皆さん3連休はどうお過ごしでしたか~?


我が家は…案の定3日共お父しゃんお仕事で私達はほったらかし~


さすがに3日共、お家ゴロゴロでは黒ゴマ達が可哀想なので


急遽、日曜日にnaoちゃんfamily&レイフfamilyを誘ってお出かけして来ました。


この日のランチはガッツリお米を食べたい気分だったので


Rela...xさんへ
リラックス


食後はワンズのお楽しみtime

173_20101013170952.jpg

187_20101013170952.jpg

053_20101013170953.jpg

038_20101013170953.jpgルーク、目目どこや~?

024_20101013170954.jpg

み~んな良いお顔してますね~



一応、また記念撮影
206.jpg


199.jpg


269.jpg


はい、分かりました母も楽しくて美味しい一日でした。





次記事はこの日撮った可愛いお尻特集です


お楽しみに~(って楽しみにしてくれる人いるのかしらん?)
スポンサーサイト

<< ぷりっ!! | ホーム | オロナ○ンC! >>

お食事はガッツリ系ですな。
みんみんさん、ワンの走る姿をむっちゃ綺麗に撮ってるね!
ポスターみたいや(*^-^)ノ

みんみんさんへ

がっつりご飯たべたい気分だったら桃尻女将んとこ来てくれたらよかったのに (笑)
colonママさんも書いてるけど、すごくみんなのランランが綺麗~
やるな~~~カメラの腕あげたな( ̄ー ̄)ニヤ...
で、何枚連写したの?
豚さんも楽しかったかな(^m^ )クスッ

♪みんみん♪さんへ
リラックスさん、今度行くねん。
チキンカツ頼むつもりやけど、メチャ沢山あるね。
美味しそうや~(☆∩艸∩)
ほんと、みんなの走る姿綺麗に撮れてる。
この間ぱんさんのマスターのカメラ講習会の成果かな(笑
今度私にも、教えてね(☆∩艸∩)
ミンちゃん、この服似あってる♪
足のボーダーがメチャカワイイ~(☆∩艸∩)
お尻特集、たのしみで~す♪

「日曜日ハーバーに集合!」記事をアップしました。
↑ミルパパママも来られるそうですよ。
みんみんさんも来ませんか??
オフ会ではありませんが、沢山集まってくれる事を
楽しみにしています!

おぉっ!
みんみんさん、またまた、いい写真のオンパレードじゃないですかっ!v-424
みんな、いい顔して、走ってるわ~e-266
集合写真も、バッチグーやし!v-426( ← またしても死語? 笑)


『お尻特集』、巻きでお願いしますよ、巻きで♪
(ワクワクv-353

ここの、カフェ良さそうですねv-352
行ってみたいv-290
この、ルーク君とミントちゃんの服、めっちゃ可愛いし似合ってるv-398
やっと、服を着せれる時期になったのに、ジルの服がなーい(>_<)
みんみんさん達にもらった花柄のキャミがちょうどでそればっかりです(笑)
本当にありがとうございました<m(__)m>

みんな、楽しそうですね♪
お尻シリーズ楽しみにしてます(^^♪

聞かれてないけど、私、チキンカツがいいな~♪
それにしてもとっても大きく見えるけど、食べたの♪みんみん♪さん?
きゃー! ♪みんみん♪さんとこにもブタオ(我が家での呼び名)いるの?
ウチ、そろそろ二代目買ってあげたいけど、もう売ってないのか見かけないのよ。
みんないいお顔してるね~。
整列姿、特許取ってもいいんじゃない?(何の?)
お尻特集、早く見たい!!
私、動物すべてのオケツフェチです(デレデレ)

お皿にはカツのみ!ってゆー潔い盛り方がいいですね~(笑)
揚げ物に炭水化物って一番太るらしいけど、一番ウマイよね?
私 カツ丼 天丼 大好きっ うどんも天ぷらうどん! あ、聞いてない?

次回はおちり特集ですか~
いいですな~
おちりマニアにはヨダレもんの企画でございますよ。
プリっとお願いしま~すv-411

月曜日はありがとう~
いっぱい遊んでいっぱい歩いたよね
写真もいっぱい撮ったし
いっぱいづくしの1日やったね♪
奥須磨公園のさくらの丘
ここは写真撮るのにバッチリやったね!
あ・・・私まだ写真そのままやわ・・・





お~!今回も揃った記念写真ですな(*゜v゜*)
リラックスさんのご飯美味しそう~!
私はエビカツを頼んでるねん♪
お天気も良さそうやしメチャ楽しみ~(@⌒ο⌒@)b

ほんとにいつも、みんな楽しそうなお顔してるよね~。
お決まりの集合写真も当たり前の様にバッチグーv-218やし!(古っ!)
かーちゃん、ブーちゃんとどんぐりの写真、好きやわ~。

知っての通りおちりスキスキかーちゃんですから
楽しみにしてます!

♪みんみん♪さん、あずき君の事では、ご心配頂き有難うございました。<(_ _)>

colonママさんへ

はい。
超ガッツリ食べちゃいました~v-371
たまたまやと思うねんけど、この間のマスターのv-212助言を思いだしつつ
撮ってみたら少し良い感じに撮れましたv-221
もっと上手に撮れれば良いねんけどね~。




桃ママさんへ

ははは、ホンマや~。桃尻女将定食にすれば良かった~!
ってこのメンバーで行ったら女将、忙しくて大変やで~v-411
ちょっと今回、写真良い感じに撮れてない~?
マスターの助言を思い出しつつ撮ってみてん!
ふふふふ、何とこの日は連写使ってないねんで~v-391
ちょっとやるやろ~v-411



ミルパパママさんへ

今週にリラックスさん行くの~?
チキンカツ、大きいけど結構平べったくしてあるから全然食べれるで~!
ウマウマやでv-371
そうそう、マスターのアドバイスを思い出して色々設定変えたりしながら撮ってみてん。
でも教えるまでには良かへんわ!
このお洋服もう3年位着てるからそろそろ傷んで来てるねんv-388
お尻特集…エラそうに言った割には…v-399



ププ家(ママ子)さんへ

日曜日、凄い人数が集まりそうですね~。
まだはっきりとした予定が立たないので行けるかどうかは分からないですが…
行けそうなら行きますね~!





JJちゃんへ

えへへへ、ちょっと今回頑張ってみました~。
ぱんさんのマスターのアドバイスを思い出しつつ色々設定変えてみたりして…
でもどれがどう変えたやつなのかは自分でもよく分かんないのよね~v-388
お尻特集…エラそうに予告した割には大した写真なかった…
相変わらず巻きでもないし…v-292すんませ~んv-421



ポアロママさんへ

ココのカフェ、広いしソファー席は落ちついて長居しちゃいますよ~。
このお洋服、もう3年以上着てるかな~?
結構傷んできてるんやけど気に入ってる(私が)でまだ着せてます。
もう我が家にはジルちゃんが着れそうなお洋服ないなぁ~v-388
体格が決まるまではあんまり高価な服は買えないもんね~。
お尻シリーズ…大したことないかも…v-393



え~っと私は海老カツ食べてん~。
チキンカツ、大きいけど伸ばしてあるから薄目やねん。
だから全然食べれるで~!
このブタオちゃんはキラちゃんのんやねん。
我が家のブタオさんはこんな綺麗な状態ではないで…
体、半分ないもんv-399ルークが鳴る部分から破壊するからさぁ~v-390
こっちではまだ売ってるよ~v-16今度見つけたら買って送るわ~!
整列の特許って…v-411
ユリエットさん、お尻フェチ?ぐふぐふ、私も~v-402
でも思ってるほど大した写真なかったわ…v-292




くにょママさんへ

そう!皿にはカツのみ~!分かりやすいでしょ~v-411
太るって言われるものほど美味しいのよね~。
でも私、何故か天丼は苦手やねん。カツ丼は大好き~!
ウチの近所のうどん屋さんのうどん定食(天かすうどん&かやくご飯)がバカウマでね~。
しかもお値段600円!ついついお昼に食べに行っちゃうのよね~。
そりゃいつまで経っても痩せへんわなv-292
調子に乗ってお尻特集とか言っちゃったけど思ってたほど大した写真なかったわ~v-399







naoちゃんへ

ホンマ、よく歩いたよね~。
さすがに夜はオイルマッサージ、自分でしたわ~。
写真、調子に乗り過ぎて恐怖の260枚やったわv-399
さくらの丘、良い感じに撮れたからまた写真練習しに行こうね~v-290



レオンママさんへ

はい、今回も頑張ってみました~。
リラックスさん、どの料理も美味しいよ~!
エビカツも海老がプリッとしててウマウマでした~!
日曜日に行くの~?食後はハーバーかな?



kabuママさんへ

ウチの子達、お外で遊んでる時が一番楽しそうなお顔してるでしょ~?
集合写真も慣れて来ました。
ベンチの上にドングリが乗ってたので思わずブーさんも並べてみましたv-411
カーちゃんもお尻好き好きなのね~。私もよ~v-398
あずき君、見つかってホントに良かったわ~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


