先週の土曜日はみなとこうべ花火大会でした


毎年恒例レイフママさんの叔父さんのビルから観覧です。


今年は花火の上がる位置が東寄りだった様で中々良い写真が撮れませんでした


って言うより腕前って気もするんですが…


なので写真ではなく、画像は悪いですが動画をどうぞ!


[広告 ] VPS



私はやっぱり

花火大会

花より団子(花火より食事~)
スポンサーサイト

<< ♪あ、り~まひょ~うえ~の♪ | ホーム | ミンの復讐! >>

♪みんみん♪さんへ
ワー、綺麗ですね♪
毎年レイフママさんの伯父さんのビルで見学出来て良いですね。
これはカメラじゃ撮れないよね。
スゴイスゴイ!!
それに、今年もまた御馳走ですね(*´∀`*)

みんみんさんへ

毎年恒例のベストポジション
行ってるだろうな~って思ってたんだ(^^)
今年は東よりだったんだ。
それで家からも綺麗に見れたのね
でも・・・・・毎年仕掛けの位置って変ってるの?
浴衣着てくれてありがと~

花火のおすそわけありがとーございますっ!
めちゃめちゃキレイですよ!
隣のビル邪魔やけど、じゅうぶん!!v-353


みんな夏らしいカッコしちゃって~
うらやましい!
キレイな花火と可愛いワンズでより美味しくなりそうですね♪
あ~ビール飲みたくなってきた♪

花火を動画で♪って、素晴らしいですね。
臨場感たっぷりで、思わず左横のビルが邪魔だわ~と思って、首を傾けて
見てしまいました(笑)
お弁当持参だったんですか? 楽しそう♪
みんな浴衣で可愛い~♪
ルークちゃんはアロハ? それともチンピラ意識した?(ウソウソ!)
みんな似合ってて、写真何度も見ちゃいました。


あちゃ~
私晩御飯の写真UPするの
忘れてました(;^_^A
今の今まで気付かなかったよ・・・

花火の写真は難しいから
これからは動画やね!

ミルパパママさんへ

えへへ、ホント毎年のんびり見せて貰えるところがあって感謝、感謝です。
あの人混みじゃワン連れは無理ですもんね。
花火の写真って難しい~!
これからは動画でごまかしますv-411
やっぱ美味しいもの食べての鑑賞が一番です!


桃ママさんへ

うん、恒例でしょ~?
何か去年より東寄りに上がる花火が多かった気がしたよ~。
仕掛けの位置が変わってるかどうかは分かんないけど去年より見にくかったよv-388
桃ママさんちからは綺麗に見えてたね~。
毎年この日はこの浴衣やで~。
でもね…ちょっとルークのもミンのも丈が短くなって来てるねんけど~v-391
そろそろ次のんチクチクしたくなって来てない?v-411



ゆりちさんへ

コンデジでの動画やから画像荒くてゴメンねぇ~。
そうやねん、あのビルがいっつもネックやねん!
あれさえなければめっちゃ良く見えるねんけどね~v-293
ゆりちさん、あのビル買い取って上層階、削って~v-421
この日だけはみんな浴衣なんよ~v-335
普段は中々浴衣着せれないからね~。
外で食べると買ったお惣菜でも激ウマになるから不思議~v-411
ゆりちさんってアルコール飲める人なんや~v-306
私、こう見えてアルコール全くv-431やからちょっと羨ましい~!

ユリエットさんへ

いや~、最初はねイチデジでガンガン撮ってたんですけど、まぁどれもコレもボケボケだったり光の線ばっかりだったりで心霊写真なみの写真ばっかで…
最終手段の動画に手を出してしまいましたv-411
そうやねん、あのビルの角っ子辺りがちょうど邪魔でね~v-293
お寿司はレイフママさんが用意してくれるので私達はおかずを買って持って行くんです。
あはは、そう言えばちょっとチンピラ風に見えるねぇ~。
コレは↑のコメント書いてくれてる桃ママさんのお手製浴衣なの~v-335
貰った頃より少し縮んだのかルークが成長したのか、少し丈が短くなったからアロハっぽく見えるのかもね~。
実物はトンボ柄ですよv-411



naoちゃんへ

ホンマや~、そう言えばnaoちゃんのとこご飯の写真なかったね!
私も言われて初めて気がついたわv-411
私の使える写真はコレ位しかなかったからさ~!
花火はホント難しい!
来年も動画で撮っちゃおう~v-265



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


