夏前に買ったセカンドカー


初めは夏頃に上段発売予定って言ってて夏になったら秋頃に発売予定…


その内に年内には発売できる様に頑張ってます…だって!


我が家の場合上下段じゃないと意味がないのに中々発売してくれない


その間にも続々と他の種類のカートは新柄発売だのって出してるのに~


新柄出す前に上段出してくれ~


上下段になるって言うから買ったんやで~





と、言う事で(この夏、酷使し過ぎたファーストカー、嫌~な音がし出したので)


とりあえずお安いサードカーを購入してみました。
005_20101001170657.jpg


多頭用なので真ん中に仕切りがあるんですよ~


タイヤも大きくて押しやすいし、良い感じです

カート

コレでミンがお兄ちゃんに押しつぶされなくて良いかな~?


008_20101001170657.jpg


明日、早速使ってみよう~っと



≪今月のネイル≫

002_20101001170658.jpg
秋っぽくして貰いました

スポンサーサイト

<< ますのすし | ホーム | ホントに最後! >>

へ~!初めて多頭飼いさん用のカートの中身拝めたわ♪
なるほど~。 仕切ってあって使いやすそうだわ~。
ミントちゃんの目で訴えてるような表情見たら、おばちゃんお小遣いあげたく
なるわ~ (発想がやはりおばちゃん)
♪みんみん♪さんのネイル、いつも可愛いし、指もキレイね~。
今、ネイルって変換したら寝入るって出てきた・・・。 私か!?



上段いいかげん早く売り出してほしいよね!!
いつまで待たすつもりやろ~
おかげで我が家もカート四代目が来るはめになったわe-442
日曜日にでも取りに行ってこなくちゃ~

ミントのお部屋は奥に決まったんやね♪

♪みんみん♪さんへ
今日、何かで販売しないような記事を読んだから、
調べてみて。
これ安いけど、結構便利そうな作りやね(☆∩艸∩)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
まだ、上段発売されてないの?
ってか、販売しないかもの記事が・・
そんなのあり得ないよね~~

サードカー仕切りがあって便利だね

上段、私も待ってるねん。
下段も持ってない私ですら待ってるのに♪みんみん♪さんの気持ちは、よぉ~~~分ります。
ほんまにいつまで待たせる気やろね?
そんでもってまた、こんなええもん見つけて!
ええやん、これ!
うちもルカが専用敷地を欲するのでこういうの求めててん~~。
って、また妄想だけで終わるかもしれんけど、心動いちゃう、のんちゃん♪

『サードカー』というネーミングに、
妙にウケてる私。(笑)
それにしても、こんなにふうに仕切られてるのって、
いいね~♪
我が家も、トイプー2匹なら、絶対にゲットしてるわ。v-218


しかし、もしも万が一、上段部分の販売延期、
なんてことになったら、
購入済みの『セカンドカー』、返品受け付けてくれるんと違う?
(っていうか、返品するために、梱包するのが面倒?e-330

出す出す詐欺・・・?v-405
んな訳ないか(笑) でも、待ってる人多いでしょうに、早くして
欲しいですよね~
でも、いいじゃん!いいじゃん!! 仕切られてるのも
あるんだ~ へぇへぇ
その仕切りを乗り越えてまでミンちゃんにのしかかったりは
しないのね アニキも(笑)

カート・・・ 憧れるわぁ
でも、まだ買う勇気も押す勇気もない・・・ あ~んe-330

みんみんさんへ

まだ上段が販売されてないんだw(゚ロ゚)w
シビレを切らしてサードカーぽちったんや (笑)
これ軽そうでいいやん。
仕切りがあるってのが使い易そうね。
ミンちゃんも個室がもらえてよかったね(^^)

今日はニアミスで残念!!
まさか喫茶店嫌いのパパが行くっていいだすとは想定外だったわ 笑
ず~っとパンちゃんと床で遊んでたパパ おいおい!わが子も子守せ~よってねv-410

上段販売するからって購入された方も多いんでしょうね!
せっかく買ったのに早く使いたいよね~!
てか遅すぎるって苦情とか入らないんや(^^;)

サードカー、便利そう♪
仕切りがあるってのがイイね
家のデカプーも重いから乗ってほしいっす(T_T)


え~!
まだ発売されてないんですか~
売れ行き悪かったのかなv-12

こっちのサードカーのほうが使い心地良かったりして(笑)
色もピンクでミンちゃんに似合ってますよ♪
しかも1万円きってるなんて、安い!
ちょっと欲しくなっちゃった・・・


ネイル、キレイですね!
3Dアート、いいなぁ~私はうまくコレが作れないのでもっぱらシールですが・・・
ゴールドが秋らしくてv-218です!!

なるほど、なるほど・・
通りでセカンドカー買ったはずなのに
なんでスヌーピーカートばっかり使ってるんやろって
不思議やったんよv-356
このサードカーってお値打ちだし良さそうね♪

ユリエットさんへ

仲良し兄妹なら仕切りなくても良いんやけどね~v-390
ウチのルークさん、俺様度高いからどうしてもミンが中で委縮してるのよ~。
なので2段式になるアジリティを買ったのに中々上段発売してくれへんからさぁ~v-293
仕方なく3台目を購入しちゃいました。
ユリエットさんがお小遣いくれるまで待ってれば良かったわ~v-391
指、綺麗ですか~?
いやいや、日焼けして黒いしガサガサですよ~v-399
寝入る?それ私の毎日の昼食後の様子です…v-395



naoちゃんへ

ホンマにいい加減にして欲しいわ~v-293
一体いつまで待たすつもりなんやろ?
腹立つわ~!
4台目、もう取りに行った~?
レとキは仕切りなくてもいいから良いよね~v-291
新しいのまた見せてなぁ~v-290



ミルパパママさんへ

え~!!発売せーへんって記事~?
何処に載ってるの~?
まだそんなメルマガ来てへんねんけど~v-390
このカート、値段の割には良かったよ~v-426



micchiさんへ

そやねん!まだやねんで~!
遅いやろ~?
販売ナシの記事は何処に載ってるのか分からへんねんけど…
ホンマにそうやったらキレそうやわ~v-412
サードカー、安い割にはいい感じですよv-290



ルカ・月のママさんへ

ルカママさんも上段待ち~?
ホンマに遅いよねぇ~。そんなに待たすんやったら始めっから上下完成してから売り出せばいいのにねぇ~v-293
このカート、仕切りあるからいいで~!
20kgまでいけるし、これならルカちゃんも喜ぶかも~?
押す勇気?一回使ったら平気になるって~v-411
お求めやすいお値段になっておりますよ~v-391買っちゃえ~!



JJちゃんへ

サードカーってうける?何で~?
そうやね~、仕切っちゃうとJJ君にはちょっと狭いかな~?
耐荷重は20kgまでやからいけるとおもうけど…
上段の販売はホント一体どうなってるのか?
延期するにも程がある~v-293
もし、販売中止とかになったら返品してやろうかとも思うんやけど…
梱包がメンドクサイと言うよりも梱包材、全部捨てちゃったんよね~v-388
さて、どうしましょう?




くにょママさんへ

いや、ホント出す出す詐欺かも~?
関西人イラチやねんから早く出して欲しいわ~v-293
そうそう、仕切りを乗り越えたりはし~ひんよ~!
昨日使ったけど中々良い感じでした~v-426
え~、押す勇気ないの~?
最初は私もこっ恥ずかしかったけど慣れれば平気やで~!
くにょちゃんも是非カートデビューしようぜ~v-290



桃ママさんへ

そやねん~、まだやねんで~!遅すぎひん?
サードカー、重さは前のとあんまり変わらへんわ~。
軽くはないけど使い勝手は良さそう。
ミンは個室で満足そうよv-10
ホンマに昨日はニアミスやったわ~。
レインとレイフのお誕生日って事でケーキを頼んでたんやけどそれは3時以降やないとダメやったから
他でランチしてから行ってん~。
マスターも桃ちゃんが来てくれたって喜んでたよ~v-290
大型犬好きの桃パパ、やっぱりの行動やねv-411



レオンママさんへ

多分、そんな人私の他にもいると思うわ~。
苦情言いたいけど、新製品に関する質問は受け付けてません!って書いてあるねんv-293
ホンマ、宝の持ち腐れやで~v-412
仕切りつきのカート、我が家には良い感じよ!
ソラ君もカート乗ってくれれば楽やのにねぇ~。



ゆりちさんへ

そやねん~、まだやねん~。
売れ行きはいいと思うよ~。
だって再販でも直ぐ売り切れてるもん!新柄もドンドン出てるし…
新柄はええからはよ上段出せ~!って感じ~v-293
サードカー、お求めやすいお値段の割に使い心地良いよ~!
コレ、写真の色悪いけどベージュやねん~。
中に敷いてるのはピンクのタオルやけど…
虎太君もノアちゃんと一緒に乗るのにどう?
3Dアート、作るの見てて楽しかったよ~。
見てたら簡単そうやけどゆりちさんでも作れないって事は難しいのかな~?




マリさんへ

あははは…おかしいと思われてたかぁ~。
だって下段だけに2ワンは無理なんやもん~v-292
ガタガタ変な音のしてるカートで夏を乗り切りましたわ…
サードカー、値段の割に良い仕事してはりますわ~v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


