まだまだ毎日暑いですね~


毎朝のお散歩も相変わらずカートが必須アイテムです。


おかげで母の腕は益々太くなっております




しかし我が家のお嬢さん、この暑さに参って最近、朝はあんまり遊びません033_20100906192515.jpg

005_20100906192517.jpg


少し遊ばせたら強制休憩で皆、カートインさせます。

043_20100906192606.jpg


025_20100906192516.jpg


このお嬢さんは夏バテ知らずで食欲も旺盛です

036_20100906192606.jpg


アレっ?ふと気がつくとミンがいない…と思ったら…

017_20100906192517.jpg

勝手にレイフのカートに入ってました~




こちらの姉妹が仲良くカートインしてるのを撮ってたら…


俺様、勝手にフレームイン

053_20100906192605.jpg

暑いながらも毎日楽しいお散歩です



ワンコの皆さん、水分補給も忘れずにね

020_20100906192516.jpg

<< ハイパー隊来る!! | ホーム | ママカット! >>

♪みんみん♪さんへ
カートが大活躍ですね♪
ほんと、これだけ暑いとさすがのミンちゃんも
休憩してるんですね。
ヨシズの上で水遊びが良いのかしら?
早く涼しくなるといいね(*´∀`*)

ルーク君、ナイスキャラやね~
ウチは、お散歩必要犬はミルキーだけ
朝夕、とってもウザイお散歩
誰が行くかなすり合い
可哀想なミル兄ざんす

うわぁ~楽しそうなお散歩♪
こんなにみんな一緒にお散歩行けるなら、早起きも苦にならず楽しめますね。
ウチ、お散歩は夕方のみでして・・・(汗)
ミントちゃん、最高!! 暑くて涼みたかったのかしら?(笑)
そして何気にカメラを意識した?ルークちゃん、立派なジャニーズよ!
そうねぇ、位置的にはマッチって感じかしら♪(なんか中途半端)

暑くても行きたがりますもんね~~

たまには「行きたくない!」って拒否ってくんないかな・・・
カートがあったら熱くなったコンクリートも乗せればいいからOKですもんね。
抱っこはキツイv-12

ミンちゃん、勝手にカートインって、飛び乗ったんでしょうか?(笑)
よっぽど暑かったのね~
立ち飲みBAR・・・笑えるv-411
そういえばこのコップ、買いましたよ~!
たまに蓋が外れてるけど、とっても便利です!!

ニャハハ みんな暑そう~!
ミンちゃんってば、ジャンプでカートに飛び乗ったの?? スッゲー
暑い時期は本当にカートがあると助かりますねぇ
欲しいなぁ  ・・・でも、絶対大人しく乗ってないよなぁ


実は旅行から帰ってきて、一回もお散歩してないの(笑)
しばらくはくにょがバテバテなのをいいことに
スルーしてたんだけど、そろそろ再開しなくちゃね・・・
あぁ 猛暑は心身ともに疲れます~v-393

カート様様の朝散歩よね!
でも毎朝嫌な音を聞いてるような・・・

ルークしっかり写真に入るわ
うちわの風あたってるわ
ちゃっかりしてるよね(笑)


みんみんさんちは、カートで現地までお散歩なの?
うちは、歩きのみです。行きは、引っ張る引っ張る帰りは疲れて普通に歩いてるわ。
いつまで、この日中の暑さが続くんだろう(-_-;)

みんみんさんのブログを見る度に、
カート、いいなぁ~~~v-424って、羨ましく思います~。


来年9歳のJJも、そろそろ、カートの準備をしようかな~
って思ったりもするんだけど、
みんみんさんも御存じの、我が家の前の道路。
スキーのジャンプ台ばりの、とんでもない坂でしょう。
あの坂を、8㎏のJJと、4㎏のショセを入れて、
上り下りできる体力というか、根性が、
多分、私には無いかと・・・。v-406


フレームインのルーくん、めちゃめちゃ可愛い~~~v-347

ミルパパママさんへ

今日はありがとね~!
我が家の夏の散歩にはカートは必須アイテムなんですよ~。
でもさすがに今年の夏はミンも暑くて遊ぶのしんどいみたい。
去年はこんな事なかったんですけどね~v-388
なのでミルママさんの言うとおりよしずダンスの方が良いようで散歩すんで家に帰って来てから直ぐ屋上に行きたがるんですよ~。
ホント早く涼しくなって欲しいわ~。




micchiさんへ

ははは、ナイスキャラでしょ~?
micchiさんとこはチビッコやから暑い中無理して行かなくても家の中の運動だけで十分やもんね~。
でも可愛いミルキー君の為やん、ウザいなんて言ってあげないで~v-409
確かに暑いから行くのはしんどいけどね~v-390




ユリエットさんへ

毎日お仲間がいるんで楽しいんですよ~。
でもね、早起きではないんです~v-388
スタート時間が8:30位なんで帰りはもう地面も暑いんですよ。
だからカートは必須なんです~。
愛犬家の皆さんみたいに早起き出来ないんで…v-388
カートの中は保冷材が敷き詰めてあるのでココに乗れば涼しい事知ってるんですよ。
ルーク、マッチ?
何を隠そう私、マッチ派だったので嬉しいわ~v-290
実家にはマッチのレコード(CDじゃない辺りが昭和の匂い)がまだたくさんあるわ~v-402



ゆりちさんへ

ウチね、ミントは行くまではテンションアゲアゲでルークはダダ下がりなんですよ~。
でも外に出てしまえば調子よくお散歩するんやけど今年の夏は暑過ぎるのか
ミントは広場に着いたらやる気ナシに変身~やのよv-12
夏場は拒否って欲しいって思うけど…これ以上引きこもったら益々増量しそうなので(私が)
お散歩行ってくれないと困るなぁ~。
ウチも1ワン時代はキャリーやったんやけど2ワンになってからはカートが必須アイテム。
だって2ワンで9kg弱抱っこは無理~v-399
ミンもルークもカートは勝手に乗り降りできるんですよ。
結構ジャンプ力あるのよね~。
この子達の間ではこの立ち飲みbar結構好評ですよ。誰か飲んでても後ろで待ってたりするもん。
このコップ便利よね~!




くにょママさんへ

そう、勝手にジャンプでINよ~!
こう見えてジャンプ力はあるのさ~v-411
カート便利やで~!くにょちゃん大人しく乗らへんかな~?
意外と乗せたら快適で気に入るかもよ~?
あはは、まだお散歩行ってないの~?
でも旅行で結構遊んだから少し休んでてもいいんじゃない~?
まだまだ暑いし、無理しない方が良いよ~。
でも…休み過ぎると益々出るの嫌になる可能性も…v-388



naoちゃんへ

ホンマ私らの夏の散歩はカート無しでは成り立たへんよね~。
そうそう、最近特にいや~な音してるよね~v-388
ま、4年もフルに使ってたらガタも来るよな~。
ははは、最近ルークうちわの風が来る場所、しっかり分かっててそこで休憩してるよね~v-411




colonママさんへ

うん、行きの道は日陰やから歩かせて帰り道はカートインやねん~。
colon君は歩きのみ~?
ウチも早起き出来たら歩きでいいんやけど…何分早起き出来ないんで…v-388
ホント、早く涼しくなってくれんと困るよね~。




JJちゃんへ

カートはホントに便利よ~。
でも…JJちゃんちの前の坂を考えるとやっぱちょっとカート使用はしんどいよね~。
改造して原動機付きカートを作るとか…v-411
2ワンいるとカフェとかでも使えるし色々便利やねんけどね~。
うーん、やっぱ坂道対応カートを企業に提案するしかないか~v-361



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


