昨日から涼しくなりましたね~。


今朝は久しぶりにカート無しのお散歩が出来ました。



さてさて、連休明けの火曜日、久しぶりにトリミングに行って来ました


ま、いつもの感じですね。
トリミング
相変わらず…可愛いわぁ~



今回、我がプードルズ、トリミングの時期が近かったので…
スッキリ

み~んな同じ様にスッキリさんですよ


特に女子達は今、嘘耳を育成中なので皆、角っこです

028_20100924140035.jpg

ふふふ、みんな可愛エエなぁ~





そうそう、我が家の寝室のTV、未だにアナログだったので


エコポイントが貰える間に買い替えよう~と言う事で購入したら…


蘭の花をプレゼントで貰いました。

183.jpg
綺麗な花の後ろにトレペ!我が家らしい



さて、夕方にTVが来るので部屋を片付けなくっちゃ~
スポンサーサイト

<< ホントに最後! | ホーム | 連休は… >>

急に寒なったよね^^;

アレー 鋏は錆びてしもたんσ(^_^;)
そうそう、エコポイント申請して
商品劵と交換して貰うと手数料に500円も
引かれるんよ( *`ω´)
うちはエアコンだからポイント少ないから
500円が妙に高く感じるわ(苦笑)

ちょっと!! ルークちゃんもミントちゃんもカワイ過ぎ!!!
筋肉マンみたいに額に名前書いてあるし、「散髪してきました。」だなんて
こんなに可愛いのに、なぜか笑いが止まらない(笑)
うち、ルークちゃんみたいなスタイルにしたいんだけど(私じゃないよ、ビッケ)
とりあえず口周りは伸ばしながら、来週トリミング連れて行こうかな~。

↓ ♪みんみん♪さんのコメ読んで泣きました(涙)
今、♪みんみん♪さんにはとにかく「ありがとう!」って言いたい気持ちです。
そして、オットの転勤念じてくれてありがとう(笑)
♪みんみん♪さんやJJちゃんと美味しいお店いっぱい食べ歩きしたいな~♪
(すでに妄想中)

まぁルーくん、スッキリして男前なって~
ミンちゃんはべっぴんさんなってぇ~(関西オバちゃんの決めゼリフ)!!v-411


ニセ耳あると、ますますプードルっぽくなくてかわいいね
くにょも、ロン耳にあきたらトライしてみよう~♪
ホント、額の「る」「み」がキン肉マンの「肉」みたいで笑える!
ちなみに弟のミートくんはひらがなで「にく」だよ(プチ情報)


♪みんみん♪さんへ
本当に最近涼しくなりましたよね(*´∀`*)
ルーク君もミントちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
みんな同じ頃にカットになったんですね。
ほんとスッキリ!!
TV買ったらランくれたの?
良いなぁー少し早目に買いすぎたらエコポイントなんて
ないし・・・。
良いなぁー(☆∩艸∩)

暫くはみんなフワフワやね~
女子達のフワフワはいつまでもつか分からんけど・・・
折角やから私も嘘耳か猫耳付けたらよかったかしら~(≧▽≦)

話聞いてたらケー○電気よさそう
今度見に行ってみるわ♪


エコポイント、まだやってたんですね!
家もあと2台ガアナログ
ポイントあるうちに買わなくっちゃ(^^;)

女の子達の嘘耳フワフワでカワイイね!
みんなで頑張って伸ばそうね~♪

ルーク君もミンちゃんも「ぬいぐるみ」みた~いv-10
ルーク君、凄くパピーちゃんぽいんですけどぉ。
この写真は、次回の「OYABAKA通信」用ですか?(笑)

新しいTVどう?我家は明日やってきます。
やっと、ほぼモノクロからカラーテレビになります。昭和か!(≧ω≦。)ププ

うっひゃ~~~♪
ルー君も、ミンちゃんも、可愛い~~~v-347

トリミング後の、この“萌え~e-266”な気分って、
プードルのオーナーさんならではの醍醐味よね。v-426
・・・って、ブラッシングを怠ってばかりのズボラ人間の私は、
この状態は、ほんの数日しかもたないんだけど。v-406


ところで、蘭の花のグリーンと、
トイレットペーパーのホルダーのグリーンが、
何気に合っているのは、気のせいでしょうか?
(*^^)v

マリさんへ

昼間はまだ暑いって感じもあるけど朝晩は過ごしやすくなったよね~。
ドキッ!v-316は錆びてはないんやけど…
ほら、今年は暑かったからさぁ~。自宅トリミングさぼり癖がついっちゃって~v-388
歩いて行ける距離に激安でトリミングしてくれる所があるもんで、ついついお任せしちゃってます。
エコポイント手数料取られてたっけ~?
冷蔵庫の時も取られてたんかな~?アバウトなもんでよく調べんと送ってたわ。
今回は23000ポイント+下取り3000ポイントやねん。
エアコンはポイント少ないんや~。多いと思ってたわv-405
 


ユリエットさんへ

えへへ、可愛い?ありがトンv-415
さすがユリエットさん、私が筋肉マン狙って額に名前入れたの分かってくれたのね~v-411
トリミングじゃなくて『散髪!』ってあたりがいいでしょ~?
ユリエットさんがルークのスタイルにしたら…って考えたら笑けてきた~v-411
良かったらルークの写真持ってトリミングに行って下さい。
で、双子~ってUPして下さいv-398
あらあら、泣かしちゃってゴメンナサイ。
そして恐ろしい念を送っちゃってゴメンナサイv-421
私も既に神戸の街、何処をご案内しようか妄想中ですv-402



くにょママさんへ

あははは~、関西のオバちゃんのノリ、大好き~v-10
こう言う風に言う時は片手でパーンっと突っ込み入れながら言うのよね~v-411
くにょちゃんも飽きたら嘘耳にしちゃう~?
でもくにょちゃん今のロン耳が似合ってると思うわ~。
そうそう、弟のミート君は確かに『にく』って書いてあったねぇ~。
ミンもミートちゃんに間違われた事やし、今度は『にく』って書くわ~v-411




ミルパパママさんへ

朝晩は過ごしやすくなったねぇ~。
でも今日の日中は暑かったわ~!
たまたま、同じ頃にトリミングになりました。
今、みんなホワホワで触り心地最高やで~!
パナソニックのビエラ買ったらプレゼントやってん。
我が家ももう1台の方はエコポイントない時に買ったからさぁ~。
惜しい事したわv-409



naoちゃんへ

ふふふ、でも暴れん坊な野生児ばっかりやからいつまでフワフワ感が残ってるか…
ほんまや~、naoちゃんもミッキーマウスのヘアーバンドでもつければバッチリやったなぁ~v-411
今回、ケー○電気で買ってみて良かったわ~。
最近のY電機はサービス悪いもんv-293



レオンママさんへ

エコポイント、今年いっぱいらしいよ~。
だからレオンママさんも今年中に買わなくっちゃ~!
ソラ君も嘘耳改造中やねんね~。
お互い今はまだ角っこやね!
頑張って伸ばそうね~v-290



kabuママさんへ

そうそう、次回の親バカ通信用に可愛くしとかなくっちゃ~v-411
ルーク、パピーっぽい?
ワンコって年齢が行くとだんだん幼くなってくる様な気がするわ~。
お友達のレインちゃんもそうやねん。
年々若返ってるねんで~!不思議でしょ?
新しいTV良いよ~!
kabuママさんちももう届いたかな?
新しいTVで嬉しくってTVばっかり見てたらとーちゃんに怒られるかも~?



JJちゃんへ

くぅ~!!親バカ泣かせの事、言ってくれるねぇ~v-398
そうそう、プーほどトリミング直後数日とトリミング前の状態とが違う犬種ないよね~。
え~っとねぇ、野生児はブラッシング怠らなくてもフワフワ感数日しかもたへんよv-406
さすがJJちゃん、トレペホルダーのグリーンと蘭の葉っぱのグリーン合わせた所、分かってくれた~?
ってそんな訳ないやろ~v-411
エエ様に言ってくれて有難うv-411
でもそれはきっと気のせいよv-402


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


