3日に一度は


よしずダンス




[広告 ] VPS



夜は部屋でボール遊び



暑くてアヘアヘになったので売り切れ続出のチリーパッド(naoちゃん有難う)を


巻いてやったら…



002_20100818134241.jpg


気持ち良くなったらしく、そのまま寝てた



どんだけ自由犬なんや~



まだまだ暑いので皆様も熱中症にはお気をつけ下さい
スポンサーサイト

<< ピンポ~ン! | ホーム | お盆休み中の色々… >>

よしずがゆれてる!
ゆれてるぅ~
上手に落ちんと遊んでるなぁミント
昔みたく水ガブ飲みしてないようなんで安心!

ミンちゃん具の出た海苔巻きみたいになってるでぇ~(≧▽≦)

みんみんさんへ

ミンちゃんほんと自由人やな~
でもうまいことよしずの端っこにはいかないね。
おと~しゃんの水まきもそれをちゃんと考えてるんだね。
ルーク・・・おれどんびき~~~~ってほんとにルークの声がするね(笑)
つめた~~いチリパットでミンちゃん春巻きお寝んねやね

今日は特にあつくない?
甲子園の中継みててもよく応援席で死なへんわって思うわ
今日もよしずだんすするのかな?

ミンちゃん、むっちゃ楽しそうやね!
水遊びが好きな子は、楽しく遊んでるけど好きでないルークくん、暑そうや(^^;;
colonもルークくん派やから、どん引きやろな。

♪みんみん♪さんへ
いつ落ちるかとヒヤヒヤもんで見てたけど、
ウマいもんやね♪
それにひきかえ水は俺は嫌いやオーラのルーク君
母待ちで待機してる。
カワイイナァー(☆∩艸∩)

ミンちゃんいいな~
僕も水遊びしたいけど
後のシャンプー&ブローが嫌やからって
ママは遊ばしてくれまへん~~~byミルキー

フフ 楽しそう~♪
お水の先っちょを捕まえようと追いかけ
てるのかな? キャピキャピだね~
お水遊びができる庭がウチにもあればな・・・
まぁくにょはミンちゃんみたいに
楽しそうには遊んでくれないと思うけどe-330


プードルの血をどっかに置いてきちゃった
くにょちゃんですから~
お水見ても血が騒ぎませんのよ。

ははは~(笑) 対照的な兄妹って感じで、ミントちゃんもルークちゃんも
ホントに可愛い~♪
この後、ミントちゃんをシャンプーするのかしら・・・。
私、トリミング任せで、家ではビッケを滅多にシャンプーしないズボラだから
とっても気になる~。
でも3日に1度ってことは、ドライヤーだけ?
この暑い中、ドライヤーだけでもかなりの重労働だから、私なら自然乾燥させて
子門真人ヘアにしてしまいそう(汗)
最後のミントちゃんの寝姿、天真爛漫でニヤけてしまった♪ おっさんぽい?私

楽しそうなミンちゃんと、テンション低いルーク君の
対照的な姿が笑える~。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

寝姿もあっぱれ!やわ。

あの、お水がぶ飲み事件(?)や花火を見る筈が間に合わなかった時から
もう1年なんやね~。早いなあ。
桃ママさんが帰ってきて、また一段とお出掛けが多くなりそうだね(笑)




naoちゃんへ

大地震の様に揺れてるやろ~!
こんだけ揺れてても平気で走り回ってるねんで~!
がぶ飲みせんようにめっちゃ気を使って水撒いてるねん。
具の出たのり巻き…確かにその通りかも~v-411



桃ママさんへ

な~、ほんまに自由人?犬やろ~v-411
実は端っこの方にも行ってるねんで~。
降りる時は端っこ行ってズルズル~っと滑り落ちて行くねんで!
ルークは分かり易くドン引きやろ。
最近のミンは氷タオルかチリーパッドでヒエヒエ巻きが定番です。
ホンマに毎日暑いからフラフラになりそうよ。
昨日はさすがの私もダウン寸前で散歩帰ってから気分悪くなったので両脇に保冷材抱えてひっくり返ってたわv-388
甲子園も相当な暑さやと思うで~。
熱中症にはお互い気をつけようね~。



colonママさんへ

ミンは水遊びが好きやからねぇ~。
同じ犬種でもなんでこうルークとは違うんやろね?
colon君とルークが一緒にいたらきっとミンを見て『あいつアホやな~』とか言ってそうやねv-411



ミルパパママさんへ

へへへ、意外に落ちんと遊んでるやろ~。
降りる時は端っこの方に行ってよしずを傾けて降りてるわv-411
ルークはホンマに迷惑そうやろ~。
川遊びは好きやけど水撒きは嫌みたい。
同じ犬種でも水好きと水嫌いがあるのが何か不思議~v-411



micchiさんへ

ははは、ミルキー君は水遊びして貰えないの~?
確かに後のブローはメンドクサイもんねぇ~。
ママの気持ちも分からなくないな~!
でもたまには水遊びもいいもんよ、micchiさんv-411



くにょママさんへ

そうそう、水の先を捕まえようとしてるみたいよ。
芝生のある広い庭があればもっといいんやけどね~。
野生児仲間のくにょちゃんなら同じ様によしずダンスしてくれそうな気はするけどな~!
プードルの血?って事はルークもどっかに置き忘れてきたんかな~?




ユリエットさんへ

ホント、対照的でしょ~?
とても同じ犬種とは思えないわ。
シャンプーは大体2週間に1回やからそれ以外の時はこの後ブローだけです~。
ビッケちゃんお家シャンプーしないの~?
トリミングの時にしてもらうだけ~?楽チンでいいなぁ~。
ウチの子達、毎日が山遊びみたいなもんなんで2週間が限界で土臭~くなるのよ~v-388
子門真人ヘア…懐かしくってたまらんわ~v-411
そういえばタイヤキ君のレコード、実家にあった様な…v-229
天真爛漫って言って貰えると嬉しいけど…実際はただのズボラちゃんやったりしてv-402
おっさんぽくは…ナイ…と思う…たぶん…v-404



kabuママさんへ

ホンマに対照的な2ワンやろ~!
なんでこうも違うかねぇ~?
寝姿…とても女子とは思えん寝方やし…
ホント1年って早いよね~。
桃ママさんも復活したし、涼しくなったら大阪方面もお出かけするで~v-411
また遊んでね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


