が安かったので

001_20100825191721.jpg


お二人は…


さんま


満足そうで結構、結構






サンマ繋がりで…


最近深夜にやってる『男女7人夏物語』を見てます。(関西だけかな?)



当時のファッション、今見ると笑えます



って自分もあんなんやったんやろな~あぁ、懐かしい…


スポンサーサイト

<< 作り過ぎ? | ホーム | 鈍ってる…(T_T) >>

♪みんみん♪さんへ
今年はサンマが高いってテレビで言ってたけど、安かったんや。
ラッキー!!
ルーク君とミンちゃん、大満足やね(*´∀`*)
へー、眉毛濃い時かな?

サンマ安かったの?
こちら本日、一匹158円でした。
高いのか安いのかわかんない。
うちはイカ一杯105円だったから、イカフライにしたわ。

男女7人夏物語り、懐かしいね。
あの頃は、あんな服着てたんだね(^^;;

みんみんさんへ

報道じゃ秋刀魚は高値になるっていってたけど、今出てるのは新物じゃないんだろうね。
こっちでも1匹59円ってセールしてたわ。
こういうときワンコ用に買うといいね。
基本フードこれ何?
昔のドラマみてると当時のファッションや眉毛の太さ 化粧の仕方がおかしいよね。
チャンファ・ホンリョ どうなった?
めちゃみたい~~~~v-393

何曜日の何時からやってるん??

男女7人懐かしいね~
あの頃生まれた我が息子の名
「りょうすけ」そして友達の娘は「モモコ」です~(笑)

秋刀魚。。今年は目玉飛び出すお値段(。´д`) ン?
食べられるかな~??

そろそろ秋刀魚の季節!
大根おろしで食べると美味しいんよね~(*゜v゜*)
家もちょっとあげようかな(#^_^#)

男女7人、昔見てたわ~!
懐かしい歌の番組で主題歌がよく流れてるよね!

今年はサンマが高い!ってテレビでやってたけど、スーパー行ったら安かったわ。
冷凍物かしら?
でも大根おろしと一緒に食べると美味しいよね~♪
ルークちゃんもミントちゃんも魚大丈夫なのね。
ウチ、どうも魚系は苦手みたい・・・。
男女7人、こちらでは深夜に再放送してませんでした・・・。
面白かったな~。
そして当時の髪型と化粧もなんか笑える(笑)
昔はナウい!と思ってたのに・・・(すでに死語)

さんま秋の気配がするぅ~
今年はさんま高くなってるみたいね
この前新聞に書いてたよ
安売りの時にゲットせねば!

男女7人深夜にやってるの
知らなかったわ~

うぉっ!
今日のウチの晩御飯はサンマです・・・
2匹で300円なり~♪
ウマウマなんですね!
虎太郎にもおすそ分けしたろかな?

男女7人~は観たことないです~v-393
まさにバブル!って感じの服なんかな?
でもテレビ欄見ても載ってなかった・・・なじぇ??

ミルパパママさんへ

今年は猛暑のせいで魚も高くなるみたいですね~。
コレは1匹89円やってん!
ルーク達、焼き魚大好きやから焼いてる時からウロウロしてたよ~!
うん、池上季実子の眉毛は太かった…v-411



colonママさんへ

うん、1匹89円やった~!
そっちは158円?高いねぇ~。
主婦的には100以下が有難いよね~。
イカフライ…撥ねるのが怖くて家ではよう作りません~v-399
そうそう、古いドラマを今見ると結構突っ込みどころ満載で面白いよ~v-411
眉毛は太いし肩パットガッチリ入ってるし…v-12



桃ママさんへ

そっか~、安いって事は新物じゃないって事なんや~。
でも美味しかったよ~!
1匹59円は激安やなぁ~。こっちは89円でした。負けたわ~v-393
このフードはブルーベリー配合のフードやで~!
ルークもシニアになって来たから目の為にね~v-416
ホンマ今、昔のドラマ見ると色々面白い事があって笑えるわ~。
眉毛は太いし肩パットはでっかいし、TシャツはパンツにINで若いのに化粧濃いし…v-411
チャンファホンリョンも面白くなってるで~。
アメリカから叔母さんが来てチャンファの味方になってるわ。
早くデジタルTV買ってBS見れる様にしなさ~い!
ってあと10話位で終わりやけど…


ルカ・月のママさんへ

う~んとね、水曜日の朝1:00位やったと思う~!
予約録画して次の日に見てるねん!
一回見てみて~。懐かしいで~!

micchiさんへ

懐かしいでしょ~!
あはは、息子さんの名前はあのドラマから取ったの~?
って言うか流行りの名前やったんかな~?
周りに『ちあき』『かおり』『貞九郎』とかはおらんかった?v-411
サンマ、新物は高そうやね~v-292



レオンママさんへ

ドキッ!大根おろし…大根が高かったからナシでした~v-399
だってサンマが安いのにさぁ~、大根高かってんもんv-409
ルーク達も焼き魚好きやで~!ソラ君達も好きかな?
主題歌『CHA-CHA-CHA』未だに全部歌えてしまう自分が怖い…v-12



ユリエットさんへ

私の買ったのも冷凍ものやったんかな~?
でも解凍とか書いてなかってんけど…
大根おろしねぇ~、美味しいよね~。
でもサンマの倍くらいの値段してたからよう買わんかってんv-409
なのでサンマonlyでした。
ビッケちゃん、お魚嫌い~?
ウチの子達、大好きやで~。生野菜や果物は嫌いやけど…
う~ん、やっぱ関西だけかぁ~。残念。
何かユリエットさんにも見て欲しかったわ~。で、面白さを共有したかったわv-409
ホンマにねぇ~、池上さんのオールバックな髪型とかタイトロングなスカートとか突っ込みどころ満載で面白いよ~。
ヤングはみんなあのドラマにハマったもんですなぁ~v-411
そう言えば昔、東京に遊びに行った時、『男女7人秋物語』のロケで使われた地下街に行った事を思い出したわ…v-402




naoちゃんへ

サンマって聞くと秋って気がするけどまだまだ暑いよね~。
今年は高そうなので食卓に乗る回数、減るかな~?
○ーダーの安売り、狙わなくっちゃ~!
水曜日の1:00位からやってるねんで~。
懐かしくて面白いで~v-10



ゆりちさんへ

おっ!セレブ~!
ウチなんて1匹89円やったで~。
2人家族なのに3匹入りを買ってる我が家…
虎太君もお裾分けして貰ったかな~?
え~!!ゆりちさん見た事ないの~?
私が17歳位の時のドラマやから…そっか~、見てないっかぁ~。
水曜の1:00位から4CHでやってるよ~!
正に、バブルのちょっと前って時代かな~?
服装は…見てみて下さい。結構笑えるから~v-411
でもあの頃はアレがオシャレやと思っててんなぁ~v-292



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


