9月に入ってもまだまだ暑いですね~


今朝は寝坊してしまって散歩に行けなかったので


久しぶりに朝からママカットしました~。


と言っても2ワンはしんどいので今日はミンだけ~!

≪Before≫

001_20100904130931.jpg


≪After≫

007_20100904130930.jpg


あら?あんまり変わってないっかぁ~


嘘耳作成中につき、変にカットしちゃうのも恐いので揃える程度で…


ボディのバリカンと顔周りのカットでミンが寝る体制に入ってしまったので


手足は手つかず


ま、続きは明日と言う事にしましょう~
スポンサーサイト

<< お散歩風景! | ホーム | 白内障のお話! >>

みんみんさんへ

今日も暑いねv-388
私も寝坊してしまって、日陰道を探しながらの散歩だったの。
ミンちゃん、トリミング始まると寝ちゃうもんね (笑)
目がも~嫌って訴えてるね


カットしたの判るよ。
ミンちゃんの最大のチャームポイントのオメメが良く見えるようになってるもん。

おウチカットだと、続きはまた明日!って出来るのがいいね。

もうすぐ、ミルママさんに色々教えて貰えるようになるね~。
♪みんみん♪さんの腕もあがるね。v-392

白内障、かーちゃんも気になってます。
お友達わんこ、まだ3歳なんだけど、もう少し入ってきてるんだって。
トイプーは早いうちからなる子も多いらしいね~。

kabuも5歳過ぎたんで、ちょっと気をつけないとと思ってます。

♪みんみん♪さん、上手~!
ウチの子とついでに私もお願いしようかしら・・・。
ミントちゃん、お目目がパッチリ見えてすっごく可愛いよ~♪
♪みんみん♪さん一人でカットされるのよね? アシスタントもなしで・・・。
尊敬!! マジ・リスペクト!(ちょっと若者ぶってみました)
私、家にある工作バサミでやってるんだけど、先日オットがそのハサミで
自分の鼻毛を切っているのを目撃してから、ビッケ用にハサミ買おうと
心に決めました。
っつーか、普通は工作バサミでカットしないのかしら?
ワンコも人間の鼻毛も・・・。

♪みんみん♪さんへ
そうそう、カワイイ目も見えるようになってるし、
マズル回りもカワイイ~(☆∩艸∩)
自宅カットは毎日やり直せるから良いよね♪
それが、段々疑問が湧いてくるのよ。
♪みんみん♪さんも習いに来る?(笑

ばっちりカットしたの分るよ!
可愛いわ♪
ミンちゃんってトリミング始まると寝るの?(笑)(桃ちゃんママ談)
お耳がスヌーピーみたいで可愛いわ~~~。
白眼がまた可愛いわぁ~~~。

キャ♪ ミンちゃん可愛いお目目~(*^o^*)
お耳の毛も可愛らしく切ってますね!
♪みんみん♪さん上手~(^-^)//""

いつものことですが・・・ うますぎるっv-405
ビックラだわ。
ミンちゃんのか~わいいオメメがしっかり
見えて、スッキリしたのわかるよ~

カット中、顔を ぬおー!って後に引っ張らない?
時々マズル周りをカットしてみるんだけど、引っ張るし
鼻を上にあげられるしe-330
全然正面向かないよ~?

くにょの辞書にジッとする って言葉はナイ・・・

ルークもミントもお顔が一回り小さくなってたね♪
ミントのおめめもパッチリになってるし
ママカット上手~♪
未だに顔を整えるぐらいしか私はできへんわ~(;^_^A

はっきりわかりますよぉ~。
ミンちゃんのかわいいお目目がパッチリ♪
こうやってササっとできてしまうところがすごいですよねぇ。
ケイトはまずシャンプーから、です。
嫌がってなかなかさせてもらえないんです(涙)

↓の白内障の記事、興味深く読ませてもらいました。
ルークくん、まだまだ大丈夫そうでよかったですね。
でも予防できることは予防してあげたいですもんね。
ケイトも来月5歳なんで、そろそろいろいろケアしてあげないと、
と思ってます。
とりあえずブルーベリーのフードは続けてますよ(*^ー^)ノ

桃ママさんへ

毎日毎日、嫌って言うほど暑いよね~。
夏場は寝坊したら日陰探しで困るよね~v-12
なので私は寝坊したら散歩諦めて貰いますv-411
そうそう、ミンは直ぐにイヤイヤ~って拒否するもんなぁ~。
シャンプーからカットと続けてする時は特に寝だすもんv-388
やっぱ疲れるんかな~?





kabuママさんへ

分かってくれた~?嬉しい~!
そうそう、家だと途中でも『ま、いいっか~』って出来るからね~。
毛がストレートじゃないプーだからこそ誤魔化せるって感じもするけどv-411
ミルママさんみたいにホントは習いに行きたい所やけど…
何分先立つものが…v-388
ミルママさんに頑張ってお勉強して貰ってタダで教えて貰っちゃおう~っとv-391
若年性の白内障もあるもんねぇ~。
出来るだけ発症を遅らせてあげれれば良いと思ってるんやけどね。



ユリエットさんへ

えーっと出張料がかなり高く付くと思いますがそれでもよろしいでしょうか~?
あと、出来栄えも悪いし、ユリエットさんの髪に至っては前髪位しかカット出来ないけど
それでも私にお願いしちゃいます~?ホントにいいの~v-411
アシスタント?もちろんいないですよ~。
一人で汗かきながらバタバタやってますもん!
私も最初は工作ハサミ使ってましたよ。
でもさすがにv-417毛切ってるハサミはちょっと…勘弁よね。
ビッケンガム宮殿の王子様に鼻毛用のハサミは似合わないわ~。
ちなみにウチの旦那は鼻毛切り用の小さいハサミ使ってますv-316



ミルパパママさんへ

ミンのチャームポイントは大きな目やからね~。
ココさえクッキリ見せればカットした用に見えるってねv-290
ミルママさんみたいに習いに行きたいけどなぁ~。
軍資金がないわ~v-409
授業料、結構良いお値段するでしょ~?
ミルママさんが私の分出してくれるなら行くんやけど~v-411
頑張って勉強して私に無料講習して~v-421



ルカ・月のママさんへ

分かってくれる~?ありがと~!
そう、ミン疲れてくるとお座りしたままコックリ、コックリしだすねん。
で、限界が来ると伏せの状態になって寝だすから手足カット出来ひんねんよ~v-12
この耳の感じ、確かにスヌーピーっぽいかも~v-286
目指せ、ビーグル犬?v-411



レオンママさんへ

チャームポイントのお目目を出せば、凄くカットしたみたいでしょ~?
でも言うほど切ってないんよ~v-412
これからはミルママさんがバッチシv-316してくれそうやから
レオン君もソラ君も良いよね~v-290



くにょママさんへ

ホンマ~?でもこの日はほぼ顔だけ~で終わっちゃったんよ~。
続きは明日~とか言いながら翌日はルークのシャンプーカットで疲れたから未だにしてないしv-411
そうそう、顔よく背けたりするよ~。イヤイヤ~って感じでね~。
あごの先の方をつまむ様にして固定させてるけど、それでもあっちこっち向いちゃうよv-388
ウチの子達の辞書にもその言葉は乗ってないみたいやわ~v-411


naoちゃんへ

チョコチョコはカットしてたけどちゃんとトリミング行ってないからシャンプー後は結構伸びた感じするんよね~。
暑過ぎて中々トリミング連れて行かれへんもんなぁ~。
送迎があればいいんやけどそうなるとあの値段じゃなくなるやろうしね~v-388
足が大分伸びてるから早く涼しくなって欲しいわ~v-292
顔が整えられたらOK!OKv-426
ミルママ先生に今度教えて貰おうっか~?



なおみんさんへ

お目目見えましたか~?
いや~、ササーっとは出来てないですよ~v-12結構必死でやってますよv-411
ケイト君シャンプー嫌い?
ウチの子達も基本嫌いですよ~。イヤイヤさせて貰ってる感じです。
ケイト君ももう5歳っかぁ~。何か早いよね~。
ウチもブルーベリーキング食べさせてますよ~。
コレも予防になれば良いですよね~v-290
もう少しお値段が可愛ければ言う事なしやねんけど…v-402


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


