って知ってます~?



そう、富山名産のお寿司~美味しいですよね~。


001_20101003180715.jpg

そんな『ますのすし』が我が家に届きました



送ってくれたのは私がストーカーしてるトイプー横丁ビッケ亭のユリエットさん


愛犬ビッケちゃんのオモチャのネーミング募集で何と私のつけたネーミングが


採用されたのです~その時の記事




それではOPEN~


はい、出ました~!ますのすしストラップ~!

ますの寿司

コレ、良く出来ててねぇ~。


スライドさせるとちゃんと中身も入ってるんですよ~。


ちゃっかりスライドさせてみました~


一緒に送ってくれたお菓子もフワッフワのマシュマロの様な食感で美味しゅうございました




御礼

これからも仲良くして下さいね~
スポンサーサイト

<< お誕生日会! | ホーム | サードカー! >>

「ますのすし」私も大好き!
父の故郷は福井なので、いつも帰省土産に
買って来てもらいます。
(雷鳥に乗れば、売りに来るのよ)

三角に切って食べるんだよね。

ひゃ~! ♪みんみん♪さん!! ビックリして、ブログ開いた途端
ひっくり返りそうになったわ~!!
わざわざご紹介して頂いて、有難うございます♪
こんなシケた物でお恥ずかしいわ(汗)
穴があったら、もぐってひっそり隠れていたいくらいよ~(大汗)
ルークちゃん、ミントちゃんも有難う♪
オットも読みながら、「OH~!](欧米か!)って感動してます。
こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいね。
わざわざありがと~♪

みんみんさんへ

ますの寿司っていったら有名だもんね。
産地物産でしか購入したことないけど、うまうま~~~
かのこ姫は初めて見たけど、説明でなんとなく味の想像ができたわ
ルークもミンちゃんも、ママだけ食べてずるい~~って顔してるね 笑


♪みんみん♪さんへ
知ってる知ってる♪
ミル達の水入れの下に木の箱を引いてるねん。
こんなストラップがあるんや、カワイイ~(☆∩艸∩)
これは嬉しいね♪

ますのお寿司美味しいね~!
昔、旅行の時に買って電車の中で食べました
よく駅弁大会で売ってるけど、いつも売り切れてますね!

「ますのすし」と言えば、中学時代のクラスメートの顔が浮かびました。

お弁当に、度々「ますのすし」を持ってきてたよ。
美味しいけど、不思議な感じだったな(^_^;)

ストレートなネーミングがうけたのね~(笑)
ストラップもよくできてて面白いね♪
ますの寿司長いこと食べてないわ~
今度食べる時は懐かしい味がしそう(笑)

ますのすし美味しいよね!ぺちゃっとわっぱに
入ってる感じも好き~♪
それにしても・・・ リアル!!
細かい仕事してますな~ うん、メイドインJAPAN!
って感じだv-410


最後の写真のミンちゃん、そーとーカワイイねe-266
あ、アニキも男前ッス!

ププ家(ママ子)さんへ

「ますのすし」美味しいですよね~。
帰省土産で買って来て貰えるのはいいですね~。
私は専ら、物産展でしかお目にかかれないわ~v-409
そうそう、ピザ切りですよね~v-290



ユリエットさんへ

きゃはは~!ごめ~ん、ひっくり返しちゃった~?
だって嬉しかったんやもん~v-10
ホントにあんなとんでもないニックネームつけちゃったのにちゃっかり頂いちゃってすいませんv-388
旦那様まで巻きこんじゃってすいませんv-435
ちなみにビッケちゃんはひっくり返ってくれたのかしらん?
これに懲りず、これからも仲良くして下さいね~v-415




桃ママさんへ

私も物産展でしか購入したことないねん~。
北陸方面ってあんまり行く事ないもんねぇ。
かのこ姫、なんとなくイメージ出来るでしょ~?
ホンっとにフワフワで中に小豆?が入ってるねんで~。
コレはママだけの楽しみでした~v-10


ミルパパママさんへ

ははは、水入れの下敷きにしてるの~?
エコやね、エコv-290
ちなみに我が家の水入れの下敷きは東京ディズニーランドのお土産の缶カンやで~v-411
このストラップ、芸が細かかったで~v-291



レオンママさんへ

そうそう、物産展とか駅弁大会とかで売ってるけどすぐ売り切れてるもんねぇ~。
中々お口に入らへんわ~v-292
そんな時はこのストラップで食べた気分を味わうわ~v-411



colonママさんへ

え~!!お弁当に『ますのすし』~??
それは凄いv-12
でもそれってあの木箱のまま持って来てたん?
それとも中身だけ弁当箱に入れて持って来てたん?
何か気になる~v-411



naoちゃんへ

もう、直球ストレート以外の何物でもないよね~v-411
ちっちゃいものマニアな私にはあの芸の細かさ、感動モノでした~v-398
私も最近食べてないわ~。
物産展とかでもすぐ売り切れちゃうもんねぇ~。
中々口に入らへんよねv-292
子供の頃は苦手やったのにいつの間に食べれる様になったんやろ?私…



くにょママさんへ

そうそう、丸いのに入ってるよね~。
私、昔は苦手だったんよね~、今でもお刺身苦手やねんけど何故かいつの頃からかコレは食べれる様になってたわ~。
細かい仕事してくれてるでしょ~?
思わずスライドさせただけじゃなく中身がどうなってるかめくったわ~v-411
最後のミンの写真ねぇ~、上手に撮れてるでしょ~?(自信満々げに言うけど…)
だって、ぱんさんのマスターが撮ってくれてんもんv-411
私のカメラやけど撮る人が違うとこんなに綺麗に撮れるもんなんよね~v-388
やっぱ腕やねv-406



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


