今日は大事な大事なお友達の所に行って来ましたよ~!



早く行きたい、行きたいと思いつつ中々行けずにいたお友達の所…



そう、ちょうど1カ月ほど前に大変な事になった桃ちゃんの所に行って来ました。


第一報を聞いた時は腰が抜けた様になって涙が溢れて止まらなかったけど

桃ちゃんは強い子やから絶対、大丈夫!元気になる!って思ってたよ!

日々、元気になってるとは聞いてたけどやっぱりこの目で確認しとかなきゃね~

と言う事でnaoちゃんとレイフママさんと一緒にお邪魔して来ました




そんな桃ちゃん、部屋に入るなり…

003_20101007211905.jpg

お腹ナデナデして~の催促!

004_20101007211904.jpg

相変わらずサービス満点


食欲も旺盛な様で…オヤツも…

007_20101007211904.jpg

ガブガブと豪快に完食してくれました


傷跡がカサブタになって痒そうやったけど、とっても元気ハツラツ

009_20101007212317.jpg

いっぱい食べてもっともっと元気になろうね~


002_20101007211906.jpg

ルークからの一言でした
スポンサーサイト

<< 嬉しいお顔と必死なお顔! | ホーム | お誕生日会! >>

♪みんみん♪さんへ
本当にドンドン元気になってきて、嬉しいよね(*´∀`*)
あの楽しかった日の夕方の出来事やもん、ビックリしたわ。
包帯がどんどん小さくなってきて、ドンドン治って来てるんで
しょうね。
後もう少し、早く良くなってみんなだまた遊びたいね(*´∀`*)

モモちゃんの記事をミルママさんブログで拝見した時は
怒りと涙でなんとも云えない気持ちになりました・・・
でも、こうやって生命力を発揮して元気になったももちゃんを
見てほっとしますね・・
人間のの様に恨み辛みを口にしないワンコだから
その姿に人間ってなんなんだ。。って
ももちゃん、もっともっと元気になってね

私も最初に聞いた時は「何で~何で~!」ってそればっかり繰り返してました
でもほんまに凄い回復力!
桃ママも桃ちゃんもよ~頑張ったよヽ(*^^*)ノ
桃ちゃんが完治したらみんな集まってお祝いしなくちゃね!

なんちゅータイトルだ(笑)
桃ちゃん、ずいぶんと元気な姿でホッとしました~
私は直接のお友達じゃないけど、kabuママさんやみんみんさん達が
お友達のワンちゃんなので、自分も勝手にお友達感覚だったの。


だから桃ちゃんのケガはすっごくショックで、胸がすごく痛かった・・・
でも、ワンコの「生きたい」ってゆー生命力はスゴイですよね
一番つらかった桃ちゃんに、逆に元気をもらったような
そんな気分になりました。
また前のように沢山のお友達と走り回れる日が来るのが楽しみだね!
陰ながら私も応援していますv-410

今、泣きながらコメ書いてます(涙)
桃ちゃんの記事を読んで、同じ子を持つ親として、怒りと憎しみ、そして
桃ちゃんが無事に生きていてくれてることとに喜びを感じ、もう
自分でも何を書いているのかわからないくらいの気持ちです。
こうやって♪みんみん♪さんをはじめ、素晴らしいお友達に支えられながら
桃ちゃんが1日も早く完治できることを願ってます。
またみんなで楽しく遊べる日が来るから、その日まで桃ちゃん、頑張ってね!

みんみんさんへ

あの時、受話器の向うで号泣してくれたみんみんさんだったもんね。
頂いたいっぱいのグルメの品をみて、帰宅したパパも
あちた、鹿のステーキたべよ~ねって言ってたの。
そしたらすぐにでも食べる気マンマン
なだめるの必死だったわ (笑)
タッパーの一品 あれめっちゃ余計やったわ~最高~~~♪(^m^ )クスッ
激ヤセしてた桃ママ、ご飯3杯完食やったわ
お見舞い有難う♪ パパさんもお電話嬉しかったです。

ルークン~~~あたち、ルークに負けないわよ
パワーアップしたあたちを待っててね By桃 

元気にしてた?桃ちゃん!
桃ちゃんママのブログでも安心していい感じが漂っていてほっとしてるんやけど。
なにやら、えらい食欲みたいやし、お腹なでなでしてって催促されて、ひときわ優しく優しくなでたんと違う?
あんな小さな体にあんなひどいことが起きて。
強い子桃ちゃん、ルークんも一目置くんと違う?(笑)

お久しぶりです。
体調が悪くて、なかなかコメントもできずでした(>_<)
ブログ見て、びっくりしました。
私も、桃ちゃんは全く知らないけど、記事を読んで言葉が出なくなりました。
こんな事が、あっていいのか!!!怒りがこみ上げてきます!
でも、元気になってるこの記事を見て、本当に良かったなって勝手に思ってます。。。
早く、みんなで遊べるようになるといいですね!(^^)!

ミルパパママさんへ

日に日に元気になってきてるみたいで嬉しい限りよね~。
まさかあの日にあんな事になってたなんて思いもしなかったわ…
包帯は巻いてるけど桃ちゃんはホントにあんなに大きな怪我したの?ってほどの回復ぶり。
あのパワーはホントに凄いと思うわ~。
この調子なら年内にはみんなで遊べそうやねv-290




micchiさんへ

私もまさかあんな事になってたなんて聞いた時はビックリしてパニくりましたよ…
もちろん相手のワンコは憎いけど真の加害者は飼い主やよね。
ワンコは飼い主で一生が変わると思うわ。
桃ちゃんのパワーはホントに凄いの一言に過ぎるわ。
日に日に回復してる姿を見るだけで胸がキュンとなります。
ドンドン元気になってるからもうすぐ一緒に遊べそうですv-290


レオンママさんへ

まさかあの日にあんな事になってたなんて…v-406
ホントにビックリでしたね。
でも桃ちゃんの生命力の強さ、家族の皆の愛情がココまで回復させてくれたんでしょうね。
もうすぐきっと完治してくれるやろうからまた皆で快気祝いのパーティしようねv-290



くにょママさんへ

いや~、元気ハツラツやったなぁ~っと思ったらこのタイトルしか思い浮かばへんかってんv-411
そうやんねぇ~、直接面識はなかってもお友達とかの所で見かけてる子だと特に感情移入しちゃうよね。
桃ちゃんの生命力と言うかパワーはホントに凄いと思ったわ。
きっとお利口な子やからこのままいなくなったらパパとママが悲しむと思って頑張ってくれたんやと思うよ。
親孝行な娘ちゃんやわv-290
あんな小さな体で頑張ってるねんもんね~。今まで以上に愛おしく感じます。
きっともう少ししたら完全復活してくれると思います~。
くにょママさんの応援、桃ちゃんにも伝えておくね~v-398





ユリエットさんへ

泣かしちゃってゴメンねv-421
私もまさかこんな事になってるなんてブログにUPされるまで知らなかったの。
ましてや一緒にお出かけした日にそんな酷いめにあってたなんて…
相手のワンコも憎いけど、でも本当に悪いのはその飼い主やもんね。
桃ちゃんが順調に回復してくれてるのがホントに幸いです。
日に日に元気になってる姿を見てホッとしてます。
きっともうすぐ一緒に遊べると思います。
ユリエットさんからの応援桃ちゃんに伝えておくからね~v-290



桃ママさんへ

ホントにあの時はパニくってて電話切った後も自分で訳分からん事してたわ~v-388
放心状態でした。
パパさん、自分のアテと間違わへんかった?
桃ちゃん、直ぐ食べる気やったんや~v-411
一旦、思いこむとなだめるの大変やもんね~。
ふふふ、あの日のお土産の中で一番気に行ったのは『いかなご』やったやろ~?
それにしてもご飯v-371v-371v-371とは…
さすが桃ママ、期待を裏切らへんわ~v-411
今度はウチのパパさんも連れて行くから桃ちゃん、チューしたってな~v-415




ルカ・月のママさんへ

もうビックリするくらい元気になってたよ~。
カサブタが痒そうで掻いてあげたかったけど…v-411
食欲も旺盛やし、結構走り回ってたし、この調子なら完全復活も直ぐやと思うわ。
お腹ナデナデとか抱っこするの、ちょっと恐かったわ。
傷に当たったらどうしよ~とか思っちゃって…そろ~っとナデナデしました。
ルークも桃ちゃんの頑張りには脱帽してるよv-411



ポアロママさんへ

調子悪かったん?大丈夫~?
2,3日前にポアロママさんどうしてるんやろね~?って話してた所でした。
季節の変わり目やから体調管理気をつけてね~。
桃ちゃん大変な目にあったけど、今は大分元気になってきてたよ!
もう少ししたらきっと一緒に遊べるんじゃないかな~?
またお散歩しに来てね~v-290




桃ちゃんの回復力には嬉しい驚きやったね~
それに桃ちゃんの可愛いこと~e-349
怪我してるのにお腹見せてくれて甘えてくれて
帰ってからパパに桃ちゃん可愛い♪桃ちゃん可愛い♪の連発やったわ(≧▽≦)
あれだけ元気に走り回ってくれたから回復ももうすぐだね
またみんなでお出掛けしようね~

naoちゃんへ

昨日は頭痛がひどくってPC封印してた~v-399
桃ちゃん日に日に回復してて嬉しい限りやね~。
いっつも桃ちゃんと会う時は自分の子達がいるからゆっくり触れなかったもんね~。
桃ちゃん実は甘えん坊なんやで~v-290
もう少し良くなったら皆でお出かけ出来るかな~?



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


