶかなi-198
最初から、みんな怖がらずに遊んでたんですか??
水風船、私が遊びたくなりそうなぐらい楽しそうなんですけど(笑)
あー行きたかったな(T_T)

ここが前に言ってた新神戸の川ですか?
すごく遊び易そう!!
プードルズもはしゃぎまくりですね!

水風船って、水入れた風船?(そのまんまや)
へ~、ちゃんと歯立てたら割れるってわかってるんですね。
かしこいv-398

人間て、わりと苔ですべらないようにそーっと歩くのに、ワンズはガンガン
走りますよね~
4本歩行だから滑りにくいんかな?
ぜひ、ココ連れていってほしいです!

ルーク水玉風船初めてやのに
上手に遊んでたよね~
普段からボールの銜え方優しいんかな?
もしかしたらミントは怖がるかもって思ってたけど
水玉風船大丈夫やったね♪
今年はあと1回川遊びできるかな~


ミルパパママさんへ

ホント毎日暑いから水辺は気持ち良かったわ~。
みんなビシャビシャやろ~。
濡れるとテンション上がって走り回るからよりビシャビシャv-411
ミンはホンマに誰か分からんくなってたわ。
水風船、めっちゃ楽しいみたいで作るのが間に合わない位やったわ~v-290



桃ママさんへ

せやろ~!お転婆ぶりが分かるやろ~。
去年の水がぶ飲み事件から暫くは水遊び嫌がってたんやけど…
夏になったらそんな事もう忘れたとばかりに水遊びに勤しんでるわv-12
そうそう、帰ってから2ワンのシャンプードライで私もヘトヘトやったわv-388
案の定、堕落グッズで夕方まで親子で爆睡でしたv-395

ユリエットさんへ

プードルって何でこんなに濡れると変わるかねぇ~?
あはは!確かに今のビッケちゃんは水遊びしても変身しないよね~v-411
そう言えばワンコって滑らへんね!そこあんまり気にしてなかったわ~!
やっぱ4つ足やからかな?
ココだけの話…私も吉本ばりに滑りかけたよv-399
ま、スバラシイ運動神経のおかげで危機一髪大丈夫やったけど~v-411
一人やったら30度でも我慢してるの~?いよっ!主婦の鏡~v-424
最近の私は忍耐力が落ちたので朝から迷わずスイッチオンですv-402





レオンママさんへ

そうやねん~。潜った訳じゃないねんけどボール取るのに顔付けるからビシャビシャ…
同じ様にボール遊びしてもルークはあんまり濡れへんねんけどね~?
人間もワンズに飛びかかられたり抱っこしたりするからずぶ濡れv-399
帰りはバスタオルで拭いてバギーインで歩いて帰ります~。
なのでワンズは他の人からあんまり見えへんから私だけずぶ濡れで怪しい人に見られてる感じですv-393


ママレオンさんへ

うん、楽しくて涼しかったよ~。
水風船、大人気で作るパパさん大忙しでした~。
そう、この時点でコアラカットのお肉ちゃんはいなかったわ~v-411
7歳になってシニアの仲間入りしたルークも相変わらずのはっちゃけっぷりでした~。
やっぱ川遊びにもかさんのラップロールが必要よね~。
きっと優しいかさんがもうすぐ送ってくれるよね~v-411
色々おりまぜた楽しいコメントありがと~v-290



ポアロママさんへ

今日も暑かったね~。
こう暑いと毎日でも川で遊びたい気分…でも後が大変やからな~v-394
ポアロ君達もこれたら良かったのにね~。次の時は是非参加してね~。
ルークも基本、水に濡れるのは好きじゃないんやけどココで遊ぶのは別みたい。
ポアロ君もココは気に入って遊ぶかもよ~?
水風船はホントに面白くてみんな大喜びやったよ。
でも作るパパさんは忙しくて大変やったみたいv-411


ゆりちさんへ

そうそう、新幹線の駅の真下~v-235
浅いし流れもそんなにキツクないから遊びやすいよ~。
水風船はそのまんま水風船!
何かね、割れるっての分かってるのかソーっと持ってくるのがホントにおかしかったよ~v-411
そう言えばワンコって滑らへんよね~。
言われればホント滑ってるの見た事ないわ。やっぱ4つ足でバランスいいんかな~?
ココで良ければいつでもご案内致しますわよ~v-290



naoちゃんへ

ルークが水風船割らへんのん意外やったわ~!
絶対最初はバーンって割ると思ってたもんv-312
ホンマみんなに大人気やったよね~。
あんなに気に入るとは思わなかったわ~。
またシャンプー前に川遊びしよね~!
私も水風船仕入れに行って来るわ~v-290



夏の遠足やね!
林間学校か!

いや、ほんまに、♪みんみん♪さんは子煩悩やわ。
まさに、夏休み退屈してる子供らを遊びに連れだしたって感じやん~。

水風船って?
何で出来てるん?

ルカ・月のママさんへ

ははは、超近場で遠足って感じかな?
え~、子煩悩?そうかな~?
でもこうやって朝の時間さえ遊ばせてたら後は夜までぐっすり寝ててくれるからさぁ~。
逆に手抜きっちゃぁ手抜きやで~。
水風船はそのまんま風船の中に水が入ってるだけよ~!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


