宅急便です~と、ついさっきインターホンが鳴った~。


何もポチっと買い物してないしな~?


いや、正確には買い物したけどそれはメール便で来るはずやし…


と思いつつ出てみると良く冷えた箱の贈り物


001_20100820135625.jpg


開けてみると…

002_20100820135625.jpg


そう言えばお盆前にidogさんのプレゼントに応募したっけ~!


すっかり忘れてた~!いや~、応募してみるもんですね~。


もう少し熟したら冷やして食べよう~っと


006_20100820135624.jpg


ぐふっ!ウチの子達、果物お好きじゃありませんのよ


今週末は旦那もいないから一人で桃三昧しちゃおうかしらん




で、メール便で届いたのは

004_20100820135624.jpg

cool×coolのお洋服


まだまだ暑い日が続きそうなので1着ずつ買い足し。


これで3着なので来年の夏も安心、安心
スポンサーサイト

<< 鈍ってる…(T_T) | ホーム | やっぱり暑いので… >>

応募とかで、私は当たった事が無いので羨ましいi-184
しかも、桃めっちゃ美味しそうv-10
この、紙に載ってるおじさんが作った桃ですか?
ルーク君もミントちゃんも食べないんですねi-199
ポアロは、前あげたら食べてました^^;嫌いな食べ物あるのかな?って思うぐらい(笑)

みんみんさんへ

応募しとくもんやね。
ケンミンショーで山梨だったと思うけど、桃はリンゴみたいにポリポリ・サクって食べるらいしいね。
試しにまだ硬いうちに1個たべてみ~~

白いクールだとより涼しいやろうね。
見た目の問題かな?

美味しそうな桃が当たって良かったね!
我が家は去年、エコポイントで桃を景品に選んだのに、
事務局→業者に行くのに時間がかかりすぎてシーズンが終ったの…
桃がラーメンセットに化けたのを思い出しました(・m・ )クスッ

クールウエアは夏場重宝しますよね!
家の子もムーンも3枚づつ用意してます(*゜v゜*)
ミンちゃんのクール、ムーンとオソロですよ~
同じブラックだし姉妹に見えるかな(#^_^#)

♪みんみん♪さんへ
ワー、美味しそうな桃やね。
白桃かな?こんな美味しいのが当選するなんて良いなぁー(☆∩艸∩)
そうそう、このクールクールを頼んだんや。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
家も早く届かないかな(*´∀`*)

え~果物食べないんですか??
うちなんて、2ワン共大好きだから
「出番だ!」とテーブルから離れません。

桃を独り占め出来るなんて羨ましい!

♪みんみん♪さん、おめでとうございま~す!
っつーか、私富山に住んでるけど、富山産の桃って見かけたこと無いので
すっぱいんじゃないかと、富山県民を代表して心配しています(汗)
ウチも果物食べないんだよね~。
すいかや桃を食べさせたら、汁だけ吸って実を残していた・・・。
昆虫か!?
ちなみに私、懸賞で当たったものといえば、はるか昔、雑誌「なかよし」の
おはようスパンクの色鉛筆だけだな。
あら?あれ全員プレゼントだった・・・。

すっご~~~い!v-424
おめでとう~~~!v-340
みんみんさんって、くじ運いいんやね~♪
めちゃめちゃ羨ましい~~~!
私なんて、「どうせ当たらんやろ」って、
ハナっからあきらめてるフシがあるから、
幸運を呼び込むオーラが、まるで無いんだと思うわ。


よく懸賞で、『当選者の発表は、発送をもってかえさせて頂きます。』
って、お決まりのフレーズがあるじゃない?
あれ見て、ひねくれ者の私は、
「ホントに当たってんのかっ?」
って、疑ってしまうのよね。v-403
・・・でも、ちゃんと当たってるんや・・・って、
今回のみんみんさんの記事読んで、思い直しました。


モモ、途中で食べるの飽きたら、
いつでも、送ってください。
首を長~くして、待ってます。(笑)

桃当たったの~
懸賞とか当たったこと殆どないけど
応募しとくといつか当たるかもしれへんね
私も懸賞頑張ってみようかな!

クール×クール、サイズ失敗しちゃったね(;^_^A
まぁ安く買えたからいいとしよう・・・


ポアロママさんへ

私もあんまり当たった事ないんやけどね~。
こんな大物初めてです。
まだ熟れてないので食べてないんやけど早く食べたいわ~。
このおじさんが作ったみたいですよ。
ウチの子達は果物系、全く食べないんですよ~。
結構果物好きな子多いのにね~?ポアロくんも果物好きなんやねv-290
好き嫌いないのは羨ましいわ~。



桃ママさんへ

ね~、ダメもとで応募してみるもんやね~。
ケンミンショーで見た、見た~!
で、去年レイフママさんに堅いまま食べる桃を貰ったので食べたけど…
やっぱ何か違和感あったわ~。
私は柔らかいのが好きやわ。
ちょっと白いのが黄色っぽくなってきたよ~。
もう少ししたら食べごろかな~?早く食べたいわ。



レオンママさんへ

応募したことさえ忘れてたんやけど嬉しかったわ~。
エコポイントで桃を選んだん~?桃は時期があるもんね。
我が家は迷わずデパートの商品券にしたわ~v-411
それでも手間がかかって2カ月以上待ったで。
もう少し手際よくやって欲しいよね。
ムーンちゃんとおソロ~?
黒プー姉妹になれそうね~v-398


ミルパパママさんへ

白桃なんかな~?
今日見たら少し黄色味がかって来てるけど~?
応募したのさえ忘れてたからさ~、喜びもひとしおやったわ~v-437
ミルママさんちもこのクール買ったんや~。
早く届くといいねぇ~。


ププ家(ママ子)さんへ

そうなんですよ~。
何故かウチの子達は果物とか生野菜は興味ナシで…
ま、おかげで私がたくさん食べれるからラッキーやけどね。
ププクリちゃん達は好きなんですね~。
フルーツ好きの男子v-398何か可愛い。



ユリエットさんへ

ありがとう~!(浩二と清子、新婚生活満喫中よ~v-10プチ情報)
って富山って桃、有名じゃないの~?
すっぱかったら…ユリエットさんのせいや~っと恨んでみますv-411
ビッケちゃんも果物食べへんの~?
ルークも小さい時梨をあげたら汁だけ吸ってたわ…
ホンマ昆虫みたいやねv-411
『なかよし』あぁ~、懐かしい~!
昔はよく全プレってあったよね~。
『なかよし』と『りぼん』は絶対買ってたわ~e-122



JJちゃんへ

いや~、こんなん当たったん初めてって感じやよ~。
私も基本『どうせ当たらんやろ?』って申し込まへんねんけど
ココのはポチっとするだけやったからさ~。
ほら、応募券がいるとかそういうのはメンドクサイやん?
『当選者の発表は、発送をもってかえさせて頂きます。』
↑コレ、私もイマイチ信用してないねん~。
ココのは慌ててサイト見に行ったら当選者発表に乗ってたわ~!
桃、送ってあげたいのは山々やけど…桃ってあんまり動かしたら中から当たって腐るやん~?
だから残念やけど送られへんわ~v-391
って言うより飽きる前に食べつくすと思うわ~v-411



naoちゃんへ

うん、当たってん~!
期待せんと忘れてたんが良かったんかな~?
めんどくさくない懸賞なら応募してみるのをおススメするわ~。
クールクール…さっきミシンでチクチクしたら良い感じになったわ~。
ま、安く買えたから良しとしましょう~v-10


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


