こ~うよ~うかっくっへ



この歌って関西人しか知らないのかしら?

228.jpg


部屋で遊んでハァハァなので


凍らせたタオルでクールダウン中~







≪業務連絡≫
ユリエットさん

バッタ物同盟に入れて貰えますか~?

222_20100811143325.jpg
スポンサーサイト

<< お盆休み中の色々… | ホーム | 花火大会! >>

みんみんさんへ

有馬温泉の宣伝博多でも流れてたよv-410
ミンちゃん家でどんだけ遊んでるん?(笑)
これ、我が家ではディープインパクトって言ってるよ
優勝垂れ幕背中にこんな風にまいてるやろ

窓開けて焼肉してたら・・・雨降ってきた~~~w(゚ロ゚)w
明日はお散歩も無理そうやね

♪みんみん♪さんへ
私もその歌、知ってるで♪
本当に暑いから、氷らせたタオルは気持ちいいやろうなぁー♪
ルイビトンのばったもんの事??

私もその歌知ってる~♪
凍らせたタオル、私も乗せたいです(*^^*ゞ

家はシャネルのばったもん靴下あるで(・m・ )クスッ


v-222はーい!もちろん知ってる!
タイトルを読む時、自然にメロディ付きでした。

おウチの中でも、クールダウンが必要なほど
遊んだんだね~。元気でなにより!v-410

うちは本物はもちろん、「ばったもん」でさえ存在しない
シケシケな家庭です。(^_^;)


懐かしいですね~♪
もう、CM流れる事は無いのかな!!
ミントちゃん、めっちゃ暴れてたんですか(笑)
アップ顔に癒されてますv-398
あーやっぱり可愛いe-265
この、冷え冷えタオルは、どうやって作ってるんですか??

普通に歌って読んだわ(笑)
凍らせたタオルええねぇ。
やってみよ。
多分、月はタオル以上に凍るとおもうけど(笑)

んで、何して遊んでたん?ミンちゃん?(*^_^*)

バッタ物同盟・書記あたりに任命します! なんつって。
ちょっと!♪みんみん♪さん、ウチの上を行く、絶対本物にはありえないシリーズ
発掘したの?
これはバッタ物を通り越し、芸術品よ!

私も向陽閣のCMソング知ってる~♪ 全国ネットだったのかしら。
そして宿泊したこともありま~す! 10年以上も前だけど・・・。
凍らせたタオルって、ナイスアイディアだね♪
今度パクらせて下さい。 ウチのタオルは、なんとか建設って書いてあるけど。

関西人ならみんな知ってる歌だよね
この歌はずっと変えんとってほしいわ~
今日はこのタオルを忘れてたんやぁ
ルークが冷え冷えしてほしそうにしてたよね(≧▽≦)

有馬温泉行って来たんや~~って記事じゃないの??
有馬温泉って入浴料だけでも高いよね。
普通のスーパー銭湯なら3回ぐらいは入れそうな値段やん。
ミントちゃん、タオルだけでも有馬気分??

桃ママさんへ

昨晩はありがとね~!
向陽閣の宣伝って博多でも流れてるんや~!ちょっとビックリ!
ミン、最近は夜にお父さんと部屋の中でのボール遊びがブームやねん。
なるほど…確かにお馬さんの背中、こんな感じやね!
焼肉食べ過ぎて…ムフフフフv-391



ミルパパママさんへ

昨晩はありがと~!
昨日も暑かったから氷タオル持ってけば良かったわ~!
そう、ヴィトンのバッタもん~!
ユリエットさんってバッタもんの女王やねんv-411



レオンママさんへ

昨晩はありがと~!
昨日もこの氷タオル持ってけば暑さマシやったかな~?
シャネルの靴下?
そりゃやっぱバッタもん同盟入らなあかんな~v-411



kabuママさんへ

ふふふ、自然とメロディがでてきたアナタは間違いなく関西人~v-411
クーラー効いてる部屋の中でもガンガン遊ぶからヘロヘロになるのよ。
氷タオル、結構良い感じよ~!
ウチもこのバッタもんは韓国土産でいただきました~v-391
韓国っぽいでしょ?



ポアロママさんへ

ポアロママさんでも知ってるのね~?
年代はあんまり関係ないのね。
ミンは部屋の中でバタバタ走り回ってますよ~。でヘロヘロになるの。
コレは普通にタオルを濡らして軽く絞って冷凍室に入れるだけよ~。
夏場気持ち良いので是非お試しください。



ルカ・月のママさんへ

普通に歌えるのは間違いなく体の芯から関西人v-411
凍らせたタオル、中々いいよ~。
コレで体を巻いて団扇で仰げば尚、ヒエヒエよ~!
ミンはお父さんとボール遊びよ~!




ユリエットさんへ

あはっ!書記にしてくれるの~?嬉しいわ~。
このペンでガンガンノート取るわ~!
やっぱコレって有り得ないシリーズ?
そうよね、本物でこんなん見た事ないもんね~。
さすがの韓国土産!
ユリエットさん向陽閣行った事あるの~?
10年ぶりに来て下さい!って私の所有じゃないけど…v-388
コレって全国ネットやったんかしらね~?
冷凍タオル、中々良い感じよ~。是非ビッケちゃんにもどうぞ~!
何とか建設とかのこう言うタオルが薄っぺらくて使いやすいのよね~v-411



naoちゃんへ

関西人なら小さい頃から聞き慣れてる唄やよね~!
朝の散歩時はこのタオルとチリーパッドが必需品やよね。
最近ルークもミンもチリ~にハマってるよね。
遊ぶんソコソコにヒエヒエ待ちやもんv-290



ププ家(ママ子)さんへ

へへへ、去年まではよく行ってたからタオルがいっぱいあるねん~って記事でした。
いっつも旦那の仕事関係で入浴券を貰ってたからお金だして行った事ないねんけど高いのね~。
さすがに不況なのか今年は頂けなかったわ~v-409
そう、タオルで冷泉気分v-48



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


