抱いてる私
247_20101019132312.jpg


抱かれてるnaoちゃん
267.jpg


寝かしつけられるミン
178.jpg


2SHOTのミン
198.jpg


と記念撮影
221_20101019132239.jpg


ぱんちゃん、スヌードをつけると『大草原の小さな家』とかに出てくるママンの様でした


ホント大人しくて可愛いぱんちゃん、旦那が大ファンになってました
スポンサーサイト

<< 何しとん? | ホーム | ぷりっ!! >>

♪みんみん♪さんへ
本当にパンちゃんお利口さんやよね。
なのに、見ると吠えるミル・・・(; ̄ー ̄A
そうそう、そんな事言ってたらグレース@ママからステップ君の
赤ちゃん、送られてくるよ(笑
そうそう、♪みんみん♪さんの所は1軒家やから飼えるね(笑
日曜日はここに来てたんだなぁー(笑

いいなぁ~私もパンちゃん抱っこしたい(´∀`*)
(゜O゜;アッ! でも家では飼えませんからね、グレース@ママさん(・m・ )クスッ
私達は須磨だから結構近くに居たのかな?
今回は会えなかったけど、また一緒にお出掛けしましょうね(#^_^#)

パンちゃん抱っこしたんや~
重たかったでしょ!
私、未だに抱っこしたことないねん。
みんみんさん、NAOさんある意味チャレンジャーやで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25Kg? 意外に軽いんだ~v-410
抱っこは大変そうだけど、カラダの大きさからすると
軽いよね?
やっぱトイと一緒でスタンプーちゃんも、中身は
ガリンチョなのかな(笑) ぜひシャンプー姿を
見てみたいわ 

たしかにパンちゃん、おかんっぽい!
なんか、美味しいマフィンとか焼いてくれそう~(笑)

サラは、いつもパンちゃんの上に乗って記念撮影してますが。。
パンちゃん、気付いてないっす(笑)

みんみんさんへ

ルークンパパもパンちゃんの虜になったみたいね。
耳被せしてたらほんと草原のママンみたいやね。
ミンちゃん固まってるんじゃない?
なるほど~長居したって理由がわかったわ。

今、幌馬車に揺られながら、「大草原の小さな家」のオープニングテーマ曲
歌ってる気分です。
私は意地悪なネリーにいつもむかついていたわ。(雑貨屋の子)
あらやだ!また昭和の世界に浸ってしまったわ(汗)
パンちゃん、なんて可愛いの~!!
私、スタンプーとサモエドの多頭飼いが夢なんだけど(絶対無理)
あ~♪みんみん♪さんが羨ましい!!
ちなみにパンちゃんは、このお店の看板娘ですか?
だとしたら、是非行ってみたいわ~!!

パンちゃんめちゃ可愛いかったね~
そしてめちゃ賢い!!
抱っこしてる時も上手に抱っこされてて
パンちゃんやからちゃんと抱っこできた気がするわ~
パンちゃんにいっぱい遊んでもらって大満足でした♪
またまたありがとうね~

パンちゃん♪かぁ~~~~わいぃ~~~~!
スヌードつけて、まるでうん!アルプスのお母さんやね。
抱っこしてどんな感じやったぁ~?
抱っこしてるって気分じゃなかった?かついでるって感じとか?(笑)
みんな集合の記念撮影のかぼちゃのうえに乗ったみんちゃんが・・・
まためっちゃ可愛い♪(^^)

すご~~~いv-424 すご~~~いv-424

この画像は、まさに、私が夢見た世界。
ワンダーランドv-352、パラダイスv-352ですよ~~~!

私、スタンプー飼うのが夢なんよね~。
先代わんこが、35kgのゴールデンだったんだけど、
当時のお友だち犬が、ぱんちゃんと同じ、25kgのスタンプー。
でも、大きさは、うちのゴールデンよりも、デカかったの~。
手足が、シュッと長いからだと思うんだけど、
ものすご~い存在感だったわ。

でも、動きは、トイプーと一緒だから、
見かけとのギャップが、妙に可愛いのよね~。

みんみんさん、最後の集合写真、
マジで、ポストカードにして欲しいんだけど、ダメ・・・?v-421

この記事見て、昨日20kgのボーダーちゃんを
抱っこさせて貰ったかーちゃんです。

ぱんちゃんのスヌード姿、たまらんわ~。
ホントにかーちゃんもヨシヨシして貰いたくなるような
暖かくて優しい『母』オーラがあるわ。

↓のプリプリ♪も堪能させてもらったよ。
なんか、バタバタしてて読み逃げしたけど。(^_^;)
かーちゃんは特に、振り向きミンちゃんの黒いおちりが気に入りました。

すごい!
よく抱っこできましたね~(笑)
ぱんちゃん、トリミングに行ったのか?スッキリしてますね。
たしかにスヌードつけてるぱんちゃん、ママンみたいv-411
最後の写真、ほんとに家族写真みたい!
おっとり穏やかで優しいママンに、やんちゃな子どもたち・・・
ぶーびくんはこの日は出勤してなかったのかな?

ミルパパママさんへ

ミルちゃん、大きい子がダメなんかな~?
黒プーも嫌いよね…v-409
え~っ!ステップ君の赤ちゃん~?
可愛いやろうけどウチの一軒家は階段がキツイからアカンわ~v-388
スタンプ~昔っから憧れてるんやけどね~v-292



レオンママさんへ

レオンママさんちやったら飼えるんちゃう~?v-389
今度行った時ぱんちゃん抱っこさせて貰ったら~?
お店がひと段落して空いてたら大丈夫やと思うよ~。
でも腰にはくれぐれも注意よ~v-411
また一緒に遊びましょうね~!



colonママさんへ

えへへ、ちょっとチャレンジャーでしょ~?
腰痛持ちって事、すっかり忘れてたわ~v-411
でもマスターが介助してくれてたから大丈夫でした。
重かったけど…楽しかった~v-290
鍵コメありがと~。また来月行けそうならメールしますね~v-435



くにょママさんへ

女の子にしては大きい方だって言ってたよ~。
でもやっぱトイと一緒で中身は細そうやったよ~!
シャンプー姿、確かに見てみたいかも~v-411
そうそう、マフィンとか分厚めのクッキー(カントリーマーム風)焼いてくれそうよね~v-290
西部開拓時代?って感じ?



micchiさんへ

ははははっ!確かにサラちゃんなら気付かれへんわ~v-411
ぱんちゃん的には『タオルでも掛けた?』って感じかな?




桃ママさんへ

そうやねん、桃パパに続いてぱんちゃんファンになってたわv-10
スヌードつけると一気にママン風になるやろ~v-402
アメリカのドラマとかに出て来そうやったわ~!
この日は日曜なのに空いててほぼ貸切状態やってん!
で、こんな事して遊んでたら長居しちゃったv-398



ユリエットさんへ

あははは~、さすが昭和世代~!
あの世代のドラマとかって絶対イジワルな役の子いたよね~。
キャンディキャンディのイライザ的な…あらまた昭和でゴメンナサイv-388
スタンプ~とサモエド…それはまた壮大な夢やねぇ~v-411
大型犬の多頭飼いは体力と筋力が必要よ~!
夢に向かって鍛えて頂戴、ユリエットさんv-291
ココのカフェはこのぱんちゃんとフランダース犬のブービちゃんがいるの!
2ワンともお利口で毎日お店でゴローンって寝てるよ~v-398
是非、神戸まで来て頂戴~!



naoちゃんへ

ホンマに可愛いし、お利口さんやよね~。
そうそう、ぱんちゃんの方が上手に私らをリードしてくれてたよね。
マスターが心配そうに見てるのも面白かった~v-10
プードルズも意外とくっ付けても平気やったよね。
やっぱ、あれはぱんちゃんが賢いからなんやろな~v-398
また行こうね~!



ルカ・月のママさんへ

可愛いやろ~!
大きいけどルークよりも年下~!年下ママンやねん~v-10
抱っこはね~、ずっしりくる重みが心地いいと言うか…人間の子供抱いてる感じかな~?
何せ、可愛いねんv-398
カボチャの上に乗ってるの可愛いやろ~?
UPしてないけど女子は交代して皆乗せてんで~v-476



JJちゃんへ

凄いでしょ~?正にパラダイス~?
私もスタンプ~飼うの夢なんやけど…住宅事情により無理なんよね~。
だからぱんちゃんで夢をかなえて貰いました。
ゴールデンも重いよね~。JJちゃん抱っこしてたん?
スタンプ~の歩き方…優雅な貴婦人って感じかな?
でも顔はアメリカの西部開拓時代のママンv-411
ポストカード?ホンマに作って押しつけてもエエのん?
親バカは直ぐ本気にするで~v-402
今度角田氏、休みの日にブラウン兄弟連れてぱんちゃんに会いに行ってみて~v-290
ランチ、ボリューム満点で絶対JJちゃんも満足するはず~v-426




kabuママさんへ

あはは、ボーダーズ抱っこして来たん?
ボーダーちゃん見た目よりズッシリこない?
でもあの重みが何か良いんよね~v-10
ぱんちゃん…ミン以外のプードルズより年下なんやけどね…
年下やけど見た目がママンなのでママンって書いちゃったv-411
ミンの写真?あれ実はボールキャッチの失敗シーンでした~v-411
ルーキー君の血液、合って良かったねv-290



ゆりちさんへ

へへへ、マスターが抱っこしてるの見て思わず『抱かせて~』って言って抱かせて貰いました。
トリミング後、大正解v-426より可愛かったよ!
最初はスヌード付けてなかったんやけどお水飲んでる時にお耳浸かってたから指摘したら被せられてた~!
ホント見た目はママンやったよv-398
中々良い家族写真になってるでしょ?
ブービちゃん?もちろん出勤してたよ!でもずーっと寝てた~v-395
抱っこ写真以外の写真良く見て~!隅っこの方にブービちゃんの黒い影が…v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


