そう、雪国に行った次の日はいつものお散歩仲間とお出掛け~


前日の天気予報ではが出てたので当日朝までお出掛けするかどうか決めかねてました。


でも当日は寒そうだけどは降らなさそうだったので決行~!



桃ママさんおススメのLUNAさんに行こうと思ったんだけど…



どうやら定休日の様で…



急遽JOJOさんに変更~



店内、駐車場は満員だったけどテラスは貸切~



ストーブもつけてくれたし、ひざ掛けもあったけどさすがにちょっと寒かった…

jojo lunch2

相変わらずワンズ達はカートの中で待機~!


その間に母達はウマウマ~

jojo lunch



食後はヨットハーバーへ…


芝生の辺りは寒いからかあんまり人もいませんでした。


jojo2.jpg



jojo3.jpg



jojo4.jpg

オヤツタイムはピシッとお座り~


ちょっと寒かったけど、ワンズ達はとっても楽しそうでした~



早く暖かくならないかな~



そうそう、お友達達にたくさん誕生日のプレゼントを貰っちゃいました~

プレゼント

大台に乗っちゃったのはちょっとだけどみんなに祝ってもらえてとっても嬉しかったです



あっ!もう一つ嬉しいプレゼントを貰ってたんだわ~





芦屋JOJO 064


神戸市さんより40歳の無料検診券



あぁ、ありがたや~ありがたや…


スポンサーサイト

<< やってみた… | ホーム | 雪国~! >>

みんみんさんへ

JOJOさんは外テラスだけど、
暖房器具も置いてくれてるし、ビニールシートがあるから寒くてもまだ耐えられるよね
いつものメンバーで大台の祝賀会だったのね
みんみんさんの好きな袋物いっぱいやん 
また今度みせてね~

今胃がんよりなにより大腸がんが一番多いんだって。
ちょっと恥ずかしい~検査もあるけど、受診してたほうがいいよ。
検便もってv-219すっぽん~ 

No title

写真見てるとすっごいあったかそうですけど、雪もチラホラするようになりましたね。
めっちゃ美味しそう~v-411
プーだらけで羨ましいなぁ。
みんな可愛いお洋服着て~v-344

だ、大腸がん検診ですか・・・
生々しいなぁ。
でも無料なんだったら行かない手はありませんね♪
ルーくんとミンちゃんのためにも♪(+ご主人も・・・)

No title

油断してたらいっぱい更新してたぁ~!
えっと・・・まず、、お誕生日おめでとう!
1月生まれは美人が多い・・、そう、1月生まれの仲間やもんね~!
大々的に年齢を公表してる♪みんみん♪さんに拍手!
私は・・・絶対いえないわ。
絶対に!秘密主義者をつらぬくね!
カートの中に埋もれてるミンちゃん・・・赤ちゃんみたいやねんけど(爆)
それにしてもルークもミンちゃんも♪みんみん♪さんもめっちゃ元気やわぁ~~~。
テラスで毛布?無理っ!

No title

♪みんみん♪さんお誕生日だったんですね~
v-384おめでとうございますv-314

ワンズとカフェっていいなぁ…
寒くてもみんな楽しそうよ^^

No title

みんみんちゃん
出遅れましたが、
お誕生日おめでとうございまーすv-353
楽しい40代を祈ってまーすv-344
信州からも??お帰りなさーいv-415

この間は小太郎の事、心配してくれてありがとう~v-410
お耳も瘡蓋みたいになってるし、元気でーす。

JOJOさんもいよいよ寒かったみたいだね。
ルナさんてよくお休みするよね?
また、行ったらレポートしてね♪

しかし、ルーク君、みんちゃんは元気モリモリで可愛い~


No title

♪みんみん♪さんへ
ホー、ウマウマに行ってらっしゃったのね♪
皆さんに沢山お祝いして頂いて、楽しい成人式に
なりましたね・・・2回目だけど(笑

神戸市さんも粋な事してくれるわね。
まだした事ないので、どんな事するのか教えてね。

No title

みんみんさん!
W成人式、おめでとう♪♪♪

40代は30代より一日が短いよ
そんで一度ついた脂肪が二度と取れんよ!
気をつけてね

No title

お誕生日おめでとうございます♪
毎度おいしそうなランチですね(^^

雪遊びしてきたんですね。
たまにだと楽しいでしょうね。
私は緑の芝がうらやましいです。

桃ママさんへ

うん、あのビニールカーテンあるだけで随分違うよね~v-35
でもやっぱ帰る前位にはつま先が冷え冷えでしたよv-12
そうやねん、袋好きな私にはたまらんプレゼント達やったわぁ~!
みんな良く分かってくれてるわ~v-10
大腸がん、多いんやね~。そう言えば義父さんも去年大腸がんの手術したわ~!
神戸市さん、粋なプレゼントくれるやろ~v-411
せっかくやから活用させて貰うわ~!



ゆりちさんへ

ワンズ達はカートの中でぬくぬくしてたよ~!
風除けもひざ掛けもあったけどやっぱ冬場のテラスはちょっと寒いねv-35
料理は美味しかったよん~v-290
大腸がん検診だけじゃなくて胃がん、肺がん、子宮がん、乳がん、おまけに歯周病の検診まで無料だよ~!
さすが市民税高いだけあるね!神戸市さんv-411
ちゃんと活用させて頂きます~!お子達のためにも健康第一だもんね!



ルカママさんへ

あはは、そうそう1月生まれは美人が多い~、いい人が多いのよ~v-411
え~、年齢言えない~?体重は言われへんけど年は言えるで~!
ルカママさんも隠す年じゃないやん~!
ミン、毛布に包まってぬくぬくでネムネムやったで~v-290
40歳やけど気持ちは20歳やから寒くてもガンガン遊ぶよ~v-290
一緒に遊ぼうよ~!



徳まるさんへ

ありがとう~!もうメデタイ年でもないんやけどね~v-409
気持ちだけは若いつもりなので寒くてもガッツリ遊んでます~v-411



小太郎ママさんへ

ありがと~!
長野から遠路はるばる戻って来たわ~v-411
小太郎君、大した事なくて良かった、良かった~!
桃ちゃんもきっと虫の居所が悪かったんだよね。でも仲直りしたみたいでホッとしましたv-290
是非、ルナさん行ってみたいんだけど、中々タイミングがあわないわ…
今度ご一緒して下さい~!



ミルパパママさんへ

そう、2回目だけど楽しくウマウマしてきました~!
いくつになっても成人式は楽しいわぁ~v-411
中々、太っ腹でしょ?神戸市さん!
35歳でも無料健診はあったんだけどそれは普通の血液検査とかレントゲンでした。
40歳になるとがん検診をプレゼントされちゃうのね~v-388
せっかくなので活用させて貰います~!
また報告するね~!


さくら@さんへ

有難う~!あんまり目出度くないけど…
一度ついた脂肪が二度と取れん…うん、知ってる…って言うか30代でも取れへんかったよ…v-409
さくらさんみたいに細くなりたいわ~v-292



ひなきママさんへ

有難うございます~!
ランチ、ウマウマでしたよv-374
そう、初めての雪遊びして来ました~v-276
ひなきママさんの所とは雪の量が大分違いますがそれなりに楽しかったです~!
雪玉の意味が良く分かりました~!
ウチもあのスーツ、雪遊び用に作って貰おうかしらんv-410


みんみんちゃん!

連日のウマウマにたくさんのプレゼント・・・v-25

素敵な1年のはじまりだねe-267

ワイワイ集まって過ごせる時間は、ホントに楽しいよね。
そんなお友達は、大切な宝物。
みんみんちゃんは、年々宝物が増えて行くねe-266

そんなみんみんちゃんを、センタロウはいつもうらやましく、そしてたのもしく思っていますv-219

これからも、明るく楽しいみんみんちゃんでいてくださいね!
そして人生の折り返し地点。センタロウを置いていかないでねv-439v-440

センちゃんへ

うん、ホントに周りのお友達には恵まれてると思うわぁ~!
この年になってつくづくそう思うわv-290
センちゃんが縁でのお友達も増えたし…うん、ホント宝物がいっぱいよv-352
センちゃんとの付き合いももう年齢の半分以上だもんねv-398
いつも好き放題の我ままに付き合って頂いて感謝、感謝ですv-411
これから先ヨボヨボ婆さんになっても見捨てないで仲良くしてね~v-415


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


