予告通りぷりっぷりの可愛いおちりの写真を…


と思ってたのですが…


思ってたほど大した写真がなかったよ~



って言うか…お尻の写真、レインとレイフのばっかりやった~



でも一部のおちりマニアの人達の為に…


046_20101015140944.jpg


194_20101015140943.jpg


099.jpg


レイフ


レイン


大した『ぷりっ』っじゃなくてゴメンナサイ
スポンサーサイト

<< ぱんちゃん(25㎏)… | ホーム | 嬉しいお顔と必死なお顔! >>

こんにちは☆
服を着ていない時の
プリッ
も見てみたいですね(笑)

みんみんさんへ

うぅん!十分プリプリよv-410
一番プリプリはやっぱりミンちゃんかな(^m^ )クスッ

私も一等賞はミンちゃん♪!
ぷりっぷり♪
♪みんみん♪さんっておしりフェチやった?
肉球フェチじゃなかった?

♪みんみん♪さんへ
萌え~(☆∩艸∩)
これはカワイイ~(☆∩艸∩)
大した事ない事ないじゃん♪
シッポ、ピン!ってしてカワイイ♪

私の好みのポーズはねぇ、ミンちゃんの角度とレイフちゃんの一番右上の写真の
角度で~ (あらマニア?)
ウチの子、私の好みのプリケツじゃないのよ。
私、ワンコで言うなら、柴犬かコーギーのオケツが好みよ♪
なんだか変態街道まっしぐらな発言でごめんなさい・・・。

お尻だらけ~♪
私の写真もレイフの後ろ姿いっぱいやったわ(笑)
そのうちUPしなくちゃね
女子チームワンピかスカートにしてたらもっと『ぷりっ』やったかも~
やっぱりお尻は可愛いなぁ~e-349


キター ぷりケツ!! 可愛すぎでしょ~v-398


私、くにょが人生初のワンコで、お散歩させてるヨソのワンコを
羨ましくウン十年見てて、「ワンコってコ○モン丸見せ・・・」って
思ってたのね!
でも、トイプーって(他もそうかもしんかいけど)毛がモコモコと
おちりにも生えてて、穴見えないでしょ??
女の子だと、チッコ出るトコも見えてないから
ホントにぬいぐるみだな~ って思うの。 なんかリアル感ないとゆーか。 
そんだけなんだけどね(笑)


つまり、後から見てもカワイイで~す。v-415

みんみんさんのは無いの?(笑)

v-424あはははは~~~
↑ micchiさんのコメント、最高!

どの“ぷりっぷり”も、み~~~んな、かわいい !!!
ヽ(^o^)丿

これだけおちり写真を並べられると圧巻~~~。
めっちゃプリケツでかわい過ぎですよぉー。

人間のカッコイイおちりよりかわいくって絶対
こっちのがいいですよねぇ。

ケイトのヘルニアの件では貴重な情報、
ありがとうございました。
よくなったワンちゃんがいるっていうのは
すごくうれしい情報です。
お陰でケイトもかなり回復しましたよ~~。
また近々遊んでくださいね。
本気で計画しますのでまた連絡しま~っす。

やっぱりお尻かわいいですねv-10
後ろ姿もv-10
毛がもこもこなってる感じもいいですねv-398
今回は私的に、ルーク君のが一番好き(^^♪
すごいきれいな形ですねv-353

トイプードルさんへ

服を着てない時のお尻も可愛いですよね~。
今度は裸んぼうのプリッを激写してみます~v-290


桃ママさんへ

何でワンコのお尻ってこんなに可愛いんやろね~。
ミンのお尻は肉付きが良いから魅力的やろ~v-411



ルカ・月のママさんへ

ミンのお尻は肉付きがエエからプリプリやろ~!
私、肉球もフェチやけどお尻もフェチやで~。
ワンコはどこをとっても可愛いわv-10


ミルパパママさんへ

ミルママさんの萌えポイントにストライク~やろv-411
ホンマ、ワンコって可愛いよなぁ~v-398



ユリエットさんへ

ふふふ、ミンの失敗キャッチのお尻、気に入って貰えたの~?嬉しい。
レイフの角度…うふっマニアックねぇ~v-10
柴ちゃんやコーギーちゃんはお尻プリンっとしてるもんねぇ~。
ビッケちゃんは細身やもんね~。
変態街道?えーっとこんな記事書いてるあたり私もその街道走ってますv-402




naoちゃんへ

何かレイフとかレインとかミンとか、お尻写真は肉付き良い子の方がサマになるよね~。
ルークときーちゃんは細いからなぁ~。
今度はレイフにもスカート履かせて撮ろうか~v-391
一番良いお尻やったりして~v-411


くにょママさんへ

はい、久しぶりのプリケツ隊ですよ~。
そうそう、ワンコって恥ずかしい部分丸出しよね~v-402
でも恥ずかしがらない(当たり前やって~)
うん、リアル感ないって言うの分かる気がする~。
但しトリミング直後は黄門様丸見えやけどねv-411
それはそれで可愛いのだ~v-290



micchiさんへ

私の載せたら迷惑防止条例で捕まっちゃう~v-399



JJちゃんへ

こんな可愛いお尻やったら載せるけど~v-390
micchiさんのコメント、ツボに入ったねv-411




なおみんさんへ

こう言う写真ってワンコだから可愛いのよね~。
人のだったらただの変態やもんねv-411
ケイト君、回復してる様でホントに良かったです。
本気の計画、確定したら連絡下さいね~v-290
楽しみにして待ってます~v-398




ポアロママさんへ

ワンコのお尻って何でこんなに可愛いんやろね~。
ルークのお尻、気に入ってくれた~?ありがと~!
今日のパンツ姿のジルちゃんのお尻もちっちゃくて可愛かったわ~v-398


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


