台風で一日の予報だった昨日、


この方達が神戸に来ると聞いて台風も速度をあげて神戸から


さっさと逃げて行ったみたいで…曇り空ながらもお天気回復


さすが大阪組、台風をも飛ばすハイパーっぷり


早速ランチへ


cats_20100909163022.jpg

やっぱ、ぱんさんのご飯は美味しいわ~!

今の時期珍しい『わらび』のお味噌汁、美味しかった~。


桃ママさん手作りの『かーさんケットの天ぷら』
以前、秘密の県民ショーで東北地方の定番お菓子として紹介されたものらしく、桃ママさんが作って来てくれました。



食後に皆で頂きました~。(←オイオイ、カフェで持ち込みかい~)

勿論、マスターにもお裾分けしましたよ


ミルママさんちのパピー犬アノンちゃん、マスターに抱っこされ
035_20100909163020.jpg
相当な頑固モノと認定されました

だって力入り過ぎて足先パーになってるねんもん~!


楽しくランチをした後はこの日の第一目的を食べに南京町へ…

MANGO.jpg
はい、おなじみMANGO SWEETS BAR

相変わらず美味し~い

でも残念ながらココの店舗は今月いっぱいで閉店になるそうです

最後にもう一回位行かなくっちゃ~!

SWEETS

みんな母達がウマウマ済むのを我慢強く待ってくれました。お利口ね~!


最後に南京町の広場で記念撮影~

060_20100909164737.jpg

えーっと皆さん結構自由犬な様で…まとまりございません
(太い腕だけ参加の私)


中途半端なお天気やったけど楽しい美味しい一日でした~


皆さん、ありがとね~!





ココまで見て貰って『あら?ルーク達は?』と思って頂いた方、いらっしゃるかしらん?

さすがに夏の昼間カートなしで2ワン連れて行くのはしんどいので

この日は留守番して貰いました~

で、お詫びにお土産~!
061_20100909165153.jpg
何とか許して貰えました


桃ママさんからお裾分けに貰ったトウモロコシ
とうもろこし
甘くて美味しかった~
スポンサーサイト

<< 4か月ぶりの | ホーム | お散歩風景! >>

♪みんみん♪さんへ
昨日はありがと~(☆∩艸∩)
とっても楽しかったよ♪
雨にも濡れず、あまり暑くもなく本当に良かったわ♪
しかし・・・デッカイお尻が2個写ってるやん(笑
あんなに鞄斜めにしてアノンはどうなってるのんや?って
思ったら、リードに繋いでたわ(笑
また涼しくなったら、ルーク君とミンちゃん遊んで
下さいね(*´∀`*)

昨日はありがとう~♪
あんなに心配したお天気、ほんまにパワーで吹き飛ばしたみたいやね!
パンさんはモチロンやけどマンゴースイーツも美味しいね~ヽ(*^^*)ノ
せっかく食べれたのに閉店なんて残念(x_x;)シュン
また美味しいお店教えてね(*゜v゜*)

痩せたの判るって言ってもらえて嬉しいなぁ~♪
これでジーンズも買い替えなアカン位痩せたら嬉しいねんけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

(*'∀'人)ワォ☆ いいな~いいな~
私もミルママさんと、おデートしたいな~
勿論、みんみんちゃんともね♪

ミルママがMANGO SWEETS 美味しいって言ってた所だ!
今月末までなのね。
今週神戸に行く予定なので、パパ男誘ってみようっと。

ルーク&ミントちゃん お留守番って残念だったね。

うっほ~~~~♪v-424
めちゃめちゃ楽しそうだ~~~♪


南京町での集合フォト、悶絶級の可愛さだわよ~v-344
「まとまりございません」なんて、そんなことない~ない~。
これだけ、色とりどりの可愛いプーちゃんが集まったら、
ギャラリーも、すごかったんじゃない?
何気に、後ろのおっさんも、カメラ構えてるし。(笑)
腕だけ見えてる、みんみんさんの存在も、私的に、グーv-218グーv-218
(今となっては、完全死語と化してるけど。e-330↑)


ブラウンのプーちゃんって、私の周りにいないので、
なんだか、とっても親近感。
でも、退色したJJの色とは、やっぱり、全然違うブラウンよね。
お留守番のルーくん&ミンちゃんには、申し訳ないけど、
レポ、とっても楽しかったです~。
(*^^)v

いいですね~ 楽しそう!食べてばっかりなところが!!(笑)
ランに行けないと、こうなるよね~ キョホホv-411
ルーくんとミンちゃんがいなくて、みんみんさん
寂しかったんじゃな~い??
私だったらダメだ・・・   寂しくなって「お先!」ってなりそう
だってみんなかわい子ちゃん連れてるし~

アノンちゃん、頑固ものなんだ!? くにょもマスターに抱っこ
されて妙な顔してたなぁ(笑) たぶん「なにすんねオッサンv-359」って
思ってたよ、うちの子(笑)

南京街久しぶりに行きたいなぁ
集合写真、私からみたら十分のデキよ! T4ヒドイからね・・・(笑)

わ~いいな~♪ 美味しそう~♪
お近くにワン友さんがたくさんいらっしゃって、とっても羨ましいですぅ♪
(ちょっとカワイ子ぶってみた)
可愛いワンコさんたちの大名行列で、ギャラリーたちも大興奮の写真だわ♪
私、その「京美人」ていうの食べたい!
って、私がいつ神戸に行けるかもわからないのに今月末で閉店なのね(涙)
ルークちゃん&ミントちゃん、仲良くお留守番してると思うと
急いで帰りたくなるわよね~。
お土産喜んでくれたのかしら?(笑)
私、今年初めてゴールドラッシュ食べて、甘さと美味しさに感激したわ!
ちなみに私のブログで焼き鳥と一緒に写っていたとうもろこしは、
ゴールドラッシュです。(どーでもいい情報)

パンちゃんのマスター、犬の性格とか鋭く見るでしょ?
私もドキってしたことあったわ。
そろそろ夏も終わりで、食べ終いしたね?

この日も湿度が高く蒸し暑かったから、エアコン効いた部屋でルークくんミントちゃん留守番が正解だったかもよ。

え~黒ゴマ兄妹はお留守番??
みんみんさん手持ち無沙汰だったでしょ~!
つれてくればよかった~!って思いませんでした?(笑)


へ~!アノンちゃん、「相当な頑固もの」??
あんだけ母と姉に揉まれているのに・・・いや、そのせいか?(笑)
ホントいろんな性格があってマスターの性格判断、おもしろいですよねv-411
それにしても桃ママさんって何でも作れるねんなー
これって、ビスケットをあげたやつですか?(マリーみたいな・・・)


えーあの店美味しかったのに、閉店??
確かに私が行ったときも客はウチらだけやった・・・
残念!またいいとこ見つけて教えてくださいね~
最後の集合写真、後ろであやつってる♪みんみん♪さん、サイコーv-411

ちょっとだけ朝晩過ごしやすくなったよね♪
日中はまだまだ暑いけど・・・

あらら黒ゴマ兄妹はお留守番だったんだ~
だったら、みんみんさんはカメラマンに専念出来たね。
悩む2人の小さなお尻の1人は桃ママやね~
ちょっと小さくなったみたい(笑)

台風の進路が急に変わったのは、大阪組みのパワーでしたかあ・・。恐るべし!

ルーク君とミンちゃんはお留守番だったのね。
途中で、ちょっと淋しくなったんじゃないですか?( *´艸`)

ゆず君も、ミルママ家のお嬢達とお揃いなんですね。
4姉妹みたいや~。

kabuも、あの時マスターに、アノンちゃんと同じ事言われたよ。
kabuはパーはしてなかったと思うけど、ジタバタ「エアースイミング」してたわ。

わいわい賑やかだったのが目に見えるようです。
ちょっと涼しくなったし、どんどんお出掛けしなくちゃね!v-392

台風やから大丈夫かなと思ってたけど
ちょうどいい天気になって良かったね♪
それにしても桃ママさんカフェに持ち込み!
桃ママさんらしくて笑っちゃったわ~(≧▽≦)/
お留守番のルークとミントにちゃんとお土産買ってあげて
優しい母じゃん♪



ミルパパママさんへ

遅レスでゴメ~ンv-421
数日、肩凝り頭痛でへばってた~v-393
この日は台風もぶっ飛ぶパワーで曇り空キープ出来て良かったよね~。
ふふふ、可愛いお尻載せちゃった~v-397
この日はワン連れじゃなかったから普段出来ないしゅりちゃんやアノンちゃんを抱っこ出来て嬉しかったわ~v-398
今度はルーク達も連れてくから一緒に遊んでね~。



レオンママさんへ

遅レスでゴメンね~v-421
やっぱ大阪組のパワーはすごいわ~!
台風も吹っ飛ばすんやもん!
パンさんも氷も満喫出来ていい一日やったわ~。
ホンマ、パッと見て『痩せた~』って分かったよ~v-290
洋服の買い替えももう直ぐなんと違う~?
私も背中痩せした~いv-406



micchiさんへ

パワフルミルママとのデートは体力勝負やで~v-411
昨日夕方久々にヨットハーバー行ったけどmicchiチームいなくて残念やったわ~v-409
もう少し涼しくなったら一緒に遊んでね~!




ププ家(ママ子)さんへ

そうそう、ここ美味しいのに閉店なのよ~v-409
再度山荘の帰りに寄ったかな?
でもパパ男さんは氷に600円は高い~って言うんじゃない~?
ルーク達、蒸し暑かったから留守番で良かったみたい~。
爆睡してたと思うわv-290



JJちゃんへ

へへへ、またまた楽しく遊んで来たよ~!
ホント色とりどりのプーは注目の的やったよ。
JJちゃんのコメント見て初めて後ろのおっちゃんに気付いたわ~v-411
ぶっとい腕隠そうと思ったのにしっかり見えてたねv-388
さすがにコレだけいると中々綺麗に整列~とは行かないわ~。
同じブラウンってくくりでもホント、それぞれ色みが違うよね~。
それぞれみんな個性があって可愛いよ!
もちろんJ君の色も良い感じやで~v-290
ルーク達、お留守番でもお土産のオヤツで満足してたわ~v-411



くにょママさんへ

ははは、でしょ?ホントにこの日は食べてばっかりやったよ~。
曇り空でもやっぱ外は暑いから遊ばせられないし…
ワンズにしたらママ達の食べてるとこばっか見せられて怒ってたかもね~?
私もちょっと寂しい…って気持ちもあったんやけど普段だと出来ないこと(他のワンコ触りまくり)いっぱいしちゃった~v-10
アノンちゃん可愛い顔して超頑固みたいよ~。
でも何処に行ってもワンとも鳴かない良い子なんよv-290
くにょちゃんもマスターに『???-?』やったんやね!
相当な頑固モノって言われちゃったかな?
集合写真、最近のT4、結構エエ感じに撮れてると思うけどなぁ~。
やっぱいっぱいだと中々上手に撮れへんよねv-393


ユリエットさんへ

うふっ!いいでしょ~?(って私もカワイコぶってみよ~っと)
さすがに観光地だけあってホントにギャラリーすごかったよ~。
多分知らん人にもいっぱい写真撮られてると思うわ~。
私、『京美人』食べてんけど黄粉アイスが乗ってて美味しかったよ~!
残念ながら今月いっぱいで閉店なんでユリエットさん、今月中に是非神戸まで来て下さいv-448
留守番させてる~って思いつつ美味しいもの食べてはっちゃけてた私…
お土産は大喜びやったよ~!ウチの子、お出かけより食い気かしらん?
あの日のビールのあて、ゴールドラッシュやったんや~!
ホンマに甘くて美味しかったわ~v-290
アレに焼き鳥ならビールが進んで困っちゃうわね~(って私、下戸だけど…)v-411



colonママさんへ

マスター鋭いよね~。
ルークも昔、頑固って言われたわ~!
今月いっぱいで閉店やからもう1回位行っちゃおうっかな~って思ってるねん。
まだまだ暑い日続きそうやし…v-391
ルーク達、カフェだけでは満足出来ひん子やからさぁ~。
ホント、留守番の方が本犬達も良かったみたいv-290



ゆりちさんへ

そう、留守番して貰っちゃった~。
連れてくれば…っとも思ったんやけどカフェでジッとしてるだけやったら家で好きなようにしてる方がいいかな~っと思ってさ~!
こう暑いと日中は外で遊ばれへんからねぇ~。
ミルちゃんとしゅりちゃんはアノンちゃんには怒らないからね~。
お家でもアノンちゃんの天下みたいやし…頑固一直線~かな?
でもカフェでも外でも全然吠えへんし、めっちゃお利口さんやで。
あれは完璧な内弁慶と見たv-411
そう、正しくマリーを天ぷらにした感じやったよ!
で、食べた感じはお芋の天ぷらみたいやったわ~。
ホント桃ママさんは何でも作らはるわv-410
今月いっぱいで閉店…土日は結構入ってるみたいやったけど平日とか冬場が少ないんかな~?
西宮ガーデンズにもあるそうですよ~。(ワンコはNGやけど…)
ふっとい腕隠してたつもりが写ってたわ…v-399




マリさんへ

うん、朝晩はちょっとマシやね。
でもまだまだエアコンフル稼働やけど~。
マリさんちも新しいエアコンで快適、快適やろ~。
カメラマンに専念と行きたいとこやけどイチデジ持ってくの重いからコンデジですませちゃった~!
マリさんは絶対お尻写真に食いつくと思ったわ~v-411
このお二人かなり長い間悩んでたからバックショット写真撮り放題やったで~v-391



kabuママさんへ

そう、台風の進路をも変える大阪組パワー!
ルーク達はお家でヒエヒエ寝の方が良かったみたい。
私も久しぶりに一人気ままで楽チンでしたv-10
限定のクールクール、みんなおソロで可愛かったよ~。
でも限定だけあってお値段が可愛くないv-292我が家では買えません~!
kabu君もバタバタやったっけ~?
アノンちゃんもバタバタの後、パーしてたわ~v-290
もう少し涼しくなったらもっとお出かけ出来るのにね~。
10月に入らないと中々日中のお出かけは厳しいかな~?




naoちゃんへ

さすがの台風もあのパワーには参った~って逃げたみたいv-411
ちょっと蒸し暑かったけどカンカン照りじゃなかったから良かったわ。
パンさんやからこそ持ち込んでも怒られへんけど他の店じゃこうはいかへんよねv-411
ま、一応お利口にお留守番してくれたからお土産くらいはね~v-402
閉店するまでにまた行こね~v-468


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


