大好きな大好きなアレ

28日で閉店と言う事で昨日食べに行って来ました。



っとその前にランチ、ランチ~

南京町にあるdining cafe & ringo

こちら、ドッグカフェではありませんが店内ワンコOKです

ringo.jpg

私はグリーンココナッツカレーをチョイス。

一口目は甘~い、と思ったのも束の間、直ぐにピリッと辛さの来る美味しいカレーでした

しかもお値段、サラダとドリンク込みで600円お安くって大満足~!




食後直ぐには食べられないので腹ごなしにメリケンパークまでお散歩。

meriken.jpg

KOBE ALIVE 2010
って言うイベントをやってた様でそこら中、凄いメイクをした踊り子さんがいっぱいでした。



ココでは我がプードルズ、大人気で色んな人に触られ、写真撮られ…

ステージママの気分を堪能させて貰いました



特にこの集合写真撮る時!

065_20100927155436.jpg
並ばせた途端にそこら中から年配のカメラマンさん達が出て来て

私達を押しのけてバシャバシャ

いや、いや、撮るのはエエんやけど…ウチの子達なんで私達に先に撮らせて下さいよ~

って感じでした。

おかげで私の撮った写真、知らんオッサン達の頭いっぱい写ってたし…

何とか撮れた数枚。

057_20100927155437.jpg

どうやら三宮、元町辺りで100人規模の素人カメラマンの撮影会があったみたいです。

イチデジを首からぶら下げたお爺ちゃん、お婆ちゃんがいっぱいいました。




さて程良く暑くて疲れたので目的の場所へ…

mango sweets bar
やっぱし、最後は大好きなマンゴーで〆ました

ホントにコレが最後、悲しいわ~


南京町も中秋節のお祭りで大賑わいでした。


こんな人もいたよ!
113.jpg

孫悟空は見かけた様な気がするけどカパエル…じゃなかった沙悟浄は見当たらなかったなぁ~


あっ!こんな子を連れてる人もいました。
りすざる


よく食べよく歩いた一日でした~
スポンサーサイト

<< サードカー! | ホーム | スッキリ! >>

マンゴースイーツバーもう食べられへんの残念やわ(;へ:)
夏のお楽しみやったのに・・・
また新たな夏のスイーツ探さなあかんね!
りんごさんのランチの安さにもビックリ!
店内OKやし使えるお店になりそうね♪
よく歩きよく食べた1日お疲れ様でした~♪


土曜日、南京町行ってたの。
そう「マンゴースイーツ」終わりだなぁ。。。と
思いながら、目に付いたアイスクリーム食べてしまったわ。

豚さんとクリスの写真撮ろうとしたら「金払え!」って
言われたん。やっぱり¥厳しい世の中よね。

♪みんみん♪さんへ
ワー、もうここでは食べられないんですね。
寂しいわ。
ほんと、みんなお利口さんやもんね。
涼しくなって来たからドンドンお出かけが楽しくなるね(*´∀`*)

あ~あ~(涙)
結局、食べられへんまま夏も終わり・・・お店も閉店してしまったわぁ~。
私もマンゴー大好き!!
〆てみたかった・・・。

カメラおじちゃんたちの餌食になっちゃったの~?
でも賢くポーズしてくれたから、ママたち鼻タカダ~カだったでしょ♪
でもさぁ~先にお写真撮らせて欲しいよね~。

猪八戒・・・めっちゃ怖いやん・・・。

食べたこと無いけど、♪みんみん♪さんの写真から味を妄想していた夏のスイーツ
なんだかとっても残念な気分・・・。
ステージママ、「ジャニーズを勝手に撮影するのはお断り!」って
芸能界の常識を、ギャラリーに教えてあげればよかったわね。
それにしても、相変わらず見事な整列っぷりですこと♪ 可愛い~!!
あのー、じいさん&ばあさんもデジイチ持ってるの?
私・・・かなりの後期高齢者だわ(汗)

あぁ・・・食べられないまま終わってしまったv-406
残念。 
私だったら何食べるかな~  ひとり妄想は膨らむ・・・

ワンズはカメラ好きなおじさん達にいっぱい写真撮ってもらったんだ~
いいモデル見つけたー!って感じだったんでしょうね
でも・・・よそのワンコ撮ってもなぁ(笑)現像したのかな?
みんなポーズばっちり決まってるよ~
いつ見ても見事な集合写真!!

『マンゴースイーツバー』、美味しかっただけに、残念!v-406
ここは閉店しても、どこかに移転するってことではないの?


しかし、いつものことながら、
みんみんさんとこのプードルズの美しい整列っぷりには、
拍手喝さいやわ~♪v-424
毎回、みんみんさんのプードルズのレポを見る度に、
もしも、この中に、我が家のブラウン兄弟も入ってたら、
みんなを見習って、ちゃんと整列するんやろか・・・
って、ニタニタしながら妄想している私。


そしてそして、もしも、ここに私がいたら、
多分、じーさんばーさん押しのけて、
最前列で、可愛いプードルズを激写していたでしょうね。v-415

♪みんみん♪さん達、最後にも1回行ってきたんですね
何回も言うけどホント残念(_ _。)・・・
この日う~君は友人と三宮の国際会館?って所に英語のセミナー受けに行ってたんですよ
私達も送りがてらスノーアイス行けばよかったわ

いつも神戸組さんは整列してお利口さんですね!
でも~、ここにソラが入ると( ̄∀ ̄*)イヒヒッ

こんにちは♪
先日はエントリーありがとうございました

こちらのマンゴースイーツ
巷でとっても流行ってましたよね
色んな方のブログで
美味しい~~~って声が載ってました
ワタシはオッサン気質で焼酎&激辛食材ラバーで甘いもの食べられないのですが(;´Д`A ```)

黒プーちゃんは良いなぁ。。。ほんっとかわいい
実は秘かに、3プー目を迎えるなら
黒or白プーがいいなと思ってるワタシです(*^^*)

みんみんさんへ

りんごさんは、前にいけなかったもんね (笑)
HPみてると結構お料理もよさげ
近場だってのもいいよね。
もう一回だけ スノーアイス食べたかったけど・・・残念!
クレープも食せなかったのが悔やまれるわ

桃のことでは心配かけたけど、下痢も治って元気になってます。
またぶら~っと顔みに来てねv-410

naoちゃんへ

ホント、残念よね~。
でも最後に食べれたから良かったわ~。
また新しい所、開拓せなね!
りんごカフェは店内OKやから有難いよね~v-10
ココもリピ決定!
良く歩いて疲れたけど楽しかったわ~v-290



ププ家(ママ子)さんへ

ありゃ~!アイスに負けてしまったのねv-409
でもワンコ抜きなら西宮ガーデンズで食べれるからね!
豚さんと写真撮るのにお金取るの~?
ちょっと位エエやんね~v-293
それくらいサービスしてくれれば良いのに~v-412



まるまよさんへ

あらら~、行けずじまいでしたか~v-409
〆のマンゴー、美味しかったよ~v-468
でも西宮ガーデンズの方にもお見せあるからね~。
でもワンコ一緒はv-431なのよね…
そう、アレはホントに餌食って感じやったわ~。
確かにちょっと鼻は高くなりかけたけどねv-411
猪八戒も三蔵法師も結構メイク濃過ぎて恐かったで~v-399




ユリエットさんへ

でしょ、でしょ~?
妄想スイーツでも残念って感じするでしょ~?
そっか~、そう言えば良かったんや~!って男子2ワンだけやけどジャニーズって言ってもエエんかな?
確か女子はジャニーズには入れへんよね?
この整列にはオヤツは欠かされへんよ~。
みんな終わってからのウマウマの為に必死で我慢してるねんもんv-411
じーさん、ばーさん、勿論立派な立派なイチデジ持ってたで~。
ぎゃはははv-411ユリエットさん、後期高齢者やったんや~v-411
でも後期高齢者さんは焼きそば5人前も食べられへんと思うで~!





くにょママさんへ

大丈夫!ワンコ連れじゃなければ西宮ガーデンズに行けば食べれるよ!
くにょママさんやったら多分…前回私の食べた『京美人』って気がするな~。
いっぱい写真撮って貰ったけど…一体どこで披露されてるやら?
集合写真の後はウマウマ…
それだけが目当てでウチの子達頑張ってますv-411



JJちゃんへ

移転じゃなくて閉店みたい。
でも西宮ガーデンズの方は営業してるらしいよ!
ココはワン連れで行けてたから良かったんやけど…ホントに残念v-409
美しく整列出来てる~?
結構、あっち行き、こっち行きしててんで~。
途中で嫌になって飛び降りたり…母達は必死やでv-388
ブラウン兄弟もいっつも綺麗に並んでるやん~!
きっといっぱいで撮っても大丈夫やと思うわ。
私、JJちゃんにも押しのけられるの~?
辛いなぁ~v-411




レオンママさんへ

そう、どうしてももう1回行きたくって~!
ホント、レオンママさんも最後に来れば良かったのにぃ~。
ふふふ、ソラ君を入れての集合写真、想像してニンマリv-411




ryo.さんへ

すいません。いつも読み逃げばっかりでロクにコメントも残さないのに図々しくもエントリーしちゃって…
しかも我が家のワンコ、今前髪伸びてないのに…
でもあまりの可愛さにエントリーせずにはいられませんでしたv-402
ryo.さんは甘いものはv-431なんですか~?
何か意外です~。(勝手に)スイーツ好きのイメージ作ってました。
3プー目は黒か白ですか?
でもね…黒って凄く写真写り悪いんですよ~。中々良い写真が撮れません。
でもryo.さんの腕前なら撮れるかも~?
いつかウチの子達を撮ってやって下さい~v-421



桃ママさんへ

前は行った事なかったから案内出来なかったけど…
桃ちゃん良くなったらまた行こ~!
店内OKやから夏場、冬場に重宝しそうよ!お値段も安いしね!
私も結局クレープは食べれずじまいv-409
桃ちゃん、下痢治って良かった、良かった!
来週には突撃~しに行くから待っててね~v-290



おじさんたち、可愛い被写体に思わずパシャパシャやってしまったんでしょうね~
写真くれよ!って感じですよねv-411
でも可愛いと思って撮ってくれるのは嬉しいですよね♪
それにしてもちゃんと整列してエライわぁ~・・・


マンゴーハワイアン・・・なんかスゴイ色なんですけどi-229
夏だけでも開けてくれたらいいのにね。
ていうか道からちょっとそれてるからきづかへんのかな・・・
私もけっこう探しましたv-356

ミルパパママさんへ

ごめ~んv-421お返事とばしてた~v-388
そうなん、もうココでは食べれないよ…v-409ホントに残念。
お利口さんなのか食い意地が張ってるのか…
ご褒美ないとお利口にはしてくれないよ~。
今日も涼しいね~。
猛暑で出かけられなかった分、秋はお出かけの季節やね!




ゆりちさんへ

何か凄い撮影会でもやってるかの様やったわ~。
naoちゃんのブログにおじちゃん達の後頭部の写真があるよ!(って別に見たくないかv-411)
ま、可愛いと言われて撮ってくれるのは嬉しいけど、私に先に撮らせて~!
整列は『慣れ』よ『慣れ』v-391
T4も頑張れ~!
ハワイアン~って感じの色でしょ~?
でもパインのアイスで美味しかったよ!
確かに少し分かりにくい場所やよね~?
メインの通りからパッと見える所やったらもっと良かったのかもねv-409




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


