
(BGMは渡る世間は鬼ばかりの最終シリーズです)



ハウスの中にオモチャがある訳でもなく…


オヤツがある訳でもなく…


ただただ…頭を突っ込んでるだけでございます。


一体何が楽しいんやろか?


時々この子が、何を考えているのか分からなくなります…

スポンサーサイト

<< 行きたかったカフェに | ホーム | ぱんちゃん(25㎏)… >>

意味の無い行動でも
その後ろ姿、そのオチリを見てるだけでも可愛いね
アッ!ミントちゃんだから可愛いのよ
間違ってもみんみんちゃんがしちゃダァー(゚ω゚)bメッ!!よ

ほんまに?なんにも入ってないの?
何してるんやろぉ~?
ミンちゃんのお尻がまた可愛いんやけど、裏向いたそのアンヨもたまらんわ~~~。
ルークん♪
気になるけど、呆れてスルー?(笑)

かわいー!かわいいー!かわいいよぉ~v-411
ホンマ、何しとんの?ミンちゃん(笑)

でさぁでさあ、振り向いてみんみんさん見て、ちょこっと
おシッポ振ってるのが、最高 萌え萌えなんだけどー!
おちり・・・ あんよ・・・
もう、めっちゃミンちゃん好きになったわ~
ハマったわ~ よしよししたいわ~(笑)

カワエエ~!!
私、このウルトラマン的な足の伸ばし方&シッポフリフリポーズが
たまんね~ぜ!ってくらい好きなの~♪
で、ミントちゃん、一体何があったの?
きっと私が同じポーズしても、頭のおかしいおばちゃんにしか見えないけど
(当たり前!)思わず真似したくなったわ♪




♪みんみん♪さんへ
しゅりも意味ない事してる時がある。
尻尾フリフリ、カワイイね♪
この格好たまらんなぁー(☆∩艸∩)

あははは~
ミントほんまに何しとんやろ~
ルークもちょっとミントの行動が気になってるみたいね(笑)
ゆっくり尻尾ふりふりが可愛いなぁ~e-266

あ~めっちゃ可愛い~~v-398
うまく動画取れてよかったですね!
こういうシーン、撮ろうと思ってもカメラ持ち出すとやめよるから・・・(笑)
ルーくんの「何してんの・・・?」っていうのもカワイイ!
伸びた足とゆらゆら揺れるシッポたまらん~~

micchiさんへ

確かにね~、意味はないけどプリップリのお尻だけで可愛いもんね~v-10
え~、micchiさん何だかんだ言って私のお尻見たいんじゃないの~v-411




ルカ・月のママさんへ

うん、私も何か入ってるんかな~?と思って見たんやけど何もなかった…
ミンは時々、訳分からん事するからな~。
ま、そこが面白いとこでもあるねんけどね!
肉球丸見え~もまたいいでしょv-398
そう、ルークは呆れてスルーv-411



くにょママさんへ

ホンマ、何してたんやろね~?
たまに意味のよく分からん事しはるねん、この子v-402
お尻プリプリで肉球見せて…自分を可愛く見せる術を知ってるんやろな~。
小悪魔ミントやからさ…v-411
よしよししてやってくれる~?でも一回やって貰うと暫く傍を離れへんよ。
覚悟しといてね~v-411




ユリエットさんへ

ビッケちゃんもこうやって足伸ばす~?
ルークはこう言うポーズ出来ひんねん。
この肉球丸見えポーズ、マニアにはたまらんよね~v-10
何があったかは未だに不明やねんけど…この子意味のない行動よくするからさ~。
自分ひとりの楽しみ方があるみたいよv-290
今晩、あのTシャツ着てこのポーズでお尻フリフリしながら旦那さまをお出迎えしてあげて下さいv-411




ミルパパママさんへ

しゅりちゃんも意味なし行動あるの~?
やっぱ妹ってそう言う感じなんかな~?
尻尾フリフリ可愛いやろ~。
お尻の肉付の良さが抜群って感じ?v-398



naoちゃんへ

相変わらず一人で遊んでるやろ~?
一体何が面白かったのか暫くあんな感じで遊んでたわv-10
ルークも見に行ったもんの、『何かよう分からんわ~』って感じで即、帰って来てたわ。
ミンはホンマに不思議ちゃんやわ~v-402



ゆりちさんへ

そうそう、いっつもカメラ慌ててスタンバイしてると止めちゃったりするもんねぇ~。
この時はたまたま私が座ってる場所にカメラがあったので気付かれない様にソーっと準備しました~。
ルークは結構呆れ顔?でスルーしてたわ~。
虎太君もあの足出来るでしょ~?
肉球丸見えの所が可愛いよね~v-10



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


