先週の土曜日はレインとレイフの合同お誕生日会でした。


ウマウマケーキを食べに行く前に一暴れ
ポーアイ



ランチはこちらglobe garden NANOさん

nano.jpg

広いテラスで料理も美味しくて満足、満足~




15:00~のケーキを美味しく食べる為に腹ごなしにお散歩~

総合運動公園
神戸総合運動公園
この日は陸上競技大会があったみたいで凄い人でした~。


それでも人のいない様な所で少し遊びましたよ
(ちなみにこの階段状の場所は水のない人口川です)

最後にはばタンと記念撮影

115_20101005140431.jpg


さて、本日もメインイベント お誕生日会の始まりです~

ぱんさん

パンさんの美味しい美味いケーキあり、マスターのバイオリン演奏&カメラ教室もありの


楽しい時間でした



人もワンコも大満足~



最後に記念撮影

216.jpg


ホントにホントに楽しい一日でした



偶然にもこの日のお昼に桃ちゃん一家も来てたみたいなんだけど残念ながらすれ違いで会えず…
でもマスターから元気な桃ちゃんの写真を見せて貰ったので安心しました
スポンサーサイト

<< オロナ○ンC! | ホーム | ますのすし >>

レインちゃん、レイフ君、お誕生日おめでとう~v-300
トップの画像、み~んな笑ってる~~~♪
かわいい~~~!v-425
こういう笑顔を見れる時の“シアワセ”ったらないよね~。


ホント、いつも、みんみんさんのブログを見て思うことだけど、
こうやって、いつも楽しく集まれる友だち(仲間)の存在って、
大きいよね。
そしてそして、最後の写真、最高にかわいい~~~e-266
まるで、お洒落な雑貨ショップで並ぶモデル犬たちだわ~~~e-266
お願いです。
ポストカードにしてください♪

お誕生日おめでとう

ぱんちゃんのケーキ美味しからワン達は大好きだよね。
ママさんとマスターの人柄が、なんていっても一番よ。
colonの誕生会から行ってないから行きたいわ。

レインちゃん&レイフくん お誕生日おめでとう!
パンさんのお誕生ケーキ美味しそう♪
それに記念撮影もチームワークバッチリですばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ママ達もワンズも楽しい1日を過ごせて良かったですね!

♪みんみん♪さんへ
これが桃ちゃんとのすれ違いだった日なのね。
ぱんさんのケーキ、美味しそう~(☆∩艸∩)
前に他の子のお誕生日会でマスターのバイオリン見た事
あるわ。
レインちゃん、レイフ君お誕生日おめでとう!!

あ~パンデさんだ~
ここのワンコケーキ美味しいよねv-410
以前お誕生日会した時に食べてみたけど、フワッとしてて
なかなかGOODでした。
そらワンズもがっつくわな~ って感じの

お誕生日って、「生まれてきてくれてありがとー」って
心から思う日だよね! 一緒にお祝いできる
お友達がいるのも、また嬉しいことだし。ワンズ的には
「なんでケーキ?でもラッキー」みたいな感じだろうけど(笑)

ぱんでさんでお誕生日会だったんですね!
レインちゃん、レイフくんお誕生日おめでとう!!
(ところで、レイフくんてラルフって書いてレイフなんですね。)


ほんとにみんな楽しそうで、見てるこっちが笑顔になりますねv-398
マスターもほんとに優しいし・・・
久しぶりに行きたくなりました。
いつもながら見事な集合写真に拍手v-425

レインちゃん、レイフくん、お誕生日おめでとう♪
いいな~♪ こうやってみんなで仲良く楽しくお誕生会ができて。
見ているこちらもよばれてないのに参加した気分になったわ~。
それにしてもケーキも料理も美味しそう♪
そしてみんな仲良しグループとして、とってもいいお顔してて
微笑ましいわ~。
2枚目の写真のルークちゃんが、ランチを待つサラリーマンに見えました。
人間ぽくて可愛いという、私なりの最高の褒め言葉のつもりです。

土曜日はみんなでお祝い楽しかったです
ありがとう~♪
パンさんのランチが食べれなかったのが残念やけど
バイオリン演奏にカメラ教室面白かったね♪
いつかマスターみたいな写真撮ってみたいわ~
今度はランチ食べに行かなくちゃね~v-411

みんみんさんへ

パンさんでお誕生会だったんだ
もうちょっといてたら、飛び入り参加できたのに。残念!!
お決まりの記念撮影も板についてるね(*^_^*)
レインちゃん・レイフ君オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


JJちゃんへ

み~んな楽しそうでいいお顔してるでしょ~?
ワンコも表情豊かやよね~。
ほんとこう言う顔を見れると癒される~v-398
そうやねん、私もそうやけどルークもミントも凄い環境に恵まれてると思うねん。
近くに仲良しの友達がいて、一緒にお出かけできて、楽しい事も共有出来て…
ホントにホントに幸せやと思うわ~。
最後の写真、マスターがわざわざ外に置いてあるベンチ持って来てくれてん~。
ポストカード?そんなん言うたら親バカは本気にして作ってしまうで~v-411




colonママさんへ

そうそう、パンさんのケーキ、普通に私達が食べても美味しいもんね~。
あそこのお店はホントに居心地良くて大好きやわ~。
colon君もお誕生日会して貰ってたもんね~。
そろそろあのお味が恋しくなってきたでしょ~?
また神戸方面にも来て下さいね~v-10



レオンママさんへ

パンさんのケーキ、みんな大興奮やったよ~!
ササミと人参、ブロッコリーが入ってました。
記念撮影、頑張ってるでしょ~?
実際はみんな満腹で眠そうでしたv-411



ミルパパママさんへ

そう、この日がニアミスの日やってん~!
ぱんさんのケーキ、大好評でした~v-10
マスターのミニミニバイオリン、レインは大興奮で一緒に歌ってたんよ~v-341
みんなにお祝いして貰って嬉しそうでした。


くにょママさんへ

ぱんさんのケーキ、大好評でした~。
私もしっかりつまみ食いしちゃったわ~。
フワフワで美味しかったわv-398
そう、『生まれて来てくれて、ウチの子になってくれて有難う~』やよね~。
私達は気合い入りまくりやけど本犬達は『何でこんなにウマウマ食べれるんやろ~』って感じなんやろね~v-411




ゆりちさんへ

はい、ぱんさんで大騒ぎして来ました~。
(そう、ラルフって書いてレイフです)
ここのお店はホントに居心地いいですよね~。
人間目線って言うよりワンコ目線で過ごさせてくれるし…
初めて行った時にトイレに書いてある注意書きを見て感動しましたよ~!
そろそろ、神戸遠征しに来て下さいよ~v-290



ユリエットさんへ

いいでしょ~?いいでしょ~?
近くに仲良しさんがいてホントに幸せ~v-398
ワンコ同士も家族みたいに思ってるしねぇ~。
ユリエットさんも参加しに遠征して来て~v-448(って言うか旦那様の転勤まだかしら?毎晩呪ってv-431いやいや祈ってるのに~)
ぱんさんのケーキ、ワンズにはたまらなく美味しかったみたいですよ~。
皆ガッついてたもん!
勿論私達のケーキも激ウマでしたv-290
ははは、ランチを待つサラリーマン?
いつまで経っても出てこ~へんから不貞腐れてるって感じかなv-411




naoちゃんへ

こっちこそ楽しいパーティに参加させて貰って楽しかったわ~。
今度は絶対ぱんさんのランチ食べに行こうね~!
ホンマ、同じカメラやのにマスターの撮った写真と自分の撮ったのは違うねんなぁ~v-390
また行った時に教えて貰おうね~!



桃ママさんへ

そう、ランチ時は忙しいからTea Timeの時に行ってん~。
ホントもう少しやったのにねv-409
記念撮影は回数をこなすたびに上達して来てるかな~?
慣れって凄いね!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


