皆さん、お盆休みは堪能されましたでしょうか~?


我が家は今年も近場でウロウロな毎日でした。


13日濃い~人達との一年ぶりのカフェへお出かけ


その模様は皆さんのブログをご覧下さい。(私、この日はNOカメラ~)

レオンママさん

ミルママさん

さくら@さん

桃ママさん

いや~、よく食べ良く笑い、またまた皺が増えた様な気がするわん




14日は昼過ぎまで

その後、私の実家へ

021_20100816182001.jpg


15日は六甲山のお友達の家へ

バイオレンスシスターズ


テニスコート


最初の予定は外でBBQやったんやけど霧が出て来たので部屋で鉄板焼き~

焼肉


みんなお利口さんで順番待ち


人間用の『ミノ』1個盗んだのはアズキ嬢って事はナイショ






そんなこんなのお盆休みでした


103_20100816181959.jpg

スポンサーサイト

<< やっぱり暑いので… | ホーム | ♪あ、り~まひょ~うえ~の♪ >>

みんみんさんへ

お盆、近場っていっても内容が濃い三日間だったね。
でも・・・・なんで桃ママのエロトークなんじゃ~~(笑)
好きなくせに(^m^ )クスッ

六甲の大きなお友達さんとルークもミンちゃんも弾けたみたいね。
さすがの厨房の鉄板
これがあのご注文のお肉だったんだね(^^)

ウチはこのお盆休みは土・日だけやったから
のんびり過ごしたよ~
夜はパパと外食ばっかやったから
また太ったかも・・・
六甲のお家鉄板焼屋さんみたいやなぁ
凄く立派な鉄板!
お肉も美味しそう~♪

♪みんみん♪さんへ
この間はありがとうm(_ _)m
最後にお家に寄らせて貰って、疲れがいっぺんに取れたわ。
本当に楽しかった♪
急な訪問やったのに、ありがとうね(*´∀`*)
本当にあっという間にお盆が終わったね。
あー、この肉なんだ~(☆∩艸∩)
美味しそうやね♪
あずきちゃん、人間用の肉は格別やったかな?

充実のお盆休みでしたね~
楽しいこといっぱいで、うらやましい!


お友達の5ワンズは、一家族?
ワラビちゃんやキナコちゃんの「マロ」な
お顔が好きだな~ みんなカワイイけど。
おっきくて優しそうなお姉ちゃん達だねv-410


大きなワンちゃんの中でも、兄さんはやっぱ
オレ様なの?

みんみんさ~ん、
コメント、すっかりご無沙汰状態になっちゃって、
ごめんね~~~。e-330
お友だちのおっきいwansの元気そうな姿を、
久しぶりに見ることができて、
私も嬉しいです~。


しかししかし、みんみんさん、
写真v-212の腕、さらに上げた?
生き生きとした楽しそうな表情を捉えた、
いい写真が目白押しじゃない~♪e-287
私なんて、最近、携帯買い替えたこともあって、
すっかり、携帯での撮影ばっかりだもの。
腕、上がるどころか、急降下するばかりよ~。v-406


ところで、この大きな鉄板、家の“中”にあるの?
“外”じゃなくって・・・?v-405


それにしても、美味しそうなお肉だこと。
あぁぁぁぁぁ・・・かぶりつきたい・・・・。

うわ~! 本格的プロ仕様の鉄板に目が釘付け!!
これで焼きそばやお好み焼き焼いても美味しそう~♪
こんなにたくさんのワンコさんたちと一緒に過ごせるなんて幸せね~。
私、ドッグランに行っても2家族くらいしか会わなかったわ(汗)
ワンコ用のお肉、この前焼肉屋で私が食べた肉よりいい肉なんじゃないかしら?
ミントちゃんの後姿、最高に可愛い~♪
足の裏、くすぐってもいい? 耳掻きで・・・。

ワンコ三昧ですねi-184
ルーク君もミントちゃんもいっぱい、お友達がいて羨まし~(*^。^*)
楽しそうですねv-411
この、鉄板すごいですねe-451大きいe-451
美味しかったでしょうーねv-271

桃ママさんへ

ホントに濃い~日やったねぇ~。
ま、桃ママのエロエロトークは面白いから嫌いじゃないけどねv-411
そうそう、あの時言ってたお肉やで~!
安いお肉もこの本格的鉄板で焼けばウマウマやったわ~v-290
ルークも弾けまくって翌日は撃沈でしたv-411



naoちゃんへ

パパさんは通常通りのお休みやったもんね~。
こう暑いとお出かけ好きのnaoちゃん家もさすがにあんまりお出かけ出来ひんもんねぇ~v-292
でも今年の夏はのんびりが一番かもね~。
暑過ぎて人間も倒れそうやもんv-388
その割に食欲落ちひんから私も夏太りやわ~。
この鉄板、本格的やろ~!
コレで焼いたら安い肉でも美味しいで~v-290



ミルパパママさんへ

こちらこそ有難う!
暑かったから少しでも涼んで貰えて良かったわ。
しゅりちゃんとアノンちゃんのオムツ姿が可愛かったわ~v-10
ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。
あずき嬢、虎視眈眈とママがテーブルから離れるのを見てたんよ~。
相当美味しかったはず~v-411



くにょママさんへ

近場ばっかりやったけど楽しく過ごせました~。
そう5ワンは一家族やで~!+1ニャンv-283もいるんやけどこの日は別室に隠れて出て来てくれませんでしたv-292
ワンコのマロ顔って可愛いよね~!
大きいけどルーク達には優しいくて何しても怒らないの~。
なので勿論この中でも俺様ですよv-411



JJちゃんへ

いえいえ、PCの調子はどうですか~?
お久しぶりの大型犬family、懐かしいですか~?
お引っ越ししちゃったから屋上でワホワホ言ってるの聞けないもんね~。
え~、写真の腕上がってる~?
そんな訳ないっしょ~v-411
この子達が生き生きして見えるのはね…
お肉をキラキラした目で見つめてるからよ~v-402
最近の携帯はカメラ機能も良いからねぇ~。
私の古い携帯のカメラなんて画像悪いもんなぁv-393
新しい携帯が羨ましい!
そう、この鉄板は家の中にあるの~。
コの字型になった本格的な鉄板焼きコーナーなんだよ~v-290
コレで焼けば大安亭のお安い肉も絶品の味になるよv-290


ユリエットさんへ

ユリエットさんなら絶対、ココで焼きそば何十人前も作るやろうな~v-411
だってこの鉄板3面あるから~!
やっぱホットプレートよりこう言う鉄板の方が美味しく焼けるもんね!
ワンコ用のお肉も赤身の安いお肉やで~!
耳かきで足の裏?
多分、『何すんの~!』って悪顔で睨まれるで~v-411




ポアロママさんへ

ココのワンコはルークがお散歩デビューした頃からの幼馴染やからね~。
ホントの家族みたいなもんです。
本格的な鉄板やからね~。
勿論、人もワンコもウマウマ大満足でした~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


