ココが好き


ぷにぷに


あ~、癒される~
スポンサーサイト

<< 連休は… | ホーム | 4か月ぶりの >>

あはははは~~~
分かる~v-424分かる~v-424


みんみんさん、この際だから、
『マニア部』結成しちゃう?
(笑)

♪みんみん♪さんへ
いろんなフェチがあるのね(笑
チョット判らなかった(☆∩艸∩)ウフフ

「プニプニ」って文字を見ただけで
自分の二の腕を思い出す私って・・・

そんな、鼻の下がプニプニなの?
触った事ないから、今から触ってみます~
誰のを触ろうかな??
まずはdarlin♪のを(笑)

え~!鼻の下って意外だったわ!!
私は太ももとお腹と・・・って、変態のオヤジみたいに書いたけど
ワンコのよ♪
ウチのオットは、ビッケの鼻と歯茎っていう不思議な場所が癒されるって。
人それぞれなのね~(笑)

ω部分のマニアは意外に多いと思いますよ~
私もお鼻と鼻下大好き♪

全身毛がモリモリで、皮膚とゆーか身っぽいとこが
少ない分、ωはちょっとしたミステリーゾーンだよね。
質感が高級皮みたいだし(笑)

鼻の下がプニプニなの教えてもらうまで
知らなかった~
めったに触らない所だったから
このプニプニくせになるぅ(≧▽≦)

私も、全く知らなかったです(゜o゜)
ポアロは微妙に怒るので、あんまり触れなかったけど、ジルので実感!!
気持ちいい~v-398
他のワンコのも触ってみたくなるi-184
ワンコによって感触って違うのかな??

え~~触ったことなかったです。
手にハナミズつきそうで(笑)


さっそく触らせてもらいました。
確かにプニプニしてるけど・・・触るたびにペロリン!となめられる~(笑)

JJちゃんへ

やっぱりJJちゃんもココ好き~?
マニア部結成、決定やね~v-10
JJちゃん、部長やってくれる?


ミルパパママさんへ

えへへ、意外と知られてない場所なんかな?
ミルちゃん達の触ってみた?
気持ちいいでしょ~v-290



micchiさんへ

micchiさんの二の腕プニプニなん~?
まだ可愛いやん!
私なんてブヨブヨやで~v-411
ダーリンの鼻の下、プニプニしてたかな~?
お髭でザラザラ?



ユリエットさんへ

意外な場所が気持ちいい…(ちょっとHっぽい?
太ももとお腹もいいねぇ~v-398
歯茎って凄いところのフェチやねんね~。
そこは中々触らせて貰えないから一回チャレンジしてみようーっとv-291



くにょママさんへ

くにょママさんも鼻マニアだったのね。
な~んか気持ち良いよね~。
確かにωはミステリーゾーンって感じするする~。
質感が高級皮…何か分かる気がするわ~v-10



naoちゃんへ

意外な場所やけど癖になるやろ~。
このプニプニ感、たまらなく気持ちエエんよね~v-398
ま、ワンコ的には迷惑なんやろうけど…v-411



ポアロママさんへ

ふふふ、気持ち良いでしょ~?
何かポアロ君に怒られてる様子が目に浮かんでニヤけてしまったわv-411
ジルちゃんはパピーやし、より柔らかくてプニプニしてて気持ち良さそう~!
今度触らせてね~v-290
良かったらミンのもどうぞ~!



ゆりちさんへ

ははは、しっとりしてる場所やからね~。
鼻水…そりゃ付くよ~v-411
こっちは気持ち良いけどワンコ的には迷惑なんやろね~v-411
ぺロリンで断固阻止するぞ~ってね!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


