皆さん、いかがお過ごしでしたか?


我が家のお父しゃん、土曜は普通に仕事やったし、


日曜日も急な呼び出しで夕方まで仕事だったので全然連休気分じゃナシ


ワンズもヒマヒマだったので日曜の夕方と月曜の朝に歩いて20分位の所にある


公園に行って来ました

公園

ココは震災復興の記念の為に作られた公園で入口付近の時計は震災時刻を指してます。


未だにこの時刻を見るとちょっとドキッとするんだけど…


とーっても広くて芝生が綺麗で気持ち良いのでお気に入りです


ルーク達もとっても楽しそうでしたよ。

公園2


震災で恐い思いや大変な思いもいっぱいしたけど今、生きてる事に感謝して


日々過ごして行きたいなぁ~なんて思ってます。




ボケボケやけどミンの可愛いジャンプ姿が撮れたのでUP

051_20100921125607.jpg
何か短足で可愛くない


お兄ちゃんは相変わらず…
170_20100921125608.jpg
運動神経抜群です

でも…
028_20100921131513.jpg
こんなとこも又、可愛い



親バカでゴメンナサイ


だってこんな人こんな人がガンガン親バカ発言してるので負けてられへんねんも~ん



スポンサーサイト

<< スッキリ! | ホーム | プニプニの >>

ここの公園まだ新しいから綺麗でいいよね♪
ウチからやとちょっと遠いけど
涼しくなったら歩いて散歩しに行っても良さそうね
春に行った時は影がなくて結構暑かった(;^_^A

ミンちゃん短いあんよがめちゃ可愛いやんe-266

そっかー時があの震災を思い出させるね。
震災時、息子は飛んで起きたけど娘は一人爆睡してた鈍感な子です。

整備されてる公園って気持ちいいね。
ウンチが放置されてる公園がに行くと、なんか嫌な気分になるもんね。

♪みんみん♪さんへ
ほんと、あの地震は経験した人にしか判らないよね。
大阪は神戸よりはマシやったけど、でもあんな揺れ始めてやわ。
生きてる事に感謝やね(☆∩艸∩)
みんなの親バカ聞いてるだけで、幸せになるわ♪
害がなくて1番よ!!
親バカバンザ~イ!!

ミンちゃん、軽快に飛んだね~♪v-425
ルー君のコーナーワークも、ステキ~♪v-425


しっかし、みんみんさんの写真を見ると、
いつも思うことなんだけど、
みんみんさんって、瞬間瞬間をとらえるのが、
と~っても上手よね!
これも、やっぱり、“愛”v-344なのかしら。
(しみじみ)


親バカで何が悪い!
親バカ最高!
親バカ上等!
親バカ夜露四九!
バルゥゥゥゥゥ~~~v-355
e-29 あ、これ、バイクの“ふかす音”だったりします。
(え? そんなこと、聞いてない?e-330 )


あ、言いだしっぺJJちゃんだからね~(笑)
改めて言うまでもなく、ワンコブロガーさんみんな親バカ
仲間なんだけど、そこをあえて声を大にして発表する
気持ちよさ!!

親バカ最高!
親バカ上等!! by JJ会長

勝手にJJちゃん親バカ会の会長にしてやった(笑)

ほんと、ミンちゃんのジャンプ、かわいい~!
ルーくんはかっこいい~!
いつもキュン としてる場面をカメラに納められると嬉しいよね~


私もいまだに震災のことを思い出させることに遭遇するとドキっとします。
これってずっと続くんでしょうかねぇ?

近所だろうとなんだろうとルークくんとミンちゃんには関係なぁ~~い!!
って感じですねぇ。
めっちゃ充実のお顔です。
楽しすぎて倒れないようにね~v-411

震災の時の恐怖って、きっと経験の無い私には想像も出来ないほどの恐怖
だったんですよね。
自分の能天気さに、ちょっと後ろめたさを感じつつ、♪みんみん♪さんや
関西在住の皆さんが、元気に過ごしてらっしゃることを本当に嬉しく思います。
♪みんみん♪さんがこうしてブログをしていただいてるお陰で、お知り合い
になれたし、ルークちゃん、ミントちゃんとブログ上で会うことができて
やはり、元気が一番!
私はルークちゃんのコーナーワークが強烈にツボ!
携帯の待ち受けにしたいくらいよ~!!

この公園って、高速から見えるキレイな所かな?
昨年出来たはずだよね?
いつも高速の上から眺めながら、散歩したいなぁ~!って言ってるの。
ワンコOKなら、今度行ってみようっと♪

親バカなら私も負けてませんよ!
だって、うちの子が本当に一番可愛いんだもん。
(みんな同じ事思ってるよね)

naoちゃんへ

ホント、綺麗で広くて最高よね~。
ウチからだとちょうど良い距離なんやけどnaoちゃんちからだと結構な距離かな~?
でも明日からはまた涼しくなるし、バギー押して行ってれば車ナシでもお散歩出来るんじゃないかな~?
また一緒にいこ~!
ミン、まだカット前やから妙に足短くて可愛いやろ~v-411



colonママさんへ

未だに時間とかあの時の映像とかTVで流れるとドキドキして涙が出そうになるねん。
娘ちゃん、あの状態でも熟睡とは…大物の素質アリアリやねv-411
そうそう、放置v-294見るだけで嫌やよね~。
何で自分チの子のを処理せ~へんのか理解に苦しむわ~v-293



ミルパパママさんへ

そうやね、私も多分経験してなかったらニュースとかで見ても『大変やな~』位にしか思ってないやろね。
大阪も結構揺れたって言ってたもんね。ホントあんな思いはもうしたくないわ。
親バカって罪がなくて幸せ気分になれるからいいよね~。
でも親バカ会の会長は誰に聞いても間違いなくミルママさんって言うと思うで~v-411



JJちゃんへ

あっ!こんな人や~v-411
ミン、短い足で必死に飛んでるやろ~。
ルークはさすがの走りでしょ?
やっぱ写真は『愛』よね~v-398
って連写、連発で撮ってるくせにエラそうに言ってみた~v-402
ホント、親バカ最高~!
だってホンマに何してても可愛いねんもん~v-290
夜露四九って久しぶりに見た気がする~。
バイクの音は…パラリラパラリラ~が正解やでv-411



くにょママさんへ

あっ!もう一人のこんな人や~!
確かに言いだしっぺはJJちゃんやけど~。
親バカ通信まで発行したのはくにょママさんやで~v-411
でもホント、ワンコブロガーさんで親バカじゃない人なんておらへんよね。
JJちゃんとミルママさん、W会長やと思うわ~。
ミンの短足っぷり、何かニヤけてまわへん?
こう言う写真をいつでも撮れたら幸せ気分やねんけど~。
中々難しい…v-390

なおみんさんへ

なおみんさんもドキッとするんや~?
やっぱ経験者はみんなそうなんかな?多分ずーっと続く様な気がするけど…
そうそう、ワンコは遠かろうが近かろうが楽しけりゃそれでいいんやろね。
楽し過ぎて案の定、帰ってからご飯食べて倒れこんで爆睡してましたよv-411



ユリエットさんへ

何かね、最初にドーンって突き上げられた時は自分の家に大型トラックでも突っ込んで来たのかと思ったんですよ。
まさか地震だなんて思わなかって…でもその後長い時間揺れて…ベットから起きあがって愕然としました。
その後外に出てまたビックリして…その内遠くて火が上がりだして空から灰が降り出して、あの火が○○辺りまで来たら逃げようと両親と話して…
今、考えても冷や汗が出そうです。
でも私もきっと他府県であったことなら『わ~大変』位にしか思わなかったかも知れません。
だからユリエットさんの事、脳天気なんて思わないですよ~。&後ろめたさなんて感じないでね~。
ホント、私もビッケ亭の楽しいブログに参加出来て(勝手に)とってもとっても嬉しいんですよ。
だ~か~ら~、早く旦那様、神戸に転勤して来て~v-421
毎日念を送りますからね~(きゃ~!恐い~)v-399
携帯の待ちうけなんて…親バカなんで送りつけちゃいますよ~v-411



ププ家(ママ子)さんへ

そうそう、高速の直ぐ横にある公園ですよ~。
近くにコインパーキングもいっぱいあるから是非、一度来てみて下さい~。
ふふふ、ココにも親バカさんがいましたね~v-391
ワンコブロガーさんで親バカじゃない人、絶対いないよね?
みんなウチの子一番やもんねv-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


